みみみ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/15 03:37

ヽ(・∀・)ノちゃ☆
スリムコンディション飲んでたんですね。多分みみみ♪さんと同じく、セールの時に買ったんだと思います。私はこれ飲み出してから、汗かくのが早くなったような気がします。

ハンバーガー、フレッシュネスとモスが好きなんですけど食べたくなる時ありますね〜。あとケンタも。CMにやられちゃう(*´д`*)ァー

ドラセナ   6/14 22:49

こんばんはー。

スープのおかわり、解ります!煮物なんかも我ながら美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃう。
今日も野菜たっぷりですね。すばらしい!
どうしても仕事帰りの空腹時に買い物に行く事が多くて、安売りのお惣菜に手を出してしまいます。ダメですよね〜。。

昔飲んだ酵素、まさしく大高酵素です!
体に良いのは解ってるんだけど、あの味はどうも無理。。
他メーカーも色々あるみたいだけど、結局大高が一番信頼できそうかな。。

  6/13 23:04

ヽ(・∀・)ノちゃ☆
一人暮らしだと、なかなかフルーツって買わないですよね。私も一人暮らしの時はそうでした。
オルビスといえば、スリムコンディションのサプリ飲み始めたんですが、結構発汗性あるみたいです。これもやっぱりうちの母親が買ったやつなんですけどね。もらって飲んじゃってます(^-^)

マンディー   6/13 22:27

こんばんは〜♪(^▽^)
ダンナのケーキ作りはもう2年のキャリアです。ホットケーキミックスで中身をいろいろ変えつつ多い時は週3回も焼いてくれます。(^□^;)ちと飽きる…
でも、最初はべたべただったりぼそぼそだったりしましたけど、今はとても美味しくなりました。
だってこればっかりずーっと焼いてるんですもの。今ではプロ並みです。(^皿^)

野菜は火を通して多く食べることも必要かもしれないけど、生で酵素を生かして食べるのも必要だそうですよ。
豆腐サラダヘルシーですね。
おいしそう!(*^m^)o=

ドラセナ   6/11 23:43

こんばんはー。
エアロビ風のダンス、私のターボ風より激しそうですねー。
私の場合は動きについていけずで仕方なく『風』になってしまってます。。

継続を目標にがんばりましょうね。

ヤンクミ   6/11 12:10

こんにちは。
中耳炎で切開すると、ひと夏プールの授業が受けられなくなっちゃうんですか!?
うわー、切らなくて済んで良かった!ただでさえプールが苦手みたいに思い込んでいる次女がそんなふうになったら他の子よりも遅れてしまって余計に苦手意識が高くなったかもしれませんものね。どうやら実際に水に入るのは木曜日からのようですのでそれまでにスッキリ治ってくれたら良いのですけれど。

  6/11 11:34

(´∀`)ノこんにちは〜。
私も飲み会の時は、いっぱい食べちゃいますし、お酒もガンガンん飲んじゃいます(^〜^)Q
毎日のことじゃないし、まいっかーと自分に超甘で。

焼肉豆腐とシラス茄子ズキュンです。すごく美味しそう( *´艸`)

マンディー   6/11 08:51

おはようございます。
今、胃ガン検診から帰ってきました。朝食はバリウムという情けない月曜日ですが、大腸がん検査の方は何も問題なしでしたし、胃のレントゲンもパッと見では特に問題ありませんとのこと。ちょっとホッとしました。^^

青汁ヨーグルトですか((^□^;)案外いけるかも!?

ぷにねこ   6/10 07:11

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです

まだまだ、風邪引きのぷにねこですが(-_-;)
細々復帰。
まだ、しっかり自炊には程遠いけどみみちゃん見習ってがんばりますよー。
しらす茄子美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ドラセナ   6/09 21:06

こんばんは〜。
グラフ、良い感じですねー。私ももうすぐ痩せ期。しっかり落としたいところですね。

ターボですが、最近少し引き締まってきたような気がします。
まだ気がする、、程度ですが、ちゃんと成果はあるようです。無いと困ります!

エアロビ風がとても気になる。。風なんですよね。
私もターボ風です(笑)動きを省略する事もしばしば。90分はすごいなぁ。

マンディー   6/09 09:42

おはようございま〜す!
ワーイ、ヤンクミさんだー。
((( *~∇~)爻(~∇~* )))
今年の5月から料理の写真を撮り始めましたが、写真があると一目でわかるいい記録になりますね。
実は10年日記に食事の記録をつけていまして、数年分のその日の献立が見られるようになっています。
それを見ながら、今日は何にしようかなとか、どんな材料を入れたらおいしかったっけなどと思い出しているんですよ。^^

ヤンクミ   6/08 11:30

こんにちはー。
おっマンディーさん見っけ♪
娘&私の心配していただきありがとう。無事回復しつつあります。私は役員会の翌日なので♪な気分。まだまだやる事が一杯なのにw
しかし明日から休みと思うとやる気が起こりませーん^^;

マンディー   6/06 16:56

初めまして!
ご訪問ありがとうございます♪^▽^
私の適当なお料理をほめていただいてうれしいです。(*///∇///*)

料理写真はまだまだ初心者ですが、写真を撮るようになって、彩とか盛り付けとか、きれいに見えるように気をつけるようになりました。

みみみ♪さんの写真ブログも拝見しました。どれもとても美味しそうですね。それに体重もすごく減らしてらっしゃるんですね!(^o^)
努力の成果が素晴らしいです!これなら目標、絶対達成できますね。★⌒(●ゝω・)b
ぜひ一緒に頑張りましょう♪^v^

  6/06 08:48

jugemの写真見てきたけど、めかぶふわとろうどん美味しそう!
はなまるって時々見かけるけど、入ったことないんですよね。今度食べてみよっと。というか、とろろとめかぶとオクラで自宅でできそうですね。

ビキニはまだやばいです。体重に比べて体脂肪率高くてプニプニで。
o(`□´)Oもう少し頑張って引き締めます。

  6/04 15:11

こんにちは〜(´∀`)ノ
秋のイベントって、またまた人前に出ることだったんですね。一緒に出る人が細い人ばかりだったら自分も同じくらいに!ってなりますよね。
私も目の前の目標は、夏の水着、しかもビキニです。
お互いがんばりましょうねp(^-^)q