ここへの書き込みはログインが必要です
おさる anIOLc5uYBYEo   5/22 18:42

私のダイエット日記+アドバイスです(≧∇≦)
遊びに来てね♪
http://monkeybusiness.blog27.fc2.com/

土屋   5/10 08:41

そうなんだ!!胃が小さくなるっていいね。なんだか、お腹いっぱいでも最後まで食べちゃうくせがあっていけないね。早く食べると・・・どうしても夜お腹空いちゃうんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
我慢しなくちゃね。

土屋   5/09 19:18

いつもどんなものを食べているの?あたしはいくら食べても満腹感がなくて・・・

土屋   5/07 21:26

こんにちわ。よろしくお願いします。

☆*ハチ*☆   10/09 12:16

復活おめでとう(o´▽`o)
これから、また
よろしくね★ミ
うちもボチボチ頑張ります
-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

☆*ハチ*☆   9/24 14:27

ちLl ニン!!!!!
久しぶり(◎′∪`◎)b
うちも生理でダメになってたUu
なんか全部わーってなって↓↓

でも生理終わったし今日から
また頑張るコトに決めたッ☆ミ
また一緒にがんばろーーーー
(o′▽`)b☆よろしく〜〜

☆*ハチ*☆   9/08 22:28

そういう時もいんじゃーん☆
誰にあだってあるってッ(^∇^)
それも、期限付きだし♪
それがスゴイと思う(o・ω・o)
うちスイッチ切れたら切れッぱ
になっちゃうからさ(>_<。)

ちLl+ニン   9/08 20:05

なンか我慢しんどくなったから食べたいだけ食べる(´∀`)また次の生理終わったらへんからはじめよカナ☆

がんんばれるハチはすごいと思う(´�`○)
またはじめたら一緒にがんばろッ♪

☆*ハチ*☆   9/08 00:15

はじめよはじめよ(o・ω・o)
あーうちも痩せないよぅ↓
便秘がしんどいわヽ(; ̄Д)
ちゃんと水飲まなきゃダメだょね↓はぁ〜がんばろッ☆ミ

チョコボールいいでしょ!?
また買っちゃった♪〃
でも、エンジェルでなかった↓
いつも買っても、みんなにあげてなくなっちゃうんだけどね(*´ー`*)

ちLl+ニン   9/07 22:22

チョコボールいいかも(´m`)銀エンジェルでたことないし!!
でも無性に菓子パンとかアイス食べたくなるッ ワラ
ちょっと休業してまた気が向いたらダイエットはじめよかな♪

☆*ハチ*☆   9/06 21:14

だよねー(*・Д・)!!!
ついつい買っちゃうし、
それに友達にハイって
言われると食べちゃう・・・
でも、ちょっとだしいっか〜

うち最近、チョコボール買ってる☆ミ
安いし、小さいし、チョコチョコ
食べれるからさッ♪〃
あと銀エンジェルためてる(笑)

ちLl+ニン   9/06 20:13

学校始まってからのほうが買い食いするからやばい-(´・ω・`)

基礎代謝分かってどうなるだろ!?
なンか高かったらそのままでもいいけど低かったら上げれるようにあったかいもの飲むとかそンなん…かな??(´∀`)

☆*ハチ*☆   9/05 22:57

休業中かッ(o^∇^o)ノ
うちも減らなくて焦った!!
けど、学校始まったら
戻ってきたよッ(^∇^)
学校っていっぱい動くから
�消費するんだね☆ミ

新しい体重計いいな〜♪
基礎代謝とかスゴイ☆
基礎代謝って分かるとどうなるん??

ちLl+ニン   9/05 21:28

最近ダイエット休業中で食べまくりだ(´ω`)

なンか新しい体重計買ってくれてて基礎代謝とか測れるようになった☆"

もうすぐ食欲の秋らね♪やばッ(´m`)

☆*ハチ*☆   9/02 23:11

食べ過ぎちゃったかーΣ(O∀o)
でも体重変わってないねッ☆
これはィィ感じだッ(o´▽`o)
ちょっと食べなければ
すぐ減っちゃうんじゃない??
明日は頑張れ〜〜(人´∀`o)

納豆キムチ本当おぃしい♪〃
うちキムチだけだと、辛すぎて
食べれなくなったりだけど、
これなら毎日でもイケル☆ミ