pekochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきー♪   8/26 07:10

リセット辛そうだね(;O;)!!!!でもぺこちゃん、いつも規則正しい生活で体重減ってきててステキ♪
最近私お肉に注目してて、インド料理ではマトンを初めて食べたの!超美味しかったし、自然からLカルニチンいっぱい摂れてハッピーな気持ちでした☆炭水化物摂るよりはお肉摂った方がGOODと思うの。私が毎日飲んでる野菜ジュースも実は炭水化物の塊だし(^^;)

たっちゅ★   8/25 12:59

リセット難しいですかァ・・ダイエットってやっぱり難しいですね↓↓お肉で気持ち悪いって大丈夫ですか??それにしても350カロリーってすごぃですね・・我慢できるぺこちゃんの忍耐力がぅらやましいです〜><

たっちゅ★   8/24 16:05

ぃいなァ☆ロングぅらやましぃ!切っちゃうのもったぃないよォ!笑。でもイメチェン楽しいょね!!^^リセットするんですかァ☆ぺこちゃんならきっと成功すると思うょ↑↑

ぱんダ   8/24 08:12

リセットけっこう調味料が制限されてるよね;;うちも栄養不足はいやだぁああ!野菜中心に頑張ってるつもりだけどなかなか減らないし笑 頑張って効果だそうね!!

たっちゅ★   8/23 11:31

ぺこちゃん確実に体重減ってるねッ☆ぅらやまぴー☆笑。新学期までぁとちょぃだけどがんばろォ!!引越ししちゃぅの寂しいねェ・・><

ゆっきー♪   8/23 00:54

生理近くなると眠くなるんだ?!初耳☆
スロトレのスクワットって格別効いてる感じするよねヾ(゚∀゚◎)脚全体が熱くなるの!今日もしよっと♪

たっちゅ★   8/22 09:59

お久しぶりです!!覚えてますかァ??笑。ずっと実家に帰ってましてカキコしてなかった;;またダイエット再開したのでょろしくです☆^^

ゆっきー♪   8/21 13:50

私もずっとロングで、ショートにしてみたかったんだけど勇気が出なくて、結局前とあんまり変わらない髪型だわ(^^;)
NANAみたいな髪型似合いたい〜♪

ぱんダ   8/20 22:41

台風大丈夫!?
浸水したのかな(><)??うちの近所にもこないだ雷がおちたからこわかったよ〜。

ゆっきー♪   8/19 11:00

私外食では、どうもヘルシーな物ばかり選んでしまう癖がついてるみたい(^^;)
遊園地楽しかったんだ〜よかった♪夜の散歩は危険だよ!!私も夜急に運動とかしたくなる時あるんだけど外には出れないよ…んで朝早く走ろう!とか思うんだけど起きられず…の繰り返しです(^▽^;)日照ってきたら焼けるしね。

ぱんダ   8/18 07:21

お久です☆
てかpekochanて日本に住んでないんだね!(気付くそ遅い笑)留学してるのかな?いよいよ遊園地だねえ!また感想聞かせてね〜〜(^▽^)

ゆっきー♪   8/17 12:30

3日連続外食したら、すごく体重増えちゃったよー(泣)食事制限ダイエットは辛いね。。
遊園地いいな♪楽しんできて(○ゝω・)b⌒☆NE!!

  8/16 03:55

やっぱり国によって価値観とか違うのかな。
私も日本人がイイ♪
(外国の人とつき合ったこと無いけど)
でも最近、ナヨナヨした女っぽい男が多い気がします。逆に女が強くて。
私はリードしてくれる人が好き♪

でわ行ってきます☆
試験頑張ってね!!

  8/15 20:39

カナダ人との熱い恋はないの?♪国際結婚☆
てゆ〜かラブホ無いの?なんでだろう・・・日本人って風俗バカなのかな、やっぱり。ある意味テーマパーク化してるし。
抹茶フラッペ美味しそう☆

ゆっきー♪   8/15 10:53

半身浴か〜!とってもしたいんだけど、うちシャワーしか使えないの(@_@。他の人の何倍も毎日損してる気がする。。そろそろゲルマニウム温浴行こうかな☆
下半身なかなかやせないよー(-_-;)でも今日昔のズボンはけたの!ピチピチだけど(笑)