pekochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/14 18:13

私の日記面白いでつか???そう言って頂けて、とても嬉しいでつよぉ!!! これからもよろしくおながいしまつねッ!!!

  8/14 10:04

NANA映画見たいな!
予告見る限りでは中島美嘉ナナにそっくりだし!
でもなかなかあの手の実写版を見たいって言う友達いないんだぁ。
でも一人で映画見るの好きだけど、NANA一人で見るのって、マニアックっぽいかな(笑)

ゆっきー♪   8/13 21:08

アンダーバストめっちゃ減ったのが怖かったんだけど、ペコちゃんもなんだ、ちょっと安心(●´ー`●)友達とかずっと会ってないから、見た目痩せたか気になるっ◎自分ではお腹周りだけ痩せて脚・腕は変わってない気がするの↓↓下半身の代謝が悪いんだろうな…(^^;)

ゆっきー♪   8/13 20:58

今日本で何が流行ってるんだろう…いろいろ雑誌読んでるわりに謎(^^;)以前はカジカジ系を良く読んでたんだけど、痩せてくると体のラインが出るキレイメの服欲しくなってくるね♪GRAMAROUSとかELLEとかめちゃカッコイイ…目の保養に読んでます★
NANA13巻読みた〜い!まだ8巻までしか読んでない↓↓明日はマン喫いこっ(笑)

ゆっきー♪   8/13 11:46

NANAの映画絶対見たいよね〜!私、中島美嘉大好きなの♪
ペコちゃん、何でいつも日記書くの早いんだろう…って疑問だったんだけど、カナダ行ってるから時差だったんだね!今頃やっと分かったよ(笑)

  8/12 20:45

グウェン知ってるよ〜ファッション雑誌にも出てたりする★
カナダには留学とかなの?ホントそういう人は尊敬です!!私は小心者で一人で海外を歩けない!!

ゆっきー♪   8/12 18:56

ペコちゃんアイスにはまってるね☆豆乳アイスいいな〜(o^∀^)私も豆乳大好きです♪

  8/12 06:13

カナダ行ったことありますよ♪素敵な国だと思います☆
私は英語とか全然しゃべれないんで、pekochanスゴイ☆カッコイイです!

アクセショップは楽しいですよ♪服のショップみたいにプレッシャーとか無いし。でも立ちっぱなしだから疲れます★

安室は海外だと韓国なら人気ですよね、カナダってどんな曲が流行ってるんだろう☆

ぱんダ   8/12 04:48

なんか微妙に寝て目覚めちゃった;やっぱ安室チャンいいよね☆ウチこの間アルバムかったとこで今聞きながらパソコンいじってます笑
そういえば豆乳バナナってどんなんですか?うってるやつ??(^皿^)

  8/11 20:30

お初お目にかかります♪書込みありがとうございます☆
pekochanってどこに住んでるの?これって海外からも書けるんだね!
でも食事内容とか日本っぽいですね☆
安室って海外じゃやっぱり知られてないですか?

ゆっきー♪   8/11 13:13

ありがとう☆次は46�切れるように頑張るね!!私は以前急に太ってズボンが全て入らなくなり、大量に太めのズボン買ってそれはいて過ごしてたんだけど、最近ベルトしないとズボンがずってきてしょうがないの!感動…(泣)ここまでくるのに何度もくじけそうになったけど、時間との闘いだよ、ぺこちゃんもあきらめちゃだめだよ!!

ぱんダ anCxQuLdoPEIg   8/11 01:57

あたいもリセットすることにしたよ!
おかし食べれないってのがすごいつらいけど。。。まず1週間!頑張ってみます☆ぺこちゃんもいい結果出ますよーに(^皿^)

ゆっきー♪   8/10 12:53

ボン*キュ*ボン憧れだよね♪
クレープ私も大好きだよ!でも何カロリーあるか謎だよね(^^;)

  8/10 01:43

はじめまして!書き込みありがとうございます。pekochanさん毎日すごいがんばってますね。私はたまに気が抜けちゃいます。でもがんばってる人がいると気が抜けたのを取り戻せるような気がします。書き込みうれしかったです★よしっがんばるぞ〜!

シャラポぁん   8/09 15:36

メッセージありがとでした(^_^)初めましてっ!!シャラともしかして同い年ぐらい・・かしら?。シャラも過食で53�までいっちゃったコトあって、今やっと49�ウロ�です。これから、ヨロシクです♪。