キーキ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   6/28 10:26

私もわかるなー、おな
じ気持ちです。子供の
おやつの時間に、子供
の分だけ出すようにし
ているんだけど、昨日
はまだ、食べていない
新製品を開けたのでつ
い一口つまみ食いした
よ。、とりあえず土日
は家族一緒に甘いもの
をなにかひとつ食べて
いますが..うちのパ
パの話なんですが..
パパは結婚してからお
腹がビール太りした時
があるんだけど、その
時にね、ビールはこび
ん一本、つまみのポテ
チ小皿一杯分だけと決
めて頑張って元に戻し
ました。
私はなかなか自分をコ
ントロールできない人
ですが、時々夜一緒に
飲んでる時に小皿に
入ったポテチがスーッ
とパパが置いてくれま
す(笑)きっと心の中
で「その量で満足する
のじゃ」と思っている
のでしょう!長くなり
ました。m(_ _)m

ハムはは   6/27 19:21

こんばんは。夕食後の
子どものテレビタイム
です。ふう。仕事はい
ろんなつながりから、
出会ったりもするよ。
毎日を大切に暮らして
たら(って大げさだけ
ど。)いい出会いがあ
ったりするよ。(ツヴ
ァイの広告??)体重
減ってるね。雨続きに
もかかわらず、からだ
も動かしてるし。私
は、家にいるとつい億
劫になって・・・。キー
キさんに刺激をもらい
ました・・・

ハムはは   6/25 16:13

順調に減ってるね〜。
仕事始めるんだね。私
も在宅2日、会社2日
のペースで仕事してま
す。納期が迫って、一
週間フルで仕事すると
きはちょっときついな
あ。
でもまあ私にはあって
る仕事だと思っていま
す。私もこの仕事に出
会うまでに試行錯誤だ
ったよ。いい結果が出
るといいね。

  6/22 14:30

ポテトサラダ入り卵焼
きは、出来も味もいま
いちでほとんど私めが
戴きましたよ。(笑)
子供たちは、メンチカ
ツやコロッケを短冊に
切って卵で巻くと美味
しそうに食べたことが
ありましたっけ。
お弁当に入れたり。
私もお酒絶ちができず
ここのとこ自己嫌悪ぎ
み。つらいねー。毎日
でもがんばろうーね。

  6/20 23:41

昨日からチューハイを
やめているんですか?
わたしもお酒の中では
チューハイがアルコー
ル度が7%で好きなほ
うですが、最近糖度が
きになり、もっぱらビ
ールとチューハイの間
をさまよっています。
たまに気が向いた時に
ささやかに飲む感じに
なりたいなー。
キーキさん ファイト
ね!

ハムはは   6/19 17:55

下の情報は、先日この
ウェッブのどなたかの
日記の中で見つけた
の。名前を忘れちゃっ
て、ごあいさつも出来
ないんだけど・・・
話題は変わるけれど、
下の書き込み時間が違
っているん見たい・・・
皆さんのは、合ってま
すか?修正ってどうや
ってするんだろう。あ
っ、話がそれまくって
ごめんね。

ハムはは   6/19 12:11

キーキさん、こんにち
は。生理とダイエット
の事だけど、下記のウ
ェッブに少し載ってた
よ。チェックしてみて
ね。今から、お仕事な
んだ。いってきまー
す。
http://health.biglob
e.ne.jp/colum05/item
38.html

ハムはは   6/18 19:37

食べたものを書き出す
って、「効く」ね〜。
それに、きちんと覚え
ておかなくっちゃいけ
ないから、頭にもよさ
そう・・・(笑)

  6/18 09:24

私も生活をすこし見直
すこと大賛成ですね。
私もキーキさんを見習
って気持ちを切り替て
歩きます。(本当)
甘いもの・間食の件で
すが、話すと長くなる
ので日記に書きます。
時間がある時に読んで
ね。では、
500g減オメデト
ウ!(≧∇≦)O

ハムはは anofUFcRGVpDQ   6/17 22:32

こんばんは〜
書き込みありがとう。
同時開始も何かのご
縁・・・。これからもよ
ろしくお願いしま〜
す。それにしても、も
う体重減ですね。おめ
でとう。明日もがんば
ろうね!

  6/17 12:43

キーキさん、書き込み
どうもありがとう。昨
日は父の日だったけど
うちは外出したので、
夕飯は外食したかった
の。でも手持ちの所持
金がわずかでして、主
人の好きなお饅頭を買
って帰り、 それで父
の日のプレゼントにし
ちゃったのです。
エヘへ。まいにちトド
の姿を見せちゃって
る、主人のためにも、
自分のためにも、この
ダイエットがんばるゾ
ー。
一緒にファイト!!だ
ね。キーキさん これ
からも宜しくね。

藤原紀香   6/17 09:34

こんにちは!同盟参加
ありがとー。一緒に頑
張っていきましょ。私
は産後太った(母乳に
もかかわらず)それで
娘も大きくなったし(1
歳11ヶ月)がんばちゃ
おうかな!って感じで
す。今のところ10キロ
近くおちたよー。また
日記にも遊びにきて
ね。

しょこ   6/16 23:29

キーキさん、はじめ
まして!カキコあり
がとです。私の5ヶ月
は会社まで車10分の
ところを徒歩で片道
40分に変えたのが
大きかったと思いま
す。歩くのはやっぱ
すごいいいですよ!
今、ちょっと初心を
忘れかけているので
キーキさん、ゼヒ私
に初心を思い出させ
てください!一緒に
がんばりましょうね
っ。自分に勝ちまし
ょう!