ここへの書き込みはログインが必要です
  11/10 23:16

あれれ( ̄ー ̄?)
おねぇさぁん。。
どちたのかちら?
人のこと言えないがw

  10/29 06:22

ラビさん、お久しぶりです。八瀬床です。ラビさん、忙しそうですね。。。

  10/28 18:37

(魚_魚) ギョ!
ま、まだ復活してないのかい・・・こりゃ相当だ・・・・・(T-T)

  10/26 08:31

|д・) ソォーッ…

  10/25 17:54

衝撃事実が・・・
八瀬床ちゃんがやめちゃった〜〜(TдT)

  10/25 17:44

(。・´ω`・)アラ〜
最近『みえない』と思ったら・・・あたしゃ『アレ』がきません〜〜

ラビ・オーコシ   10/22 02:28

痛いです。そして眠い。憂鬱…。

まる807   10/21 20:07

こんばんは。
最近、忙しいみたいね。おつかれっす。休める時にしっかり休んでください。
私も痩せません。歩くだけじゃあ無理みたいです。今では痩せるのが目的ではなくデジカメ撮影が目的となっております。
痩せなくてもお互いにくじけずに頑張っていきませう。

  10/21 19:15

同じく疲れてまふ
..._| ̄|○ ガクッ 

  10/18 22:35

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

(´ε` *)アリガチュッ

  10/18 22:06

(*゚0゚)アッ!!ここにも発見!・・・↓

いろんなとこに書き込んでるのかwそれともアタシのとこは間違いか?w

まーすわぁん   10/18 21:20

"(o′ε|。゜ .ぉはつ。゜ .|з`o)ゞです!!��156cm63kgのまーすわぁんです゚ .(*ノェノ)゚ .あなたさまのようにやせたいです;;どうしてそんなにやせるのか教えてくださぃ⇒((*´∀`))

  10/17 22:30

ファンがいるようでいいのぉ(〃∇)
刺身まだ食べてないのね〜久々だとうまいけどねw

さぼった割には増えてないさぁ(^^)v
すき焼き今の時期からは(〃゚Д゚)ウマー!

ラビ・オーコシ   10/17 20:11

あこしゅけさん、ファンは忘れませんよ(笑)
ジェンガさんもkaoruさんもありがとう!またがんばります〜♪

  10/17 10:36

頑張れぇ!!