ここへの書き込みはログインが必要です
めしちゃん   12/26 14:19

おうよ〜(・∀・)
ゆっくり確実に削ってくつもり。
けども来年へのために筋肉と体力をつけながらだから、よりゆっくりだろぉなぁ
皆をみながらゆるゆるりと行きまぁ〜す

  12/24 20:22

めしちゃんおかえりー!そしてメリクリッ><ノ
リバウンドしたってゆっくり落とせばいいんだよぅ。焦ってストレス溜めてもっとリバウンドしちゃ意味無いもん。ゆっくりゆっくり落としていこぉー!!
一緒にがんばろーぜぃ☆

K子   12/24 01:06

めしちゃんおかえり〜♪
しっかりリバウンドしてちゃったね(笑)
早めに戻しちゃえ〜!!
ファイトです。
(^^)/

めしちゃん   12/23 11:59

帰ってきて久々にダイエット意識(コラッ)

めしちゃん   11/01 12:30

ダイビングは超サイコーだった!
でも人間でひどい目にあってね。
親切してくれた人に裏切られるって最悪ねっ

tea05   10/31 10:34

宮古どうでしたー?
もう沖縄も随分寒くなったんじゃないですかね?
モンパチが「まだ沖縄は10月なら泳げる」って言ってて、ホント羨ましい〜

めしちゃん   10/23 20:03

結局わからなかったよぉ〜(沈
私の読解力不足ね。
もうしわけない(^^;

諦めるけど、気にしないでね☆

tea05   10/17 22:46

日記の方にまとめたんで是非とも見てくださいね〜
怪しげなバーガーですねぇ
ちょっと気になります。

めしちゃん   10/17 12:02

tea05さんのカキコわからへんかった〜〜
な〜ぜ〜

めしちゃん   10/17 11:49

ぬーやるばーがーはねぇ
バーガーの中身がポークとゴーヤーチャンプルゥの円盤型みたいなのがそれぞれはさまってて・・・
なんともいえん感じじゃった

tea05   10/15 01:32

ぬーやるばーがーってどんなのです?
沖縄のバーガーと言えばエンダーって感じ。かなりルートビア好きです。笑
掃除って意外なまでに体力消耗して、ダイエットにはいいんですよね〜

めしちゃん   10/10 13:13

体重キープ!!
うりひゃあぁぁぁ

めしちゃん   10/02 21:47

うん、バテやすいから卵や夏野菜は重宝するのに高価なの
でも生きてくためにはイタシカタナシm(・・)m

tea05   9/30 12:58

はわーいいなぁ〜
じゃぁきっとあたしなんかよりいいとこいっぱい知ってますね〜
沖縄ってたまごあんなに使うのに高いんだ…ちょっとビックリ。

めしちゃん   9/29 10:42

tea05さん
春から半年住み込みで働いてました!
卵が高いんですよ〜m(_'_)m