ここへの書き込みはログインが必要です
  2/10 17:14

こんにちは!!
結構下がっているではありませんか!!すごいですね〜私なんかあがったり下がったりの繰り返し・・・。
私もみるるさんを見習ってがんばろう!!
ヨガでも始めようかな^^

ととろママ   2/07 23:34

こんばんは!朝なし大丈夫ですか?私は朝昼は食べないと力でなくて夜は最近お腹すかなくて。みるるさんも生理はじまってしんどいでしょう。無理せずダイエット励んで下さいね。私も今月こそは55キロきりたいと宣言した以上は近ずけるよう努力はするつもりです!ダイエットはほんと自分との戦いですね〜。お互い無理せずがんばってゆこう!!

  2/06 15:59

こんちわ^^
ジム通いたいです!!確かにかなりの出費!!痛いです・・
今日スーツ着てみたけどかなりやばい状況・・・はぁ〜落ち込みました・・・

ととろママ   2/04 11:15

みるるさんも72キロ台突入ですね!おめでと!!この調子で調子ずいて頑張りましょう(^。^)ちゃんとサイズも測っていて感心します。私はここのところ怖くてまともに測れていないので測ってみようかな。私は今生理3日目であと2日で終わるけどやはり生理前と生理中は痩せにくいよね。生理後に期待して体重増やさないようとりくむつもりです!

  2/02 23:02

はじめまして!!
書き込みうれしいです!!最近はじめたばかりでまだまだこれからもこの日記を活躍しそうです!入園式ですか!!4月が楽しみですね!なんだか確かに境遇一緒で親しみありますね^^お互いきれいなママ目指してがんばりましょうね!!

ととろママ   2/02 11:05

おはようございます!!ヨガチャレンジされるんですね!すばらしー。やる気ですね。そう!絶対ダイエットはやる気が大事ですよ。痩せてやる〜って意気込んでるほうが心理学的にも効果が出るのが早いらしいですよ!だから私も痩せないとあれ〜??どうして?なんて思うけど、いやダメダメ、あきらめないで絶対やせるぞ!っつて切り替えるようにしてますよ(^。^)つずけれたら必ず何もしていない人より効果でてきますよ。お互いあきらめず今の勢いでがんばってゆきましょう!!私もみるるさんがヨガするなんて書き込み見て今までよりさらにやる気でてきました!!絶対やせようね!

ととろママ   2/01 17:13

今日はエアロビを1時間くらいしてみました。基本的な動きが主ですが慣れてくると楽しくてあっという間に時間が過ぎて汗もたっぷり久しぶりにかきました。まさに燃焼系で運動してる〜って本当久々に感じましたね。ヨガも良かったのですが私的にはエアロビのほうがリズミカルで楽しくやってゆけそうです!みるるさんも機会があればやってみるのも良いですよ!今月もまだ今日からだしお互い少しでも痩せるようがんばろう(^。^)

ととろママ   1/30 19:59

お返事ありがとうございます!今日はおもいのほか痩せなくて、、どころか増えてしまいショックです。。しょげてばかりもいられませんし頑張らないとね!ヨガ体操も子供が途中からやんちゃなものでのっかってきたりと少ししかできなくて運動という運動もできず1日終わっちゃいました。明日から他の運動に変えようかな?!

ととろママ   1/30 10:22

はじめまして!私といっしょだーと思って書き込みました。私も入園式がせまってきたので本気でダイエットにとりくみはじめたところです!ステッパーや体操はするのですがエアロバイクはいかがですか?主人が買う??なんて言ってくれて応援してくれているのですが効果のほどはどうなのかお聞きしたくて!