ここへの書き込みはログインが必要です
チョッパー♪   1/10 21:54

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!今年も引き続きダイエット頑張りたいと思うので、よろしくお願いします☆
私もお正月で増えました(><)今現実逃避中です‥。
お正月ぶとり解消に向けてお互い頑張りましょう!

アップルジュース   12/24 00:42

お返事ありがとうございます^^。
太るのを止める・・・。
食生活を見直されてみてはどうでしょう?
一日に食べたものをリストアップしてみるとか、
だいたい摂取したカロリーを計算してみるとか。
それだけでも全然ちがいますよ〜。

まぁ、わたしが言えるほどではないんですけど(笑。
もし良かったらご参考にしてみてください。

涼子1981   12/23 12:14

アップルジュースさん、お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです。服がみんな入らなくなってしまって。65キロくらいまでは何とか着れていたし見た目にもあまり変わらなかったのですが、70キロ越えたあたりから特に下の方がみんな着れなくなってしまいました。
背高いのでこのままいくとあっという間に100キロくらい行ってしおまいそうで怖いです。まずは痩せることより太るのを止めたいです。

アップルジュース   12/04 20:15

はじめまして涼子1981さん。アップルジュースといいます☆
いぜんから涼子1981さんが気になっていたんですが、
急激に太ってしまうと、いろいろと大変じゃないですか?
わたしは昔100キロくらいあって、
いまは70キロほどなんですが、服とか私生活とかが大変でした^^;

100キロからなりに痩せられたのは、
毎朝のラジオ体操と、かるい筋トレ、週に2〜3回の2キロほどのジョギングです。
しんどいですけどオススメです☆
それでは、突然失礼しました〜

チョッパー♪   11/14 10:20

いやいや立派なんてことないですよ(><)
こうするぞ!って決めてもすぐ挫折して意思も弱いですし(^^;)
早く秋冬が過ぎてほしー

チョッパー♪   11/07 22:19

お久しぶりです!
痩せるのって何でこんなに大変なの!?って感じですよね。
最近はなかなかダイエットは上手くいかない状態です(><)いろいろと食べたくなるんですよね(^^;)やっぱり食欲の秋ってやつなのかな。
それに夏と違って、積極的に動いていかないとカロリーも消費できないし。困ったもんです。
今月もお互い頑張りましょうね☆

クッキーモンスター   10/05 01:46

こんばんは。書き込みありがとうございます。そんな・・立派だなんて、お恥ずかしい(>o<")自分にかなり甘いんで!!歓送迎会って確実に食べてしまうので、魔物ですよね〜。断れないし、体重は気になるし。。。早く終わる事を願っております。

チョッパー♪   10/04 00:43

こんばんは〜。
50kg台到達は夢のようなひと時でした(^^;)
土日は飲み会が続きまして。かなり増えていそうで測れていません(><)確実に60kg台に逆戻りです。土日の食いっぷりがあとをひいて、今日の夜また食べ過ぎてしまいました(><)悪循環です。
明日からまた気を引き締めていかないと!
食欲の秋は私もかなり不安です。お互い食欲の秋に負けないように頑張りましょう☆

クッキーモンスター   10/01 00:39

こんばんは。ご無沙汰してます。私もダイエット開き直ろうか!!なんて思ったりしてて・・日記もかなりサボってまとめて書き込みしてたりしてました(>o<")夜のお菓子がどうしても止めれなくなって。ドカ食いの毎日です。
食べてる時は「もういいもん!!好きなだけ食べてやる!!」って思うんだけど・・食べ終わると落ち込んだりして。
私に比べたら涼子1991さんは毎日書き込みして偉いですよ♪尊敬です。私なんて書き込みも無視して食べてたんですから。なんとかお互い今を乗り切りましょうね!!そして、10月増加を止めれる様にしましょう。

チョッパー♪   9/29 22:23

開き直るのをとめることができてよかったです☆
送別会じゃ、断ることもできないですよね(><)ダイエッターには辛いですね。
涼子さんは確か今までは食べても太らない体質だったんですよね?
そしたらやっぱり最初は痩せ始めるまでが大変かもしれませんが、涼子さんも努力してるわけですし、きっと成果が出るときがくると思います☆焦らず頑張りましょう(^0^)
あ!ちなみに涼子さんもすでに見てるかもしれないですが、ふ〜ちゃん先生の日記は結構ダイエットの勉強になっていいですよ☆

チョッパー♪   9/27 01:19

こんばんは。
開き直っちゃダメですよー!あとできっと後悔しちゃいます(><)
水はいっぱい飲んでいたほうがいいらしいですよ☆
食事の内容とかどうですか?炭水化物を取りすぎてるとか、塩分取りすぎてるとか。あ!でも炭水化物はある程度はとっとかないと危険ですが。
諦めなかったら60kgも夢じゃないですよ!
私も先週帰省していて太っちゃって今月の振り出しに戻ってしまいました(><)
お互い頑張りましょう!

チョッパー♪   9/12 00:16

天気って結構精神的な面に影響しますよね。
雨だとぬれちゃうし、カサ持たなきゃだし(><)

今日は後悔することわかってて、食べすぎちゃいました。
で自己嫌悪(−−)
明日こそは我慢しなきゃ〜!

チョッパー♪   9/10 16:55

私の場合、順調というか下宿で自炊すると料理がヘタクソでたいしたもの食べれないので(^^;)
私も意志が弱く、帰省中はダメダメでした。
昨日もつい誘惑に負けてしまった‥‥。
来週は遊ぶ予定が入っているので、危険だなぁ(><)

激増した時は逆に元に戻りやすく、その後2日間くらい食事をヘルシーに抑えたら大丈夫ですよ☆
私も断食やったことありますが、その後ドカ食いして失敗した事あるんで気をつけてくださいね。

チョッパー♪   9/09 20:35

お久しぶりです!日記始めてらしたんですね☆
8月から帰省していてほぼ日記をサボっていたんですが、この前下宿先に戻り、また始めました。
水分抜けたとは運動とかでですか?半身欲とかかな?
−400gは大きな変化ですよ☆私の最初のころは−100g−200gが多くて焦るな焦るなと言い聞かせてました。
ダイエットは軌道に乗るまでが大変だけど、諦めなければきっと痩せはじめますよ☆
お互い頑張っていきましょう(^0^)

クッキーモンスター   9/05 00:04

こんばんわ。返事遅くなりました。今日は買い物にいかれたんですね♪お茶してもいっぱい歩いたから大丈夫ですよ。休みの日に家にいると私、食べることしか頭になくて。。涼子1981さんはそんなこと無いですか?明日休みなのでヤバイです。戦いです。頑張りましょう。