ここへの書き込みはログインが必要です
D   9/12 23:42

飲み物中心にしましたら何とかお腹がもつようになったような気がします♪
体重はめげずにじょじょに落として行こうと思います
53キロには絶対もどらないように食べ過ぎに注意して頑張りますね(^^)

クランブル   9/06 04:35

確かにダイエット始めたばかりの頃に比べたら減ったなあ。
なんだろうね、Dさんは会社で間食出来ないから規則正しい生活してると思うんだけど。もしかして、仕事が不規則だとか?夕飯、遅く食べれば食べるほど痩せにくい、そんな気がします。どうでしょう?
一度胃が小さくなるといいような気がします。最初の1日、2日は辛いかもしれないけどね、お腹が減ったら何か飲み物を飲んでみては?そうやって私はここまでこれましたよ。

D   9/06 00:23

クランブルさんちゃくちゃくと痩せていますね!!
私は微妙にちょろちょろ増えたり減ったりをくりかえして前にすすみません(TT)
プールで痩せたいです♪
私も昔全然およげなかったのですが、海でおぼれかけてから泳げるようになりました(笑)
人間吹っ切れると何とかなるみたいですよ
変わりにお風呂で水風呂入れなくなりましたが・・・
お腹減るのがとまりません。本当に辛いですね(TT)

クランブル   9/02 04:06

プール、かなり痩せるらしいですよね。全身使ってかなり疲れるし。私には無理ですが・・なんせ、足がつかないとパニックになる!いやつまり泳げないって言った方が手っ取り早いのだけど(恥)
私もね、最近とーってもお腹が空いて大変です(涙)ダイエットって本当に辛いですね(涙)

D   9/01 22:09

間食できないのはおいしいのですが、
残業になるとダイエットすらイヤになってしまうので恐ろしいです(><)
このままじゃいけないのでプール行こうかと思っています♪
食欲の秋は本気で怖いですね。最近お腹がすいてたまりません。
天敵ですよー!!

クランブル   8/30 16:46

間食出来ない職場にいると規則正しい生活送れていいよね(笑)そういうのが理想だな。私も以前の職場ではそんな感じだったので「太る」って事を知らなかったんだよね。今じゃあグウタラ主婦やってるので太る一方ですが(涙)
これからは「食欲の秋」の誘惑があるよね(汗)マツタケ、秋刀魚・・・(よだれ)秋はダイエッターにとって天敵だね〜!
一人暮らしじゃなかったんだー。でも食事が違うって本当一人暮らしみたいなものね。

D   8/26 20:38

こんばんはー
カレーのカロリーはびっくりでした。本当に。
たぶん家で作るとカロリー高くなるんでしょうね(><)好きなもの入れますし(笑)
一人暮らしじゃないです〜
家族と住んでますが、それぞれ勝手に自分のおかず買って食べてるので一人暮らしみたいなものでしょうか(笑)
間食できない職場なので、よぶんなお菓子食べなくていいのはいいかもしれません
前の会社は食べ放題でしたので56�まで太ってしまいました(TT)

クランブル   8/26 00:26

カレーってカロリー高いんだね、知らなかった(汗)
ところでDさんって一人暮らしなの?お昼はどこか同僚さんたちと一緒にどこかに食べに行ったりするのかな?仕事してると無駄な間食をしなくていいでしょ(笑)いいなあ。

D   8/23 23:17

こらえます!こらえますともー!!
もう諦めそうになりましたが、クランブルさんがライバルと言ってくれたのでめげません!
ふふふ40�目指します!めざしますよー!!

クランブル   8/21 16:33

Dさんお帰り!!(嬉しいよ!)一人でギブアップなんて許さなくてよ(爆)
私は運動なんて何ひとつしてないよ。停滞期、辛いれども(経験あるのでわかります)こらえてね。それを乗り越えたらきっとキマス!右下がりのグラフを見る時が。だから、50kgの世界とは言わす、この際欲張って40�台を目指しましょうよ!

D   8/20 23:43

昨日まで頑張ってませんでしたが、また今日からがんばります!
運動しないぶんご飯を食べてないのですが、このままだとリバウンドしそうで恐ろしいです。
停滞期をこらえてめげずにがんばります!
私も50kgの世界へ連れてってくださーい(T▽T)

クランブル   8/18 23:01

頑張ってますか?Dさんは今停滞期なのかしら・・・?食事内容を見てもすごく抑えてるみたいだし。私もこのダイエットを始めた頃はずっと停滞期だったので気持ちはわかりますよ(涙)ここはじっと停滞期が過ぎるのを辛抱強く待つしかありませんね。でも諦めないで一緒にがんばりましょうね!

D   8/16 23:59

ライバルだと言っていただけて恐縮です(><)
でもまた体重が増えたので、ライバルとしてはずかしくないように頑張って落としていきます!!
はい!あきらめません(TT)
クランブルさんの書き込みのおかげで励まされてます!!
私もクランブルさんのように50kg突破頑張ります!!

クランブル   8/14 01:43

Dさん待ってましたよ、Dさんがこの日記に帰ってくるのを(笑)だって、いいライバルだもの!(爆)ライバルがいなくなってしまったら張り合いないでしょ、諦めないで一緒に頑張りましょうよ!!
半身浴1時間でジョギング15分と同じなのか〜、知らなかった。別に知識なく、ただ汗かく為だけに半身浴してたんですけどね。

D   8/13 23:49

>クランブルさん
心配してくださってありがとうございます!
でもここ3日ほど走ってないので全くダメダメです。体脂肪も落ちません・・・。
クランブルさんの理想的な体重の落ちにびっくりです。
ここ数日くじけそうになりましたが、クランブルさんの日記をみてまた頑張ろうと思いました!
半身浴は一時間つかるとジョギング15分ほどの運動量と同じカロリーを使うそうですね。
お肌も綺麗になりますしvv

ご飯ですが、最近魚ばっかり食べてます(笑)
焼き魚美味しいですよね♪