ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 23:02

こんば!ねこフィスはお寿司で何食べる?とこフィスはお刺身系が苦手でね・・・でも最近やっとオトナの味?がわかるようになって刺身も食べれるようになりました(^^)でもまだウニの美味さはわかんないけど;(笑)
ねこフィスのやりたいことってな〜に?ねこフィスの趣味の話とかぜひ聞きたいです(≧v≦)

  9/10 10:09

ねこフィス!!もう完全にワッキーアワーだネ!とこフィス♪ねこフィス♪相思相愛(笑)

受験のこと励ましてくれてありがとうぅ(*´ω`*)ねこフィスの言葉が温かすぎて、とこフィスは嬉フィスで思わず涙がキラリ☆だったよ(^^;*)大学の友達にも再受験することは同じ大学通ってる人には失礼だし一歩引かれちゃうかなぁ・・・と思って今まで家族や中学の親友くらいにしか言えなくて、ほんとうに辛かったんだけど、このサイトでいろんな人に励まされて本当に感謝*です(TvT)シェーシェー(謝々)♪
またすぐくじけるかもだけど、あたたかく見守ってやってください(。。;*)

  9/08 07:13

もぅこれからはねこフィスと呼んでもいいスか?(笑)
6300円はちょうどいいんじゃない?私のジムは安いけど、一応スイミングクラブの方優先だから、プールもクラブが使ってると入れないし安いなりの不都合はあるよ(^^;)ジム変えようかなぁとか思ったけど他だと土日は使えなかったり月1万とかだし・・・。でも今のジムは家からチャリで10分だからやっぱり続けることを考えると気軽に行けるってことでうちのジムを選んで継続してます♪見学とか体験プランがあれば試しに行ってみては?(*^o^*)
なかやまきんにくんって芸風変えたのかな?この間細木数子にズバズバ言われてたから心配(笑)

  9/07 09:02

ねっこフィス!!もーワッキー大好きョ(*^3^*)ジムおすすめだよ〜。とーこが行ってるジムは月5千円で毎日何時に行ってもOKだから学校帰りに通ってます★小学生の頃にそこのスイミングクラブに通ってたから、なじみのあるジムです(・v・)ノジムではいつもマシンやプールしかやってないんだけど、大学卒業してちょっと落ち着いたら毎日通ってスタジオプログラムとかにも出たいと思ってま〜す♪てかまたワッキーネタだけどワッキーってマジでムキムキだよね◎私もがんばって腹筋するじょー♪(o^▽^o)

  9/06 09:11

おはフィス!!(笑)ロンハーおもしろすぎだし(^▽^)とーこの元気の素ですわ★(笑)若手芸人系の企画物がいちばん笑えるよね♪またドッキリやって欲しいなぁ。青木さやかもリバウンドしちゃったけどすごい頑張ってた時は尊敬だったよ(^ヘ^)昨日のとーこは間食いっぱいしちゃってるから夕飯はお腹いっぱいになってしまってました↓でも夕飯の時間には家に帰れず、10時帰宅だからもう夜食の時間になっちゃうんだよねぇ・・・。学生でダイエットも難しいよね↓大学にジムがあったらなー◎うちのとなりの大学なんて映画館にボーリング場まであるんだよぉ(´д`;)それに比べてうちの大学は学費高いだけだし!!コンビニもないから夕飯買えないし!!ぶぅー★(笑)まぁ楽しいしキレイだからいいけどさ=3

  9/05 10:42

おかうぇり〜★旅行満喫だったみたいですね♪(o^▽^o)食事はちょっとずつ正していけば良いんだよ◎でもねっこちゃんが言うほど食べすぎじゃないと思うよぉ♪うちは午後から学校だぁ。今日は荷物が多いのに雨だしサイアク〜★学校始まると運動量も減るし忙しいし食事が乱れそうだわ↓

  9/04 22:30

やっほー♪小豆島はどうですかぁ〜?まだ旅行中かな?(*^^*)とーこも1〜4日まで遊びまくりでしたぁ☆多少増加気味だけどまぁ焦らずガンバローって感じですっ★もう9月だぁ。今年中には目標体重を切れるようになりたいなー。というわけで9月もヨロシクお願いしま〜す(^▽^)ノ
食事日記つけるんだねー♪なんだか嬉しいな◎とーこもお菓子食べまくりだよぉ!日記つけることでお互い良い刺激になるといいね(^へ^)v

