pipi への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うらん angDoytYykiXM   7/02 10:31

あ、ちなみに私もフミ
ヤさん大好きです。\
(ロ\)きゃー!はずかし
ー。

うらん   7/02 10:26

こんにちは!同じ体重
なんで書きこみしてみ
ました。笑。ビール飲
んでその体重ってこと
は、まだぜんぜん余裕
ってことじゃないです
かー。羨ましい。運動
頑張っていきましょー
ね♪

ひなっち anMH7BazR/xM2   7/01 01:35

お久しぶりです!最近
ダイエット意欲が弱り
気味で日記もさぼりが
ちで体脂肪がやばいで
す。pipiさんは、順調
ですか?ところで、ビ
ール酵母はやってます
か?どういう風にして
食べていますか?美味
しいですか?

みやりん anfFhjYDiVfF6   7/01 01:21

みやりんもビール党だ
よ。今日は飲むぞ〜
(o_ _)ノ彡☆きゃはは

みやりん   6/30 14:14

旦那の実家からだよ?
今月の目標は達成!で
も、先は長いよね?が
んばろう?今日も運動
してるよ。私と一緒で
ビール党かな?

みやりん   6/28 09:36

おはよ!やっぱり熱が
上がって、解熱剤入れ
たよ。今はまた、元気
です。みやも梅雨で運
動不足!@歩けない 
でも、スクワットとか
はやってるよ。筋肉痛
が好きなのに、体がな
れて痛くない。。。筋
肉痛よ来なさい(o_ _)
ノ彡☆きゃはは

みやりん   6/26 00:16

返事サンキュ〜 主婦して
て家に居るからこそ出
来るのかもしれないけ
ど、飲み物2� おか
げで トイレばっかり
行ってるけど、朝の体
重を夕方までキープで
きてる。時には痩せて
る事も。 スクワット
は子供が遊びのひとつ
としていて 一回やっ
てしまったら、20回
を 3回やっていた。
ありがと、子供って感
じかな? 一緒にがん
ばろうね?

みやりん   6/25 22:10

今日からダイエットで
す。('-'*)オハツ♪ 
 みやりんもビール人
間だけど、平日禁酒に
して 週末飲むぞ! 
参考にさせてね?

ひなっち   6/17 01:20

体重計に体脂肪計る機
能がついてるんだけ
ど、体重は何度計って
も同じだけど体脂肪は
ぜんぜん違う値が出る
のはどうしてかなぁ?
体重計が壊れてるのか
なぁ?今は何度も計っ
てみて一応中間値を記
入していってるんだけ
ど。

HRMR   6/16 22:13

お酒好きなんです
か?...私も!!!
辞めようとは思って
ないけど、飲むとと
まんないですよね!
仕事で飲まざる得な
いこと多し!で、気
づくと前にある料理
に手が伸びてて自分
にオイッ!!と突っ
込みをいれてます。
私は、昨日の夜中に
登録したばっかで、
初心者なんでいいダ
イエット法があった
ら教えて下さい!!

ひなっち   6/16 00:19

こんばんは!私もぜん
ぜん体重変わらないよ
ぉ〜。気合いが足りな
いのかなぁ。下腹を引
っ込めとくのって、案
外苦しい〜。今、2段
になってるからなぁ。
自慢じゃないけど脂肪
つかめるよ!やばす
ぎ!!!

ひなっち   6/14 22:45

体脂肪25.5?羨ましす
ぎる!私も正常値にな
りたいよぉ。下腹の話
ですが、自慢じゃない
けどぼっこり出てます
よぉ〜引き締める方法
ありますか?

ひなっち   6/13 22:37

ジム行くんですか?通
いだしたら教えてくだ
さいね。腹筋は毎日し
ているんですか?私は
いつも長続きしませ
ん。今晩、ちょっとや
ってみます。

ひなっち   6/13 01:58

はじめまして。書き込
みありがとう!ビール
×3はまづいっすよ。
せめて×1にしないと
ね。ジムはさすがに子
供がいるから毎日は無
理なんだけど旦那の休
みの日に一時間半だけ
面倒見てもらって行っ
てます。旦那が仕事の
日はおばあちゃんに見
てもらおうと思ってい
ます。週に2〜3回通
うと効果があるらしい
ですよ。

pipi   6/12 23:05

みなさん、頑張りまし
ょうね。はぁー、1人
でダイエットはつらい
けどみなさんの日記読
んでると、心強いよ!!
よろしくね♪