★☆なつこ☆★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
豚まん   11/20 21:11

こんにちは☆
久しぶりのカキコミです(人´∀`)最近日記サボリ気味で・・・体重がぶくぶくと増加中です��

豚まん   9/28 17:27

カキコミありがとうございますd(・∀・d)
私は最近体重が減ってくれないんです(ッ_ _)ッなつこさんも頑張ってくださいね!!私も目標体重までもう一分張りして頑張ります!!!ではッッまたかキコにきますね(◎´∀`)σ一緒に頑張りましょう(o´艸`o)

アーチャ   9/24 00:17

久!!私もサボってた
だって増える一方だたんだもーーーん☆これからしっかりするけどね・・・多分

★☆なつこ☆★   8/11 21:02

こんばんゎあッ!!うちもここ�日間ヤバイですょお…でも頑張りますッ!!!!アクティブダイエットしってますかぁ??ぁれ結構体脂肪減りますょおッ!!!

アーチャ   8/11 14:07

最近ドカ食い気味でやばいよぉ バイトも楽で体あんま動かさないし あぁ・・・

★☆なつこ☆★   8/08 22:27

オ久でぇす☆バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
ぃゃ�うち今月50�切りたいんだヶドちょっと頑張んないとッ…!!

アーチャ   8/07 21:14

お久です!順調にダイエットしてますね 私は増えてきてちょっと焦ってます

★☆なつこ☆★   8/03 21:47

ぁ〜生協かなぁ??笑何もいれないで食べてますかぁ??(o゜◇゜)ノ

アーチャ   8/03 01:04

なんかかわいい牛が描かれてます笑 ブルガリア?とかは酸っぱくて食べれませんもん

★☆なつこ☆★   7/31 22:23

結構作るの手間かかるしお金もかかりますょねぇ('∀';)普通のヨーグルトってどういうのですかぁ??

★☆なつこ☆★   7/31 22:20

結構作るの手間かかるしお金もかかりますょねぇ('∀';)普通のヨーグルトってどういうのですかぁ??

アーチャ   7/31 00:07

あるよ〜!!私的にはなっかた。甘すぎるし舌触りがざらつくし
普通のヨーグルトダイエットでも痩せたよ
飽きて3日で終わったけど

★☆なつこ☆★   7/29 23:31

うちも料理ゎ全部お母さん任せですよぉッ(´∀`;)。。。笑アーチャさんスキムミルクヨーグルトダイエットやったことありますかぁ??

アーチャ   7/28 23:27

スープ作ってみたよ☆
ホールトマトとあとはいろんな野菜料理下手だから不味かった ダイエットの他に料理も頑張んないとなぁ笑

★☆なつこ☆★   7/28 21:14

カキコありがとうございますッ(ノ∇≦*)パンゎやっぱりどうしても食べちゃいます〜笑スープダイエットってスープ以外ゎ何も食べないんですかぁ??(*´・ω・`)ノ野菜とかたくさんいれたらかさ増しできてお腹いっぱいになりそうッ!!!ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"