  8/31 20:40

食事日記はおすすめだよ☆
(ъ^^*)(^^*)b
この日記登録する前もノートに何ヶ月か書いてたけど、やっぱり『人に見られてる』って思うのと自分だけしか見ない日記とじゃ、全然緊張感が違うし◎

この登録する前とーこは週一回か10日に1回は必ずお菓子やパン食べまくってしまってたんです↓m(..)mストレスだからとかヒマだからとかいろいろ言い訳つけてお菓子食べまくってたんだ〜↓
でも実際はただ自分に甘えてただけだったんだぁってこの日記を14日間、暴食なしで続けられたことでわかったの(*^-^*)
今まではお菓子1日3個くらいぺロっと食べちゃってたけど、今は1つ食べたら今日は終わり♪って自制が効くし、ねっこちゃんも頑張ってるからとーこも頑張らなきゃ!って気持ちが自然と暴食を防いでくれる気がするんだ〜(o^3^o)ノ”ほんとに助けられてます☆ありがチョップ=☆

  8/31 09:17

おはは☆歯が痛いなら歯医者へ!!(笑)うちも昨日は歯医者行ってきたばっかなんだけどね♪^曲^★
バイトでご飯出るのはいいよね!すし屋さんとか和食系なら太らないかも?って思うし。
泉ピン子ってまた減量したの?今もう戻りつつある感じしたけど・・・。芸能人の役作りとかスゴイよね!役者魂♪

  8/30 16:59

ねっこちゃんピザぶりです(*^O^*)”滋賀県かぁ!琵琶湖だね♪(笑)バイトって忙しいんだね〜?とーこは未だにバイトしたことないんですよ(T3T)クレープ屋さんの面接受けようかなぁと思ったけど、誘惑に負けちゃいそうでやめました(笑)痩せるバイトってなんだろ〜??(・v・)
余談だけど、うちの友達がミスドでバイトしてて10kg太ったって言ってて恐〜って思いました。。

nene☆   8/24 14:46

はじめまして♪
レスありがとうございます(⌒∇⌒)
ホント、身長一緒ですね!!
でも開始体重が大幅に違う〜〜〜(_TдT)
産後太りデス。(というより妊娠をきっかけに暴食を続けただけ)
およそ10年前にこの体重でしたね〜...( = =) トオイメ
今は体が軽い軽い♪
もとはもっと軽かったΣ(゜m゜=)
よろしくお願いします^^

  8/24 13:50

こんちゃら〜♪バイトお疲れさまです☆^▽^

←アメ村ってねっこさんは大阪出身ですか??私は東京在住です☆(o^v^o)ノ~~

大阪のアメリカ村っていつも雑誌とか見て行ってみたいって思うんです♪USJも行きたいなぁ◎うわ〜旅行したい!!(欲求不満気味)

私も美を追求したいです☆上を目指したい♪先週も東京に新しくオープンしたスパに行ってきました♪そのスパは11階のビルの上にあって、露天風呂もビルの上で、都会の中心でお風呂に入ってる自分に感動でした☆(笑)
お風呂上りのリラクセーションルームもあってさずがスパだなぁって感じで癒されました☆´▽`☆=3

まーすわぁん   8/24 10:12

トマト味のスープですヵぁ��ヽ(゚Д゚о)ノ
食べてみたぃぃぃぃ!今日時間あったら昼のご飯それにする!!!

  8/23 13:50

こんにちは☆ねっこさんだって順調じゃないですかぁ〜(´ψψ`o)
私の半身浴は大したもんじゃないです★ただ5分浸かって出てまた5分入っての繰り返しでだいたい25分くらい入るだけです。
アロマオイル入れたり本格的な半身浴、やってみたいなぁ(#^U^#)
スポーツジム楽しいですよ♪おばちゃんがたくさんですけど◎(笑)

私もおばあちゃんになっても運動できるカラダになろうと思います!(゜∪^)b☆

私は美大に通っているので制作がしたりしています☆^v^★
油画専攻ですが、写真撮ったりいろいろやります☆(・▽・)人(^♀^)

  8/20 13:50

こんちわぁ☆>▽<ノカキコありがとうです◎19才ですね★日記登録したばっかでいろいろ未熟ですが、楽しくおしゃべりしましょう♪夏休みはいつまですか?私は9/10までなんですがあと20日でなんとか目標に近づけるようがんばらなければぁ〜∪・T・∪