koinu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ママライダー   3/02 21:16

koinuさんの、一日の日記見たらほっとけない(笑)私もまさに自己嫌悪の一日をもう2週間も過ごしているのよ〜〜〜
大体3食食べる以外寝てるんだよ!しかもおやつ食べ放題、枕元には本読み放題、好きなことばっかりやってますよ・・・・そして家事をぜんぜんやってない自分に落ち込みます。でも、ここまでとことんやらないと、ある日、やろう♪って思うもんで、今日は動いてみました。やりたくないことはやらなくていいんだと思いますよ。自分の足で歩いて外に出られる、しかも学校に行ってるなんてすごいですよ^^(引きこもり中の私・・)

まなみ♪   2/25 21:56

koinuさん、ありがとう。koinuさんの2月24日の日記を見て、頑張れそうな気がしてきました。本当にありがとう!

  2/23 15:25

ご無沙汰です。
今月から、またダイエッター頑張っています。
宜しければ、またまたお願いします。

まなみ♪   2/04 23:06

あの、二月のダイエット大会にエントリーしました!またまた、よろしくお願いします!!

まなみ♪   2/02 17:35

いろいろとありがとうございました!また、よろしくお願いします!二月も開催するんですか!?ぜひ参加させてください!

ママライダー   1/31 09:20

はじめまして、ママライダーといいます。ダイエット大会興味深く拝見しました。またされるのですか??次回は参加したいと思っています。よろしくおねがいします!

  1/29 18:43

集計お疲れ様でした。そして目標達成おめでとう〜。

まなみ♪   1/28 21:00

ダイエット大会お疲れ様でした!
集計などいろいろとありがとう
ございました。
あの…これからもkoinuさんの日記に書き込んでいいですか?

まなみ♪   1/24 22:44

生理の時は、私はおなかとか痛くなっちゃうので、運動とかできなくて困るんですよ…

生理の時って太らないって聞きましたが、そうんなんですか?

  1/24 06:42

部活、興味あるわ〜。民族舞踊部って、どこの国のだろう〜。

  1/21 06:55

おはよう〜。集計ありがとうございました。体重めっちゃ減ってるねぇ〜!

たっぷり寝て、元気いっぱいかな。今週もがんばろうね〜。

まなみ♪   1/20 00:04

ちょっとリバウンドしてしまいました((泣
体重はログイン限定の方に書き込んでおきました!集計よろしくお願いします。

まなみ♪   1/18 21:07

私も最近までダイエットサボってました…
でも、明日からまた頑張ります!いろいろとよろしくお願いします!

  1/16 23:21

こんばんは〜。忙しそうだね。

ダイエットさぼってるようには全然見えないよ。

できるところからゆっくりやっていこう!

  1/12 19:45

体重計、微妙だね・・・。新しいのを買い換えるのかな?
掲示板のほう、今日報告しました。体重変化なしです〜。