ここへの書き込みはログインが必要です
抹茶みるく   8/18 00:34

カラフルさん、いらっしゃいませ。
足を運んで下さってありがとうございます。
私もお盆中は食べ過ぎてしまいました。
なかなか足踏み状態ですが頑張ろうと思います!
私もまたいきますねー!

カラフル   8/14 14:35

初めまして★書き込みありがとうございました!!

「あの人より〜」に共感して頂いたみたいで。目標があると頑張れますよね♪でも今日はちょっと食べ過ぎちゃいましたが。。

お互い頑張りましょ〜!!
また来ますね☆

抹茶みるく   8/11 23:39

あゆ58さんこんばんわ〜

あゆ58さんが食べたものもきっと同じだと思いますよ−私は大好きなのでシリアルがわりに結構食べてます。

股ズレ……ウォーキング時はジーンズなので痛くはないのですが、手1個分(親指から小指まで)の幅がぴっちりくっついているので擦れる音がします;
むしろ痛いのはなぜか脇ですね……ウォーキングで汗をかいた脇が擦れると痛いです!ぽよぽよ体型を隠す為に大きめのTシャツを購入したのですが、かえってピチピチTシャツの方が脇にフィットして痛く無いみたいです。明日からピチピチTシャツで恥ずかしさに絶えながらウォーキングする予定ですT-T

  8/11 01:40

「むぎむぎ」食べたことがありました!(メーカーが違うかもしれないけど)
あれは牛乳とのカップリングがいいですよね〜。むぎむぎを食べたあと、ほのかに甘みがついた牛乳を飲むのも楽しい(笑)

抹茶みるくさんもそうなんですか!>股ずれ
実は私もです。ストッキングをはいてスカートで歩くと、真っ赤になっちゃうのですよ。今はかなり解消されたものの、汗をかく今の季節は、たくさん歩くとやはりこすれて痛いのです。
どうも下半身がかなり太いみたいで、ヒップから太ももを細くするのがこれからの課題です。

抹茶みるく   8/08 12:38

あゆ58さんこんにちは。
「むぎむぎ」はシリアルというよりはお菓子ジャンルです。麦ポンに珈琲味の砂糖がかかっているようなもので、牛乳をかけて食べるとミルメークのような珈琲牛乳味になります。サクサクで美味しいのですが、シリアルになれている人はちょっと甘過ぎるかもしれません。100g400kcal以上と極悪なカンジですし(笑)メーカーサイトはこちらです。
http://210.143.106.53/seika/sannai/catalog/index.html#04

  8/07 23:18

汗が出る分水分補給!と言っても、バランスを考えると水や麦茶といったノンカフェイン・無糖のもので1日2リットルがちょうどいいようですよ。
抹茶みるくさんが摂っている「むぎむぎ」が気になります‥‥。シリアルみたいなもの?

抹茶みるく   8/06 23:10

あゆ58さんへ
私も暑い日のウォーキング後は結構、頭が痛かったりします。危ないなあ。と思ってます。一応日陰が多いコースを選んでますが、風が無い日はホント気を付けないと危ないですよね。水分はこまめにとっています。というか、取り過ぎかも;かなり飲んでるなあ……

  8/05 16:22

去年熱中症にかかりましたよ。帽子もかぶらずがんがん歩いていて、家に帰ったらめまいがひどく、食事もとれずに寝ていました。日をよけること、こまめな水分補給は大事なんだなあと思いましたよ。

抹茶みるく   8/05 01:05

あゆ58 さん はじめまして。

8月に入ってからウォーキングにはきつい暑さが続いてますね…
ここ2〜3日は夕方狙いで歩いてます。
お互い、熱中症にならないように頑張りましょうね!

  8/04 00:56

はじめまして!ウォーキングで検索して、ここに辿り着きました。私もウォーキングを中心にダイエットに励んでいます。
暑くて歩くのがきついけれど、がんばりましょう!