ここへの書き込みはログインが必要です
  2/27 17:06

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったら
それがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で
出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだって
もし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

まーすわぁん   10/18 18:03

((*´∀`))ハジメマシテ"(o′ε|。゜+.ぉはつ。゜+.|з`o)ゞ
�2の156cm65kgのぶーcです(笑)もしよければ一緒に色々いってくれませんヵ???私本当に太ってしまぃ(笑)
カキコまってま〜す!

柚月   8/27 16:36

<ぴーたんさん
なんとか復活しました。しばらくは脂っこいもんや刺激物は控えようと思っています。

今ならまだ体をスッキリさせることはできますよね。人生まだまだですから早めに健康になりたいです。

ぴーたん   8/26 18:53

ありゃりゃ大丈夫ですか?
体が一番だから、大事にしてくださいね。

私も体重以外は健康らしいです。ただ今は若いから(30代後半だけど)体が頑張ってくれてるらしいんですが、あと5〜10年したら…とお医者に言われてます(泣)
体がグダグダになる前にすっきりさせたいですね。

柚月   8/26 08:15

お返事遅くなってごめんなさい・・<ぴーたんさん

カレーおいしいですよね。しかも簡単だし。
ついついお米が食べたくなってしまいます。
カレーだけ食べるのも
なんだか味気ないです。

ぴーたん   8/22 19:11

たびたびお邪魔します。
うちも今夜はカレーです。奇遇ですな〜。

私も20代のころ、食事制限で46キロくらいまで落としたんですけど(見事にリバしてます)、30代になると基礎代謝が落ちまくりなのでちっともです。

柚月   8/22 14:49

>ぴーたんさん
お返事ありがとうございます♪
あたしは未年ですよん。
そうなんですよ〜。
お好み焼きあたしも家ではやりたくないんです。どうしても食べちゃうから。でも旦那に
「食べたい」と言われると自分のダイエットに付き合わせるのが申し訳ないんで作ってしまいます・・。結局意思が弱いんですよね(汗)

ぴーたん   8/22 11:14

はじめまして、ぴーたんです。カキコありがとうございました。
もしや柚月さんは申年ですか?一回り違うかも…。うひょ〜

お好み焼きおいしいですよね。うちでやるときは、焼肉やった後にお好み焼きや焼きそばを作ってます。だから最近はこのメニューがきえました。だって目の前で焼くと我慢できないんだもの。

柚月   8/18 18:40

皆様と仲良くなりたいと思います。
叱咤激励受け付けておりますよ〜。