pekochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たっちゅ★   7/29 00:19

おは☆カナダのどこに住んでるのッ??実ゎあたしも去年の夏までカナダに留学してたんだァ!!カナダまた行きたい!!ぃいなァ!!ケーキただなら食べちゃえ2ッ♪笑。ウーロン茶飲めばぉっけーだべさ☆^^

たっちゅ★   7/28 12:54

はぃ!!がんばりましょォ↑↑うの花クッキーゎおからと豆乳からできたヘルシーなクッキーです♪ダイエットにぃいと思いますょ☆ぜひ試してみてくださぃ★ところでぺこちゃんサンゎカナダに住んでぃるんですか??

たっちゅ★   7/27 17:29

こんにちゎ☆ぁたしもアムロちゃんボディ目指してますッ!!アムロちゃんすっごぃカワィイですょね!!今の体重も目標体重も同じだしなんかうれしいですッ!ダイエットがんばりましょぉ!!