みみみ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷにねこ   6/01 20:00

司会お疲れさまでしたね♪秋のイベントが早くも気になってきました(笑)

今月も宜しくね☆

  6/01 19:09

名前は伏せますが、そこの洋館の薔薇のライトアップに何度か行ったことありますよ。綺麗な庭園ですよね。お天気にも恵まれたみたいで何より。
司会、お疲れさまでした(^-^)

スイカは私も一人暮らししてた時は買いませんでした。なかなか一人では手が出ないですよね。

秋のイベントって何だろう。。。

ヤンクミ   6/01 14:48

こんにちは。
大役お疲れ様でした。喜んでもらえて良かったですね!
月も変わった事ですし女の子の日が終わったらまた頑張りましょうよ。
今月もよろしくお願いします。

ドラセナ   5/31 00:11

こんばんは!結婚式の司会どうでしたか〜?そんなバイタリティ私には無くて。凄いなぁー。
食事写真拝見しました。どれも美味しそうだし、おからチャーハンがとても気になります。最近はサラダばっかりで。。 では、またきますねー

  5/27 00:06

とうとう今日ですね。
ヤンクミさんもおっしゃってますが、落ち着いてがんばってくださいね。遠くから応援してますp(^-^)q

ヤンクミ   5/26 21:50

いよいよ本番目前ですね!体重も最低値だしバッチリな感じ♪
落ち着いて頑張ってくださいね。失敗しても一生懸命さが伝わるはずですから明るく行きましょう!
どんな感じだったかまた教えてくださいね^^

ヤンクミ   5/15 14:35

こんにちはー。
グラフがイイ感じになっていますね。努力の成果が出てのがわかります。
「レジ前って危険」に思わず笑い。そうなんですよね〜。敵も知ってて置いているので引っかかるまいと思うのですが、ついつい手が出て「相手の思う壺だ〜」て敗北感を感じつつ買ってしまいますw

  5/12 21:29

こんばんは。書き込みありがとうございます(´∀`)ノ
結婚式、司会されるんですね。そりゃ〜ダイエットにも気合入っちゃいますね。
すごくマメにお料理されてるし(アンチョビ作っちゃったりとかびっくり)、コツコツ着実にダイエット成果は現れてるし、私も見習いたいです。
結婚式つながりも何かの縁、仲良くしてやってくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ichika   5/12 19:28

お弁当、気に入ったもののワンパターンだったり、多くできて同じものばっかりだけど毎日作ってます♪豆乳鍋美味しくてハマって。。私はだし汁に豆乳同量かそれ以上入れて、あとはお好みで塩胡椒味、味噌味、柚子胡椒味、具も何でも合うし‥在庫整理にもいいよ(*´ー`*)キムチとか辛い系も多分合うだろうね〜!

  5/12 10:40

たぶん今はまだ赤ちゃんが生後2ヶ月でずっといえにいるからできてるって感じです・・・また外出できるようになったらリバウンドしそうで・・・今のうちに沢山へらしときます☆

ぷにねこ   5/11 19:39

やっぱり、規則正しい食生活かなぁ。
運動嫌いな私にはこれしかないかなぁと思ってるんだけど、みみちゃんの成功談を教えてくださいなぁーー。

★ゆみきち★   5/11 19:04

お久ですぅ…
同じぐらいの体重だったのに この差は痛いですよぉ  本当に着実にがんばったんですね! 復活してからも みみみ♪さんの日記は拝見させて頂いていました。(*^_^*)
いずれは…私も50�台になりたいよ〜〜〜
…いつになる事やら!!

  5/11 06:36

コメントありがとうーーってゆうかみみみ♪さんの方がすごい減量しててすごいですね!あたしの方が見習いたいぐらいです。。。ほんとお互い頑張りましょうね★またあそびにきまーーす★

ドラセナ   5/11 01:17

みみみ♪さん、こんばんは!
お久しぶりですね。
2年近くもダイエットがんばるって凄いです!
しっかり自炊、見習わなきゃなぁ。

またよろしくお願いしますー。

ヤンクミ   5/10 23:27

こんばんはー。
わざわざご挨拶ありがとうございます。
えーっとゴメンナサイ、みみみ♪さんはキャベツッコさんでしたっけ?
失礼ながらお名前を忘れてしまって。。。何せ最近ボケが入ったような物忘れの酷さで。

結婚式の司会ですか。
実は私、個人でイベントMCの仕事もやっていたりしてましたので懐かしい〜って感じです。
緊張すると思いますけどお祝いの気持ちを込めて勤められればOKと思います。頑張ってくださいね!