tamako♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みみみ♪   11/14 13:05

こんにちは。
またまた逃亡してました。日記だけ書いていないだけで、一応お料理は頑張ってるんですが・・・。でも上達はしてないっぽいです。
また遊びに来ますね。

  10/08 09:33

ありがとう!^^

出会ってちょうど10年でもあったのでちょっと感慨深いかも。

嵐の中のお買い物、大丈夫だった?でもそのぬるさ加減すごくわかる。(^m^)

みみみ♪   10/05 21:15

こんばんは。
覚えていていただけて嬉しいです。
お引越しで忙しそうですね。そんななか新巻鮭なんて!
解体も食べきるのも大変そう・・・。

  10/05 08:32

おはよ(^^)

手作り塩辛おいしそう。今はあまり烏賊を食べられない時期なので、産後に挑戦してみよう!
新巻鮭いいね!
ちょっと大変そうだけど^^;
北海道で食べた鮭は全部美味しかった!

引越しって、妻が大変だよね。。。
私も去年経験したけど、ほとんど一人で作業したなー。
その代わり、インテリア等好きにできちゃうんだけどね♪

まるまるこ。   10/04 12:40

こんちは。
もう大変ですよ〜。毎日、戦い闘い。
子供がいてもできることから始めます^^
tomako♪さんは相変わらずスリムですわね〜。食事を参考にさせてくださいね^^

  10/04 08:20

おはよう♪

自家製塩辛すごいー。
tamako♪さん、色々作れるんだね(@_@)
確かパンも作ってたし。
本当見習わなきゃ!

ダンナ様の実家、私も似たような感じかも。
夕食は手伝ったりするけど、朝は超ゆっくり^^;

みみみ♪   10/03 22:05

大変大変お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
ずいぶんとサボってましたが、先月からすこしづつ復活してます。
お名前変更なさったんですね。また色々と教えてください。

まるまるこ。   10/03 09:18

ありえない増量です。。
またお世話になります。
またゆっくりきますね。

  9/28 08:55

おはよう♪

強制プチ断食。。。
大丈夫かな?
今日から、旦那さんの実家だね。
行ってらっしゃい^^

ちなみに普段は私も超ー薄化粧^^;
楽な格好しているしね。
ジーンズ便利だよね♪
トップス次第で色々楽しめるし!

  9/26 07:48

お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^*)
素敵な一年を過ごしてください。

美容部員だったんだね!
スラリとした美人さんなんだろうなー。
私はお洋服の販売をしていたよ。(厳しい所だった!)
ちょっとだけ近い職業だね♪
接客業は大変な部分も多いけど、気持ちに張りが出るよね。
美意識を高く持っていられるし。

ダンナ以外誰にも会わない日もある専業主婦は、意識して綺麗にしていなくちゃだp(^^)q

  9/24 14:24

抜歯お疲れ様でした!

麻酔が効きづらいのは本当に大変そう><
安静にしてゆっくり回復してね。
つらい中でも、”こぶとり爺さん”の感想をもってしまうtamako♪さん、素敵過ぎる!

落ち着いたら引越しなのかな?
引越し大変だけど、わくわくするよね^^
新しい環境も楽しみだね♪

  9/20 08:48

おはよう♪

明日はついに抜歯の日だね!
うまく太れなかったみたいだけど(ダイエット時には羨ましい体質だけど)、しっかり食べているので大丈夫なんじゃないかなー。
経験がないのでこんな事しか言えないけど、リラックスして臨んでね(^-^)/
スムーズに終わって、腫れが最小限にとどまる様、お祈りしておきます(^^)

  9/14 17:21

こんにちは☆

本当急に寒くなったね。
福岡は今日は晴れていたけれど、お昼頃でも風がひんやりしていて、汗をかかないの。
今が一番過ごしやすい時期かもね(^-^)

魚屋の”お兄さん”目に浮かぶー(笑)スーパーでは見られない光景だよね。なんだか売っている魚もお兄さんと同じでいきがよくて美味しそうな感じ。

今日、胎のうが確認できたよ!
お天気の神様のご利益かも♪
ありがとう(*^^*)

  9/12 09:28

おはよ(^▽^)

神社でのお願いありがとー(TT)
すごく心強いよ!
そう、14日に超音波検査だよ。ちゃんと胎のうが確認できるか今からどきどき(・_・;)

東京も涼しくなったんだね。お昼ねが気持ちいいよね
(^m^)
私は毎日、脳が溶けそうなくらい寝ているよー。
自分でも驚くくらい。
妊婦にしても寝すぎ(苦笑)

  9/11 16:35

こんちわー

ご飯3合・・・多いのかな?どうなんだろう。
tamako♪さんはあまりお菓子やパン類を食べないから良いと思うんだけど。
それに雑穀ご飯だから体にも良さそうだし(^-^)
パスタと雑穀米は食物繊維も摂れるしね♪

私はご飯が足りてないからお菓子や他の炭水化物に手が出るのかも。。。(・_・;)

9/7の画像、涼しげー。建物もレトロでいい感じだね。ドライブとしても楽しかっただろうな。