体力つけて乗り切ろう!

日付
1012 ()

・エスニックランチ

日付
1011 ()

・日帰り温泉プチ旅行

日付
1010 ()
44.8kg 20.6%

・雑穀ご飯
・とろろ&おくら
・なっとう&山椒
・わかめときのこの味噌汁
・青汁&野菜ジュース
・おはぎ

日付
109 ()
45.2kg 20.8%

・雑穀ご飯
・とろろ&おくら
・根菜トン汁
・サーモンとクリームチーズバジルのパスタ
・青汁&野菜ジュース
・焼酎&つまみ各種

日付
108 ()
45.5kg 20.9%

・ヨーグルト
・雑穀ご飯
・鮭三平汁
・納豆&山椒

・青汁&野菜ジュース
・雑穀ご飯
・根菜とこんにゃくと厚揚げのトン汁
・秋刀魚塩焼き

日付
107 ()

・雑穀ご飯
・なっとう&山椒の実(昨日催事場で購入…すっごく美味しい♪
・しいたけとわかめと長ネギの味噌汁

・カレーライス

・あんかけラーメン
・青汁&野菜ジュース
・鮭と根菜のうしお汁
・焼酎&つまみ

日付
106 ()

・サーモンとクリームチーズのスパゲティー
・カプチーノとパンナコッタ
・スタバのホットラテ
・はなまるマーケットのおめざ催事で試食(笑
・和風ピクルス
・秋刀魚の刺身

一日中すっごい雨というか嵐だったのに新宿で買い物などしながらうろついてきた。さすがにこの天気なので人が少なくてお店の人もダラダラしててなんとも温い雰囲気だった(笑

日付
105 ()
45.4kg

・野菜ジュース
・ベーコンとトマトとほうれん草のパスタ
・お寿司三昧&お酒
・酒場でカクテルなど

ティファニーで指輪買った♪
引越し契約も終了♪
役所も行ってGAPも行って目黒は明日の持ち越し
…つかれたorz
明日もあれこれ忙しい予感・・・。

日付
104 ()
45.5kg

・野菜ジュース

・ピザ2枚

・きのこの味噌汁

・モナカ1個

・焼き鮭1切れ
・味噌汁

この前買ったジーンズ、布の方向が悪いのか縫製が悪いのか片足側だけが歪んでいる。交換か返品してこないとぉー!

結局行かなかった(汗

雑用に追われてろくな食事が取れません(涙
そんなに忙しい私に3キロもある新巻鮭が届いたぁぁああ!
鮭解体の仕事がまた増えたよ…orz

日付
103 ()

・野菜ジュース

・雑穀ご飯
・とろろ
・オクラとみょうがの味噌汁
・秋刀魚塩焼き
・塩辛(自家製)←旨い!

・コロッケ1個
・牡蠣フライ3個
・クロワッサン3個
・アンパン1個
・クリームチーズ

・雑穀ご飯
・わかめと豆腐とオクラの味噌汁
・秋刀魚塩焼き←本日2度目の登場(笑

今日は引越しの手続きをしてきた。本契約は明後日。
14日から入居ができるらしいけど引越しは月末になるかな?
あれもこれもやることいっぱいで目がまわるぅ~

やっと人並みに食べられるようになってきたー…。

日付
102 ()
46.0kg 21.3%

・ウナとろご飯
・べーグルとクリームチーズ



ダンナの実家で美味しいもの食べすぎたぁ~
お酒も飲みすぎ~
断食状態から急に栄養を大量に送り込まれて胃腸がビックリしてる。
それにしても、上げ膳据え膳で寝坊して台所にも立たない私…。
実の娘と同じ扱いにすることにしたらしい(笑
たしかにお義母さんにしたら手伝われると余計な気を使って煩わしいかな?と勝手に解釈してお言葉に甘えまくりで今回も過ごしてしまった。

日付
101 ()
45.8kg 21.0%