pekochan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
てぃてぃ   8/05 16:07

前、恋之姫です。ハンネ変えました★
運動は決めてしないと外に出る機会が少ないので、体力維持&UPの為にしてるんですよ♪
気になったのですが、カロリー計算はどうやってるんですか?

  8/05 01:03

カリフォルニア在住です。ここは日本の一般的な食材は入手しやすいので、助かってます。カナダはどうですかー?

キャベツスープはレシピにそってなんですが。セロリを少量で買えないので、セロリを6本ぐらいと、キャベツ小さいの丸ごと一個に、あとは全くレシピ通りです。でも、いつも水がなくなってきて、スープってよりは
野菜煮込みっぽくなってます。レシピはここのサイトでキャベツスープで検索すると、出てきますよ。参考にしてみて。

体脂肪がみれる体重計届きましたか?

  8/04 20:23

こんにちは、うちの日記に書き込みありがとうございました!ダイエット、健康的で順調ですね〜。私は長年の不摂生がたたって代謝が悪いので、見習ってもっと運動しなくっちゃ。

  8/04 16:47

こんにちわ。順調ですね!お互いがんばりましょう

恋之姫   8/04 16:29

ボクも不眠症だけど、学校があったりとかで起きる時間が体に染み付いてしまったようで、ある時間になると目が覚めちゃうんですよ(汗。
スロトレは、フツーの筋トレみたいに過酷ってイメージも少ないし、実際フツーにするより効果があると思います。
筋肉ムキ�になる感じじゃなくて、筋力ついて引き締る感じ。
結構いぃみたい。とボクは感じています♪

  8/04 08:49

こんにちは。あたしも海外在住です。海外は誘惑おおくてダイエットも大変ですよね。
これからも目標体型目指して、お互いがんばりましょう。

恋之姫   8/03 21:10

こんばんは〜♪
気になったんですが、朝ごはんは食べていないんですね^^;体脂肪計が届いたら、やる気が出るんじゃないのかなぁw

たっちゅ★   8/03 12:13

つぃに50キロ代きりましたね☆ぅらやましい!!★><★ぉめでとうござぃます!!ピザぃいですね〜☆欧米の食べ物ってぉいしいですょね!!チーズケーキ食べたいッ!!笑。ぉニューの体脂肪計早く届くとぃいですね↑↑

たっちゅ★   8/02 11:10

ぺこちゃんの食事って本当にヘルシーですょね!!見習わなきゃ↑↑粉寒天ゎネットとかでも売ってるから探してみるとぃいかもしれなぃです☆^^カナダのバケツアイス何気にスキですょ!!笑。めっちゃ甘いですけど。。

たっちゅ★   7/31 20:53

まつげ伸び薬ですかッ★ぁたしも前試そうかと思ったけど金欠で買えなかったょォ↓↓笑。ダィエットってまぢ出費多いですょね〜;はァ〜・・お金がほしぃ!!そっちでも抹茶フラペチーノでたんですかァ★ぅれしぃですねェ!!^^ぺこちゃんゎ留学とかじゃなくてずっと住んでるんですかッ??

たっちゅ★   7/30 23:15

寝てなぃみたぃだけど大丈夫ッ??ぁたしもこのごろぃっつも眠いんですょォ〜!><ゲルマボールぅらやま!!ぅちでゲルマとかぃいね↑↑整体ゎまぢ痛い・・今日もまだ痛い↓↓笑。

  7/30 22:18

初めまして。カキコ
v(^_^v)♪ありがとう!
本当にダイエットしてるの〜?っていうくらい毎日、パン作りに励んでる私です(汗)
100日ダイエットですか。期間を決めるのも大事なことだな〜って思います。
pekochanさんのグラフ、緩やかな右下がりで理想的ですね〜*

  7/30 18:52

書きこみありがとうございます♪
おぉぉ!!たっちゅさんとお知り合いなんですかぁー♪うふふ☆
←ウーロン茶は1ヶ月飲み続けるとウォーキング15分相当に当たるカロリーがへるらしいです☆教科書にのってました♪

恋之姫   7/29 21:02

ボクの日記にカキコありがとぅ★
まだまだ、さきが長そうですが、立ち直れるよう頑張ります♪

たっちゅ★   7/29 09:24

ティラミスぅらやましぃです〜★トロントなんですかァ↑↑ぁたしゎサスカチュワンにぃたんですょ;めっちゃ田舎でしたwぁりがとぉ!!明日オーデ頑張ってきます!!ぺこちゃんダイエット順調ですねッ!!食べる量すくなぃですしぅらやましぃです!!><