ここへの書き込みはログインが必要です
はるか☆   9/21 20:29

こんばんは☆彡
私は今週末はさぼりぎみでした(-_-;)
また今日からがんばります!
お休みの日は体重はキープ出来てても、体脂肪率はどうしてもあがっちゃいます↗(゜o゜)ガーン
ま、運動量が平日に比べて少ないのが原因だと思いますが・・・。
週末はたまにテニスをするのですが、今日は雨で中止になったし(^_^;)
しょうがないことは言わず、寝る前までに腰回し体操とストレッチがんばろっと♪
前向きもダイエットには大事ですよね?!

はるか☆   9/15 15:23

周りに痩せたって言われるの、かなり嬉しいですよねっ❤(*^。^*)❤
そういう言葉を励みに私も頑張ろうと思います!
今週末はダイエットを休んでしまったので、また今日からがんばります!
とりあえずは夜は軽めに、ダンスとストレッチを再開します!
また一緒にがんばりましょ~☆彡

  9/12 19:57

はじめまして(*^-^*)
身長・目標体重が近く親近感が湧いたので、書き込ませてもらいました♪
私は最近始めた所なのですが、まっこいさん着実に減ってきててスゴイですね~有酸素運動もきっちりされてて、見習いたいと思います!
よかったら仲良くしてください♪突然失礼しました。

はるか☆   9/11 22:48

こんばんは♪
おなかの調子落ちついたみたいで良かったです!健康でこそ、ダイエットもできますもんね☆
お互い健康に痩せられますように・・・(*^^)v
私も目標に向けて、とりあえず60キロをきりたいです↘
そのためにストレッチ&腹筋がんばって、筋肉つけて、基礎代謝をあげたいです!
目指すぞ☆引き締まったお腹!(>_<)

はるか☆   9/07 22:10

こんばんは☆彡おなかの調子大丈夫ですか??
早く落ち着いてくれるといいですね(#^.^#)

はるか☆   8/28 23:58

頭痛大丈夫ということで安心しました(#^.^#)
痩せてても不健康だと嫌ですもんね。
お互い健康に痩せたいですね!
まっこいさんは運動がんばってますねー。エライ☆彡
私も見習わないと…(*^。^*)

はるか☆   8/26 00:01

メッセージありがとうございます☆
毎日書いててエライって言ってもらったそばから、週末は書けませんでした(^^ゞ
その分今日からまたがんばります!
一緒に励ましあっていきましょう)^o^(
頭痛は大丈夫でしょうか?
心配です(>_<)
早く良くなりますように…☆彡

はるか☆   8/17 17:02

はじめまして)^o^(
年齢・身長・目標体重が近かったので、書き込ませて頂きました☆
ちゃんと体重減ってきててすごいですね!!
私も日記を見た方に「すごい」って言われるよう頑張りたいです(*^。^*)

ぽーこたん   3/18 16:40

カキありがとうです★

ジュース断食って辛そうですね↓
がんばってください♪

ぽーこたん   3/17 17:24

はじめまして★
すごい体重へってきてますね!!うらやましいです★
ジュース断食ってダイエットがあるんですか?★