pekochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきー♪   8/09 11:19

私の好きな人は、来年就職する会社の同期の人なんです☆サッカー少年って感じで、痩せてるけど筋肉ついてて…←こういう人が好みなんです◎
食べても太らない人いいな…1度ダイエットしたら太りやすい体になるっていうけど、私はまさにその通り。これを期に胃が小さくなって、小食な人間になりたいな(^▽^;)
私も勉強しなくっちゃ!間食したくなる気持ち、痛いほどわかるよ。。ガンバロウ!!

てぃてぃ   8/09 09:26

父は「細くなったから、もっと食べてふとれ!」的思考みたいで(^-^;)
心配してくれてるのはいぃんだけど、ありがた迷惑かな(>_<;)

小野あみこ   8/09 00:12

はじめまして。書き込みありがとうございました。先月まで愛され女への道を順調に歩んでいたのですが少しばかり脱線してしまいました。でも復活してまたがんばるので一緒にがんばりましょう!仲間がいるとがんばれそうです。
pekochanさんとってもがんばってますよね。摂取カロリーの低さに感心しちゃいました。あたしも見習わなきゃです。
また遊びにこさせていただきまーす。

ぱんダ   8/08 22:06

またまた見に来たよ☆今日はバイト帰ってきたら朝より0.5減ってた!!(^▽^)結果が少しでも出るとめっちゃ嬉しい☆peccochanは学生ですか??ウチは専門学生です。授業で疲れてそれを言い訳におやつ食べまくってたから新学期からはそれを改善したいなあって思ってます笑
てか毎日ウォーキング偉い!!うちも挑戦してみます☆

てぃてぃ   8/08 17:06

基本的に飲物はぉ茶系が多いので、今度からぉやつの時にでもフレッシュジュースを飲むようにしてみます♪
サプリは、飲んでいます。ビタミンとミネラル系を家族でとっているので(^-^*)
ぁとは、カルシウムを何とかしなきゃですね(汗)

ゆっきー♪   8/08 13:10

以前サプリにはまってて、一食につき8粒も飲んでたんです(笑)でも実はサプリって胃に負担がかかるって聞いて、今はCa補給のためにコントレックスを飲んでます(o^∀^)
ゲルマ自宅でできていいですね〜私の家はずっとお風呂壊れていて、シャワーしかできないんです↓代謝がいい人って同じだけ食べても太りにくいしお得ですよね♪
私も安室ちゃんBODYになりたいです!1ヶ月後好きな人に自信持って告白したいな(≧▽≦)

ゆっきー♪   8/08 12:29

はじめまして、こんにちわ☆書き込みありがとう★
pekochanさん、毎日800kcal前後に抑えているなんてすごいですね!私のダイエット法はとても体に悪そうだから、自分で自分が心配です(笑)
ゲルマをやっているみたいだけど、それは自宅のお風呂にゲルマニウムボールみたいなのを入れてるんですか??私はゲルマニウム温浴やってるお店に週1回通ってます◎毎日ゲルマできるなんてうらやましいです(;O;)!!!!

  8/08 11:02

こんにちは。試験だとやっぱり食べてしまいますよね。私もパンとか食べるとちょっとはかどるけど、逆に切れるのも早いかな?それにしても、ホワイトチョコのアイスおいしそうですね。

pekochan   8/08 09:10

ぱんダさん 書子ありがと!ダイエット仲間増えてうれしいな〜〜友達でダイエットしている子いないんですよ。頑張ってください♪

ぱんダ anCxQuLdoPEIg   8/08 08:51

初めまして!すごい順調ですね!(^▽^)私もアムロちゃんに憧れています☆一時ファンクラブ入ってました笑 pekochanさんの開始体重が今の私の体重なんです〜;;だから後を追うつもりで頑張ります☆
またみにきますね!ふぁいとお**

たっちゅ★   8/07 19:59

ギリシャ祭とか名前がすごぃかっこぃいですね!!笑。楽しんできてくださぃ☆パリスめっちゃスキです↑憧れますよね!!シンプルライフみてなぃです;;かなり見たいです!!!><

てぃてぃ   8/07 15:34

ぉ祭で食べたモノ美味しそう♪
体脂肪計早く届くといぃですね(>_<;)

ボクは、1日のカロリーどれくらい摂ってるんだろう?
ぉ粥だから、少なめなきがするな・・・(・_・*)

たっちゅ★   8/06 20:06

体脂肪計届かないんですかァ・・><困りますね↓↓カナダってkitsonとかぁりますかッ??もぉショッピング大好きなんですょ〜!!冒険王ってぃうのゎ今お台場で開かれてる催しモノです↑↑すっごぃ人いっぱぃなんですよォ^^;

てぃてぃ   8/06 11:15

落ち込んでてもぉ散歩は欠かしません♪
歩くと気分が落ち着く単純・単細胞な性格なので(笑)
ネットで調べてるんですねぇ。メンドクサイ・・・(苦笑)
確かに、食品に書いてあるのはそれを見ればいぃですねぇ(^-^*)

たっちゅ★   8/05 17:33

こんにちゎ〜☆ぺこちゃん本当にダイエット順調でぅらやま↑↑お菓子つくり上手みたぃですねッ☆あたし挑戦するんですけど絶対何かが違うんですょね・・笑。渋谷に知り合い多いんですかァ!!ぃいなァ〜☆渋谷かなり好きです><*