ここへの書き込みはログインが必要です
とろんとろんママ   10/10 17:18

久々の里帰り充実した毎日を送っているみたいですね。元彼のお言葉も嬉しい一言!頑張ってきたかいがありましたね。日本ではほんと、美味しいものたくさ〜ん食べて太って?帰ってください(笑)。そしてまた一緒にダイエットに励みましょ。それにしてもお子ちゃま人見知りなさそうですね。いいなぁ〜。うちは二人揃って人見知り。病院行ったときなんて最悪です。こないだも私の両親には結局なれなかったし、特に人見知りのひどい子のほうが最近パパmで拒否!とってもめんどうよくみてもらっているのに、可愛そうなパパ。・・・ていうか私もなにも出来ず大変な日々を送ってます(涙)

とろんとろんママ   10/08 22:58

ずーっと日記サボってたけどようやく今月分の登録をしてまた復活しました。クランブルさんはもう里帰りしてるのかなぁ〜?

とろんとろんママ   9/30 23:58

お子さん具合が良くなったみたいで良かったですね。子供が具合悪いとこっちまで具合悪くなっちゃいますよね。直らないと自分の看病がよくないのかもとか余計な心配しちゃうし。里帰り前に直ってよかった。

すーちん   9/29 11:09

娘さん、回復に向かってるみたいで、ホントに良かったですね♪クランブルさんも看病おつかれさまでした。もう少しで里帰りですね!なんだか私まで楽しみです☆

ブログやっと更新しました。何を載せようかいろいろと迷いながら作ってますよ。でも楽しいです♪

すーちん   9/26 16:12

ブログ見てもらったみたいでありがとです!画像の事などコメントに書いておきますので、落ち着いたら見に来て下さいね。

娘さん大丈夫ですか?子供はよく熱を出すって言うけど、それでも心配ですよね。
クランブルさんも看病大変だと思うけど、体壊さないようにね☆
早く良くなりますように!

すーちん   9/24 12:16

こんにちは。ブログがんばってますよ。ご両親にブログで近況報告いいですね!いろんな所のがあるけど、私はドリコムという所のブログを使ってます。絵が可愛かったという単純な理由なんですけど。形がある程度決まっているので、プロフィールやコメントなどを入力していけば綺麗にできあがりますよ。私も最初はよくわからなくて、ヘルプとか読みながら勉強してなんとか作れるようになりました!写真も撮ったサイズのままだと大き過ぎて載せられなかったので、デジカメについてる画像ソフトで小さくして載せたりしてます。作ってみてわからない事あったら教えますよ♪私にわかる事だったらいつでもOKなので。よかったら私のブログのぞいて見て下さい。アドレスは、
http://blog.drecom.jp/moriyann/
です。たいした事書いてないけど。

昨日もおやついっぱい食べました。歩き回ったせいか太ってなかったけど(笑)。

とろんとろんママ   9/23 09:36

久しぶりのカキコです。なんだかばたばたしていて自分の日記もさぼってました〜。スープダイエットはじめたんですか?これって3食スープにするの?野菜スープっておいしいけどさすがに3食だとあきちゃうかもですね〜。私は最近ダイエットをしてるのかってくらい食べてしまってます。はぁぁ〜。自分の甘さに落ち込む毎日。話は変わりますが更新って多分60日でなるみたい。7月の下旬から始めてこないだ更新だったから。

すーちん   9/21 16:02

ご両親、現役で働いてらっしゃるんだね。おまけに飛行機嫌いだったらなかなか難しいね。お仕事辞められたら、長期で遊びに来てもらえるようになるよね。その時が楽しみだね♪
私も昔は親が死んでしまうなんてピンと来なかったけど、だんだん年をとってくると考えるようになるね。病気になって入院した時なんかも飛んで帰りたいけど、子供や旦那が居たらいつまでもほったらかす訳にはいかないしとか、先の事を心配するようになってしまいました。このまま時間が止まればいいのにーって思ったりして。

