ここへの書き込みはログインが必要です
  11/04 21:25

ビールは結構よくなるから、つまみに脂肪分が多いものを選ばなければ、それほど気にしなくっていいって本でみたなー。
しおは、お酒それほど飲まないので、へー、Caoriさんって、大人だなー(爆)と思ってしまったり。

  10/31 16:15

それはCaoriさんのご飯が美味いんじゃないの。(笑)
昨日は、春雨を吸い込むだけで激痛で、悲しくなって食べるの止めました。
結構、一泊入院なんかもあるらしい…親知らず抜き。

  10/20 16:51

こんばんわ〜!
おかえりなさい!!

ダイエット頑張ろうねぇ。リバウンドしていない!!偉い〜ッ。
(^^)

  9/28 06:43

そろそろ帰ってきたカナ???

凛々   9/17 11:25

こんにちわ。
私も耳つぼ行って来ましたよ〜!! やっぱり友達の言ってたとおり、感じの良いところでしたよ〜♪ ダエット中は、どうしてもビタミンが不足しがちだから、サプリでも良いので摂るように!!って言われたけど、説明だけで勧められることも無かったですし・・・。そこは耳つぼを専門でやってるわけではなく、針とかお灸とかをしてるところで、サプリとかは扱ってはないので、関係無いみたいです。だから売りつけられることもなかったです。初回の昨日は2000円支払いましたが、先生に病院を紹介してもらって、同意書を書いてもらったので、次回からは保険が適用されて500円になるみたいです。これって、本当はいけないみたいなんですが・・・!?
私は肩こりもひどいと話したら、耳つぼのあとに、ほぐしてくれました。しばらくはここに通って、様子を見たいと思います。
Caoriさんも、良いところが見つかると良いですね!! 本当は、こういうのはいけないみたですが、結構いろんなところでやってるみたいですよ!!!

凛々   9/16 16:13

こんにちわ。
耳ツボ&プロテインで、10万って、かなり高いですね!! ビックリです!! でも、だいたい15万くらいは取られるって、聞いたことはありますよ〜!! 他に良いところが見つかると良いですね?? 私は、いよいよ今日、耳ツボを体験してきますよ〜!!もしかしたら、今日は、施術はないかもしれませんが・・・。どんなとこなのか、偵察に行ってきます!! また感想をカキコしますね〜!!

  9/16 15:25

足踏みですね。
前に1食しか食べず、ジムに行っている人で20日ぐらい全く体重の変動がない人が居てビックリしたことがあるよ。足踏み中は辛いけど頑張ろうッ!
美味しいソフトクリームは、今回の旅行我慢我慢で行くつもりです。

ゆりcat   9/16 12:42

こんにちは(≧∇≦)
おかげ様でブルーデーの苦しみからはすっかり解放されつつあります♪アドバイス等ありがとうございました!
明日から旅行へ行かれるのですね♪そこで気分転換しつつしっかり楽しんで来て下さいー!今私が別件でお世話になっている内科の先生もダイエット中はそのことばっかり考えて他の事を考える余裕がないと逆にストレスがたまるから食べちゃったら食べちゃったで良いからとにかくそこから頭を離すことに集中して!と言われてます。ってそれが今の私には難題だったりするのですが、旅行とかって凄く気分転換できそうですねー是非またどんなだったか教えて下さい!!(*^_^*)

凛々   9/15 13:10

こんにちわ。
早速耳ツボ体験に行かれたんですね?? さすが!! 行動あるのみ!!だもんね♪ 私は、明日の夕方に行くようにしてます。なかなか予約が多かったみたいで、約1週間待たされてる感じです(苦笑)やっぱり、サプリを勧められたんですね?? どこの耳ツボだけじゃ、儲からないから、サプリもつける・・・みたいな感じみたいですよ?? 料金はいくらでしたか?? 結構払ったんじゃないですか〜?? 私が行くところは、友達の話では、サプリを勧められることはなく、ただ付替えに行ってるだけって行ってました。『サプリとか勧められるでしょ?? 私、そんなお金の余裕ないよ??』・・・って話したんだけど、『そこはサプリとかないよ〜!!だから、毎回500円でいいんだよ!!』って友達は言ってました。まあ、どんな感じかは、明日行ってみないとわからないので、明日、体験してから、どんな感じだったかお知らせしますね〜☆

ゆりcat   9/15 12:49

(*^_^*)励ましのお言葉をありがとう♪
今日は2日目ですが割りに落ち着いて来ました!でも体重も増えちゃいましたけど。。。気長に頑張ります。それにしてもマックを我慢するって凄い!キムチ鍋ってヘルシー!!

  9/15 12:27

そう!成功の鍵は、野菜ですよ!!(^^)
おやつはほとんど食べてないです。食べても、週に1回1個あるかないかかなー。
カフェオレに、ダイエット甘味料入れて飲むと案外落ち着きます。
アイスだけで済んで、偉いッ!
一緒に頑張ろうね。

凛々   9/14 17:09

こんにちわ。
少しは気が晴れたようで、安心しました。あんな感じで良ければ、なんでも言って下さいね☆ あと、耳つぼを始めるとか?? 私も、今週の金曜日が待ち遠しいんですよ〜☆ 本当に効くのかわからないけど、試す価値はありますよね?? caoriさんの耳つぼ感想も聞かせて下さいね〜!!!

ゆりcat   9/14 16:25

≧ΦΦ≦ こんにちは。。。ブルーデー1日目で廃人化していますーお昼から2回目の鎮痛剤を飲んで頑張ってます(o^-')bこれを乗り越えたら痩せやすい時期に入ると聞いた事があるのですが、それを楽しみに頑張りますー♪

  9/14 16:25

こんちゃ☆
私も2月ごろ何キロか痩せたけど、リバって、再挑戦している所ですよ。12月ごろまでに、65キロ!!目指しましょう。いっしょに頑張ろう。

  9/13 15:33

排水溝…私は歯医者さんで歯を磨いたら詰まっててそれ以来そこの歯医者さんには行かなくなりました。(爆)
今月17〜20まで旅行があるので、1万歩は子供連れては無理なので、筋トレで体重増加防止と、筋力増強、パターンの習得(笑)を目指しています。
昨日、ちょっとストレッチしたら、腰の肉に効いているようでいい感じです。(笑)