ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずれもん   10/18 23:43

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

あの〜〜。。。似たような体重でめちゃくちゃ恥ずかしいんですが・・・苦笑

緑衣の猿   7/05 23:32

半年ほど前まで「60kgまでなら楽に戻せる」って言ってたのが嘘みたい。今じゃ62kgもちと難しい。

  7/01 00:36

←あれっ? 62�台のはずじゃあ・・・?

  6/29 10:26

私とは逆ですね、私は文章のみって(笑)
もう5�も差がついたから、好敵手ちゃうかなあ〜?

緑衣の猿   6/29 00:03

どうもお久しぶりです。文章を書くのがめんどくさいので、体重、体脂肪の記入のみ。
おみごと、読みは当たってます。

  6/28 07:48

←きっと昨日は、増えてると思われ〜(笑)
体脂肪がくやしいわん

  3/17 14:56

ABC放送の2:50からの「林ん家の台所」、西川かのこ夫婦の、掛け合いがおもしろいですよ。
楽しい中でお料理がすすんできます。

http://www.asahi.co.jp/hayashi/index.html

  3/13 10:40

今日のNHKの「世界の美術館紀行」すごくよかった〜
ボストン美術館でした。
市民の寄付で、運営されてるねんね〜
モネの作品が、愛されてた〜
朝からいい作品見れて、気分いいです。

  3/11 10:58

コンディションはいかがですか?
明日はお天気だといいですね。
気持ちよく走ってきてください。
翌日からだボロボロでしょうけど(笑)

  3/09 16:50

「魔法のレストラン」って、こっちしかしてへんのかな?
木曜の18:55からなんですけどね。
今日は新世界の串カツに、ホルモン焼きなんですよ〜
http://mbs.jp/mahou/index3.html

豚のしょうが焼きと、レバニラ炒めどっちも好き♪

  2/28 08:25

きゃあ〜! やめてください〜!
子供の頃からの、正和さんファンなんですから。
中学の頃も、みんながひろみや五郎と言ってる中、正和さんの写真持ってました。
ちなみにダンナ様は、正和さん似です♪

花粉症っていつ頃まで続くんでしょうね? なんせもう15年前に、完璧花粉症卒業したから〜エッヘン!
マラソンのとき大変ですね〜走ってるとき、かなり症状でちゃうような・・・その前に、からだ中のシップっていうのも、問題やけど・・・
自信家(自画自賛)はもう慣れました(笑)
芙蓉蟹好き〜♪一時期天津飯の食べ歩きしたなあ〜 ちょっとちゃう?(笑)
今日は誰とお祝いするのかな? ステキなバースデイお過ごしください。
お誕生日おめでとうございます。

緑衣の猿   2/28 00:23

お酒を飲むと、花粉症の症状が強く出ますね。鼻は完全につまってるし、目が非常にかゆいー!
鼻がつまってる時は、田村正和の真似をしちゃいます。「もみ上げ長いですか?」

緑衣の猿   2/28 00:19

僕もエビチリに玉子入れます。白身と片栗粉をエビにからませて下揚げして、黄身を水溶き片栗粉代わりにとろみをつけます。無駄がないです。『クッキングパパ』で覚えました。これがまた姪っ子甥っ子に好評で、実家に帰った時に作ってあげたりします(自画自賛)。ですが、去年いきなりエビアレルギーになってしまい、いっぱい食べると、顔にジンマシンができちゃいます。それでもリクエストがあれば作ってあげたいけど、親に止められちゃいます。前回帰った時は『かに玉』、と言うより本格的な名前で『フーヨーハイ(漢字分からず)』を作りました。とっても美味しくできました(やっぱり自画自賛)。
はい、シップだらけです。毎日、膝にテーピングしてシップ、腰にはカイロ貼ってます。歳はとりたくないものよのお・・・。と、書き込んでるうちに、誕生日を迎えてしまいました。38歳です。ハッピバースデートゥーミー。とほほ・・・。
レバニラ炒めが何故にバカボンのパパ?分からないのがちとくやしい。僕が作る『レバニラ炒め』も美味しいよお(こんなに自画自賛してるとアホと思われるかも・・・)。

  2/25 10:02

おはようです〜
昨日はエビチリに、玉子入れて好評でした〜 なんせ玉子好きなお二人さんですから〜 味もマイルドになるしね♪
こないだ永華楼で食べたエビチリが、すごくおいしかったからなあ〜 あんないいとこの味は、出されへんでしょうけどね。
今日はいいテレビが、いっぱいありますね〜マラソンの時間、ちゃんと確保できるんかなあ〜? 膝はだいじょぶ? 走るとまたひどくなっちゃうんちゃう? きっとシップだらけなんでしょうね。

  2/24 07:49

おはようです〜
ずっこいなあ〜 きっと私が増えてってるん、ニヤニヤと見てはるんでしょ〜(笑)
緑猿さんのめんどくさがりは、よく存じてますからね。
走るんはしてはるんかな?からだ慣らしとかな、しんどいですもんね。
レバニラ炒めというと、どうしてもバカボンのパパが思い浮かびます・・・

キッチンウォーズって明日から始まるけど、楽しめるんちゃいます?

すごいゴロ合わせやん(笑)