とろんとろんママ   9/20 08:35

無事neneさんともつながりました〜。クランブルさんから連絡してくれたんですね。ありがとうございました。neneさんのBBSにもカキコしたんですが、更新の後、パスワードの保存の設定をしていなかったのでわたしの日記欄が表示されず慌て者の私はデーター消されたって思っていたようです。きちんとログイン画面からいけば問題なかったみたい。でも最近気持ちもだらけていたので、とろんとろんママとして気持ち新たに1からやり直したいと思いま〜す。クランブルさんもそろそろ更新では?私と同じ過ちをおかさないように気をつけてくださいね!話は変わりますが半身浴再開ですね!私もまたやろうかな。私がやってる運動と言ってもたいしたことはやってないんです。テレビみながらの途中まで腹筋(最後まで体を持ち上げられない)と膝立て腕立て(そのままの腕立てだと2〜3回しかできない)をするくらいで。あとたまにウォーキング。でもたったこれだけなのに、少し体脂肪減った感じです。

nene☆   9/20 03:58

はじめまして^^
変な時間にこんばんは。
カキコどうもありがとうです(⌒∇⌒)

アユモエママさんの日記まだいきてますね・・・どうしたんだろう?
産前44kgまで落としたら体調不良で入院経験があったのでちょっとビビリながらの40台突入しましたw

里帰り楽しみですね^^
娘さんちいさいんですか?風邪大丈夫ですか??
心配ですね;;

とろんとろんママ   9/19 12:00

こんにちは〜。もとアユモエママです。なぜか急にわたしの日記が消されていた・・・(涙)。昨日更新したはずなのに失敗したのかな?しかもアユモエママで設定しなおそうと思ったらすでにその名前で登録されてますって出ちゃって。当然お気に入り日記も設定が消えちゃってみんなの日記から必死で探しちゃいました〜(^^;)気持ち新たに頑張りますのでよろしくね〜。neneさんがもしこのカキコ見てたら連絡下さ〜い(呼)

すーちん   9/19 10:37

元気で幸せにしてる事が一番の親孝行なんだろうね。とは言っても何かしたいって思うよね。離れてるとできる事は限られてるもんね。結局、父の日母の日、誕生日、お歳暮などプレゼントになってしまう。自分で送る時には必ず手紙をつけるようにはしてるけど。あとは、1回だけ遊びに来てくれたから、その時に一生懸命料理したり、気持ちよく寝れるようにお布団干したり。人が聞いたら当たり前って思うようなことしかできないかな。それといつまでも元気でいて欲しいので、いろいろ教えてねって頼りにしてるという事をアピールしてる。でもホント教えられる事がまだまだたくさんあるよ。さすがだよね。

すーちん   9/17 15:49

こんにちは。
ひじきは結婚する前はあんまり食べなかったけど、自分が料理するようになって健康のこととか考えるようになって作ってます。今では大好きです。
母がせっかく作ってくれてたのに食べないなんて悪かったなって思います。ホントありがたみが今になってよくわかる。
こっちはお昼はまだ暑いよ。30度きる日が増えてはきてるけど。朝夜はぐんと涼しくなったよ。この気温差で風邪をひきそう。気をつけなきゃ☆

アユモエママ   9/16 19:39

そうなのです。最近ちょっと停滞気味。食べるもの食べてるし仕方の無い結果です。最初のころのようにしなきゃと思いつつきている今日この頃。お気に入りだったGパンが履けてしまったことで(パンパンだけど)ちょっと気がぬけてしまったのかも。でも最近すこぉ〜しずつ運動始めてます。食事と運動をバランスよくしてグラフを右下がりにしていきたいです。でも今日お昼にまたとっても食べちゃったのです。明日の朝が今から怖い・・・。

すーちん   9/14 15:10

お疲れ様。昨日はすごく忙しかったみたいですね。お子さんは大丈夫?クランブルさんも風邪ひいたみたいだね。大丈夫かな?あまり無理しないようにね。
ひよこは実は博多名物なんですよ。東京でも売ってるって人に聞いた時はびっくりした。どっちの名物なんだろうって思ってたらテレビで博多名物って言ってました。いつの日からか東京でも売られるようになったそうです。1個200円っていうのはめちゃ高いね。ちょっとびっくりした!そちらは和菓子売ってても高いのかな?