ここへの書き込みはログインが必要です
涼子.com   9/12 20:34

話し聞いてくれてありがとうです。私も心のモヤモヤが少し晴れました。成果をだしてもっと自分を好きになりたいです。

プラス   9/11 21:28

涼子さんへ
私も話せたことですっきりしました。また悩み事ができたら聞っこしようね。
うちのお姑さんもたくさん食べさせてくれるよお。でも気をつけたいから「お持ち帰り」したいって言うの。ほんで、主人のお弁当に持たせたいってね。お母さんはすっごく喜んでくれるよ。実際
ちゃんと利用もさせてもらうよ。主人も喜ぶし、まあ、処分することもあるけどね。ま、罪のない悪知恵だな。

プラス   9/11 20:41

ありがとう。しおちゃん。自分ばっかり責めて、鼻歌さえも口ずさめなくなっていたんだけど最近なんか、車の中で歌を口ずさむようになって来たよ。痩せておしゃれして、化粧して、サイズじゃなくて好きなお洋服を着れるようになるのだ!

  9/11 19:51

こんばんわ。
大変な経験をされていたんですね。
私は高校編入したときに、前の日に話した事を話した相手が大声で他の人にべらべら喋っていた事がありましたよ。
プラスさん、是非綺麗になってね。
応援してますよ!

涼子.com   9/11 13:45

プラスさん ありがとう。話せたことで私の中で今の自分が少し好きになることが出来ました。やる気が出てきました。
話は変わりますが,外食って難しいですよね。夫婦で行く外食ならお残しも好きに出来ますが、両親も一緒となると、なんだか悪い気がしてしまって・・・。尚且つ沢山食べさせられるのも苦痛です。向こうは好意で言ってくれているのがわかるから尚更です。今はそれが少し苦痛です。贅沢な悩みですが、「スリムになるまで待って下さい」とも言えないですし。週末が怖い今の私。

プラス   9/11 09:00

う〜まだ胃が本調子じゃないぞ(T.T)外食続きで反発しているのかなあ...
体重計ってなんで何回か乗ると違う数字を出すんだろう????

涼子.com   9/09 21:37

「詩」なんだか考えさせられますね。心に切なく響きました。一日一日を大切に生きたいです。私は高校2年のときに初めてダイエットをして失敗してリバウンドしました。それからいろんなダイエットをしてきましたが、どれも途中で投げ出してしまいました。それからは太ってることがコンプレックスになって他のことまで中途半端にしてきました。そんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした。そんなことを思いながら12年間も無駄にしてきました。そんな自分を好きになるにはやっぱりスリムになるしかないと決めました!減量期間もつらいけど、太ったままの自分でいるほうがもっと苦しいから。もう自分をコンプレックスから解放してあげたいんです。だから万ダイを信じて前に進むつもりです。話、長くてごめんなさい。
プラスさんに聞いて欲しくて。

涼子.com   9/09 21:17

もしかしたら私のと同じタイプのものかも。私は37歳でした・・・実際は28歳なのに。

yu-   9/09 21:13

胃の調子はどうですか?
生理前って食欲でますよね(-_-;)イライラするし。ダイエッターには体重増、要注意!期間?!

プラス   9/09 20:51

涼子さんありがとう
参考にします。身体年齢47歳で大変ショックでした...

涼子.com   9/09 20:45

体脂肪率計買ったんですね!私も使っています。でも体脂肪率ってあんまり変化が少ないので、私は1週間に1回乗ることにしています。

ぶーたんたん   9/09 01:38

プラスさんうちにも遊びにきてくれてありがとう!!やっぱりおもちみたいになるんですね。下半身痩せって難しいですね。歩き方でもやせると言うけど、それも難しい・・・。プルプルのお腹を自分でも少しもんで見ました(笑)もんだら減るかな?って思ったけど、そんな簡単に減る訳はない・・・。とわれに帰ってしまいました。プラスさんも胃痛デス化?私ももともと胃が弱いのでいつも胃が痛い。明日病院に行く予定です。

涼子.com   9/07 21:23

こんにちは、「涼子
」へのお返事ありがとうございました。このたび私も日記を付け始めることにしました。「涼子.com」ですのでよかったらお友達になってください。一緒にダイエットしてると思うと心強いです。

プラス   9/07 07:52

ぶ−たんたんさん 遊びに来てくれてありがとう!スーパーで売ってる切り餅あるよね。あれみたくやわらかくなるよお。たるんたるんだよ。気持ちいいような悲しいような...
ごめんね。仕事にいかなくっちゃ!また後でね! 

ぶーたんたん   9/07 00:26

こんにちは〜こんばんわですね。はじめまして。50kg台おめでとうございます!!屋おおあり地道に行かないと駄目ですねぇ。皆さんに日記見てたら本当にきあいがはいります・・・。あ、昨日の日記で、お肉が柔らかくなると落ちるって書き込みありましたけど、本当ですかぁ?実は最近腹の肉が柔らかいんです。子供たちとお風呂に入ると、「おもちみたい〜」とつままれる有様。3人も子供がいるので順番につままれてます。