あさづけ兄貴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさづけ兄貴   4/29 00:00

大丈夫!
リバウンドしたヨ!orz

0515 anzNpLhkXB7oY   4/27 14:31

痩せた通り越して
やつれてないか?

あさづけ兄貴   3/14 20:33

ありがとう皆様ありがとう!

>ラムネミルク様
ども!がんばります!
いきなり腰砕けですが(汗)
もう一度締め直しましょう!

>0515様
どもです!
だが、上着は胴の長さの関係上
XL以外の選択肢がない罠!
(ユニクロの場合)
ズボンは買い直しました。

0515 anzNpLhkXB7oY   3/10 08:30

おめでとう、兄貴!
とりあえず春服は
今のサイズに買い替えよう!

ラムネミルク   3/09 10:12

おめでとう!
体重が維持できるよう頑張ってください!

あさづけ兄貴   3/07 21:54

さあ、コメント欄を
一気に2ヶ月遡りますよ!
...ゴメンナサイ...orz

>ラムネミルク様
おかげ様で、目標体重を
達成いたしました。
ご声援ありがとう
ございました。

>IGAPON様
コアマッスル鍛錬は
バランスボールだ!
「鍛錬」とはずれるが
ストレッチポールも
いいぞ。
あと、体脂肪は本日
17%台に戻っていました。
絶望した。orz

>umeo様
あそこは、秋葉系
ダイエッターの聖地と
すべき。
ああいう店が増えると
いいのだけど。

>0515様
全くその通りで。(汗)
朝増やして、その分
晩を減らしてみました。
今のは少しやり過ぎかも。

IGAPON ancpjw1Z7o2jY   3/07 20:57

体脂肪率が低いのは立派!
でも身長の割に体重が重いのは、
1 筋肉質になったから 2 骨格が頑丈だから
3 体幹長が長いから

1+3?

0515 an0Dpkc3dB9M6   3/01 08:06

リバウンドの原因は
朝昼の食生活が悪くて
間食が多くなってるせい
だと思いま−す。

umeo   2/09 22:08

「さんるーむ」は私もお気に入りです。
味付けも濃ゆ過ぎず、飲み物からデザートまでのこだわりが素敵。
何より、全席禁煙がうれしい。
月に1回あるかないかの外食ですが(汗

IGAPON   1/30 22:38

カービングに負けない体幹の筋肉が欲しい。
それはそうと、食事バランスが悪いので注意。(お互い様か?)

ラムネミルク   1/25 17:57

いや、兄貴の日記を初めて書き込みした時、貴方は77キロだった気がします。
確実に痩せてるのは間違いない!

あさづけ兄貴   1/24 20:03

>ラムネミルク様
おかしいですねえ。
なかなか達成できそうに
ありませんよ?(汗)
>68kg。
今月はむしろ漸増傾向と
いう体たらく。
困ったもんだ。

>0515様
休みの日は凄い勢いで
寝てました。(汗)
実は、謎の抗原に感作され
鼻炎結膜炎がひどいのです。
ボロボロ。

0515   1/23 13:49

最近食事が雑でないかい?
元気か?体壊すなよー。

ラムネミルク   12/21 21:10

兄貴へのコメント書いてミスで今消えた。
いや〜忙しくて自分の日記は書いてないけど頑張ってるのか他人は気になるよ。
兄貴は68キロが目標か?ガンバレ!そこに到達すれば未来があるならガンバレ!

やさか   12/21 20:34

下腹の贅肉を効果的に落とす方法(家でもできそうな運動方法とか)を教えてくれ。見た目にも腹出てるのがわかるし、へそ周りが兄貴と大差ないんだもん_| ̄|○ 身長体重はだいぶ違うのに。ってか体重は減らなくてもいいんだがなぁ...