pekochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱんダ   12/08 20:25

こんにちは!
日記さぼってたけど再開しました☆
一緒にがんばりましょうね!

たっちゅ★   10/29 00:14

こんばんゎァ!!
たっちゅです★覚えてますか!?かなり日記サボっちゃってました↓↓また再開したのでょろしくです★

johnnydp   10/17 08:45

ずいぶん前になるけど書き込みありがとー。かなり長いことサボってたので見て無くてごめん_(*_*)_。。か、海外?

てぃてぃ   10/07 15:32

ぉ久しぶりデス〜!!
かなり長い間更新していなかったんですが・・・。
また1からやっていこうと思ってるので宜しくぉ願いします(>_<;)

  9/28 07:47

風邪はもう大丈夫ですか??
最近始めたスキムミルクヨーグルトダイエット。けっこういいかもです^^/
でも、昨日の夜モンブランを食べたら、その分ちゃーんと数字に表れました。
目標は下半身痩せなのに>д<!!今日からまた頑張ります(笑)。

  9/23 10:40

こんにちは。
先日はカキコありがとうございました♪
ぺこちゃんさん、運動頑張ってますね〜!!素晴らしい。
私も見習わないと…。
やはり下半身痩せは難しいと実感中です。
ウォーキングってやっぱりいいですか??

ぱんダ   9/18 23:59

ひさしぶり〜〜!!
お祝いカキコありがとね〜〜!!(^^)
うちもサイズはかってみよかな〜!う〜ん怖い。。笑

ゆっきー♪   9/18 10:18

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。好きな人と会えなかったよぉ〜↓↓
明後日会えるので、それまでに昨日飲み食いした分元に戻して、ベストの顔であえるように頑張る…。

私は実家に住んでるよ☆

ゆっきー♪   9/13 23:30

学校始まったんだ〜☆私はずいぶん忙しくなって、ダイエット日記はつけてるものの書き込みあんまりできなくなっちゃいました(^^;)でも、ペコちゃん頑張ってるみたいで励まされるよ!私もちゃんとプロポーション測ってみたいな☆

百武   9/12 22:33

こんばんは。
同じ身長だったんですね。この身長だとモデル体重で43キロなんだ〜。
休日は何かと生活が乱れがちになりますよね。困ったモンだ。負けずにお互い頑張りましょう!

ゆっきー♪   8/31 21:36

私は太るとすぐ顔に脂肪つくから、超分かりやすいみたい☆彼に何て言われるか、ほんとドキドキだよ(>▽<)Vv
この体重を一生キープできたらいいな…2年間キープして初めて本当の自分の体重になるんだって(;O;)!!!!2年以内は常にリバウンドと隣り合わせらしい。。ダイエットは終わらない、ネ!

ゆっきー♪   8/31 14:34

好きな人とは9/17に会えることになったよ☆1ヶ月全然連絡取ってないの(彼女いるし、連絡とる用事も見つからなくて…)
久々学校行ったらすごくみんなにおどろかれたよ!!「めっちゃ痩せてて誰か分からんかったー!」って O(≧▽≦)O ♪髪型変えたのもあるけど。痩せた痩せたと言われるうちに、見られてる意識強くなってさらにモチベーションUPしてきたよ♪

ゆっきー♪   8/30 09:52

私だけじゃなくてみんなうつっぽくなることあるかな?!彼氏欲しいよね…「私は一人…」って寂しくなること多々(*_*)私の夏休みはあと2日!も遊べないのも辛いな〜。つらいつらいばっかいってゴメンナサイ(ノ◇≦。)

ぱんダ   8/29 20:53

ウチも今日はオムライス食べたよ〜〜☆
すごいおいしくて完食しちゃった!!笑

たっちゅ★   8/29 06:01

リセットやめたんだァ!やっぱ自分にぁったダイエットにしなきゃぃけないよね!!ぺこちゃんゎそのままの生活でもダイエットできてるし☆台風ゎ全然大丈夫でしたッ!!ぁりがとう★^^