ここへの書き込みはログインが必要です
  12/31 17:11

(o^▽^o)/ こんちわ!
魔女の卓球部員さん♪おひさしぶりです。このBBSを読まれているかどうか、謎ではありますが、今年、魔女さんと知り合えて楽しい話に花が咲き、本当に嬉しかったデス。11月にエライ目にあってから、その後どうでしょうか?体調は、もぅ万全で健康体に戻りましたか?もぅココには復帰される予定はナイのかな?また、来年、復帰出来そうだったら、是非是非!私とゆりcatさんに、ご連絡くださいね♪首を長くして待っています☆結局、私は一度もオレンジラインを踏むことなく、1年が過ぎてしまいました。来年もユックリマイペースでやっていくつもりです。もし、もし、魔女さんが復帰されたら、また一緒に頑張って行きましょう♪ではでは、良いお年をお迎えくださいネ。そしてまた、来年もし復帰したならば、宜しくお願い致します! 是非、戻ってきてぇぇぇ〜

ゆりcat   11/17 12:34

魔女さん&やホーさんもこんにちは〜♪魔女さん重傷なのかしらん?大丈夫ですかー?もー今ランチタイムですが周りからインスタントや生そばの香りとかが漂っていて凄い食欲をそそられますーあードキドキ!

  11/16 16:18

( ^Θ^)ノノ おひさ〜っ!
魔女さん&ゆりcatさん☆
どうですか?その後の具合は…心配でのぞきに来ましたが、まだ復活されてない様子。気長に待ってます♪いつか、カムバックしてくださいね☆少しはラクになってきたかなぁ?それとも、やっぱりまだまだかなぁ?
ξ\( ・_・) ガンバレッ!!

ゆりcat   11/15 17:44

おぉぉーい大丈夫ですかぁ???(*^_^*)とりあえず安静にしてると良いのだけど、あ、魔女さん&ヤホーさんもこんばんは♪なんだか寂しいわぁ〜(*⌒ヮ⌒*)ゞ また元気になったら復活して下さいねん♪

ゆりcat   11/12 17:34

魔女さん&ヤホーさんこんにちは♪また魔女さん。。。本当に大丈夫ですか?もしかしてほんとに入院とか???そんな痛みがある時にはもちろんまともに動けないと思うので体重を無理して測らなくっても・・・ちゃんと安静にして普通にまたジムに行けるようになってからで良いのでは???でも本当に大事ないと良いのだけれどもし出勤されているのなら会社では重いものを持ったりしちゃ駄目ですよー一番若いと何かとこき使われがちですが、そこはガツンとけが人ですのでーッってアピールしてくださいね!本当にお大事に!!

  11/11 14:55

ヽ(゚〜゚o)ノ はぁぃ!
魔女さん&ゆりcatさん♪
どぅ?その後、具合の方は??また日に日に寒くなってきたので、体冷やさないようにね。
打ち身って、寒いとしみるって言うか、痛みが増すと言うか、そういう事を良く聞くので、ホント気を付けてね。
暖かくして、お休み十分取って、1日も早く復活される事を願っています。会社の方はどぅですか?出社されてるのかなぁ?それとも、自宅療養されてるのかしら?まさか、入院?????

ゆりcat   11/11 14:12

魔女さん&ヤホーさんこんにちは(≧∇≦)
魔女さん大丈夫ですか???もしかして骨に異常がないと良いのですがまだまだ痛いのですか〜もしかして入院してるとかじゃないですよねーもぉーカムバック!無理に体重を測ったりしなくても良いから戻って来て〜

  11/10 23:09

(´▽`) こんちわ!
魔女さん&ゆりcatさん♪
魔女さん、その後はどうでしょうか?まだまだ、痛みは残っているとは思いますが、ここはユックリ完治するのを待ちましょう。あまり無理のないように。日に日に軽くなってくれると良いのですが、日記を読む限りでは相当…ですよね…ホント骨折や脱臼になってないことを祈るばかりです。キチンと睡眠取れてますか?それが心配よ。また元気になったら、日記もUPさせてくださいね♪首を長くして待っていますよ♪

ゆりcat   11/10 14:04

魔女さん&ヤホーさんこんにちは(o^-')b魔女さん大丈夫ですか?もしかして寝込んでますか???あんまり無理しちゃ駄目ですよー!あくまでも安静に!!病院に行かれてもしかしかして何かあったとかじゃないと良いのですが、1日経って腫れがひどくなったとかそういうのじゃないと良いのですが〜また落ち着いたら日記にアップして下さいね〜(o^-')bお大事に!!

ゆりcat   11/09 12:40

魔女さん&ヤホーさんこんにちは(*^_^*)
あー魔女さん本当に可愛そうに、、、今ごろきっと病院ですね!本当にせめて痛みが沈下されていると良いのですが。。。もぉ本当にどうしちゃったんですか?フェレットちゃんが足にまとわりついたとか???もぉ大事ないと良いのですが。今日は安静に過ごして下さいね!今日ゆっくり過ごして明日は痛みが落ち着いてありますよーに!祈り祈り〜♪

  11/09 10:34

(ノ◇≦。) ビェーン!!
魔女さん&ゆりcatさん、おはようデス。ちょっと、ちょっと、大丈夫?と聞きたい所だけど、大丈夫じゃないわね…その様子じゃ。。。お〜ん。どうして落ちちゃった?何か、フワフワ感があったのですね?
日記を読むと、アチコチ痛ててて…状態。睡眠も十分に取れなかったでしょうに…病院行ってきたかな?先生もビックリだったりして?骨に異常が無い事を祈ってます。
しかし、その状態で私たちのBBSにカキコしてくれた事、愛を感じました(笑)アリガトウ。どうぞ、ユックリ休んで早く完治されるよう、お見舞い申し上げまする…心配だにゃ〜こんな時こそ、彼氏さんに甘えていたわってもらってね♪

くる�   11/08 20:38

魔女卓さん!!コンバンヮ(^O^)もしかして魔女卓さんって卓球部員なんですか??私、卓球やってるんですぅ!!卓球、めちゃたのしいですよね★えぇっと同じ卓球仲間(?)としてよろしくお願いします…ほんと私も最近、60キロ目前でやばいんです(*_*)私、いつのまにか自分の手を見ると食べ物握ってるんですよねぇ…(笑こんなことじゃダメですよね!!がんばります!!よかったら私の日記にも遊びにきてくださぁい!!!

ゆりcat   11/08 16:14

魔女さん&ヤホーさんこんにちは(*⌒ヮ⌒*)ゞ もぉ早く魔女さんに近づきたいのに最近すっかり停滞気味ですーで昨日からダイエットCDを結構真剣に聞いています。というのも振り返ってみて最近あのCDをちゃんと掛けてなかった!ということに気づいてこれはイカン!と急に思い出して昨日は結構真剣に聞いてました〜魔女さんってむくみはあまり無い方なのですか?だったら羨ましいですー!ゆりは今むくみがひどくってちょっと打開策を検討中です!でもむくんでる時っていつもより水分が体内にあるせいか体がだるいし、水もあまり欲しくないので凄く分かりやすいです!あー明日にはスッキリしますように(*^_^*)

  11/08 16:07

v(*'-'*)o こんちわっ!
魔女卓さん&ゆりcatさん♪
先日の日記に書かれていた、「縄跳び」は実行されてるでしょうか?私も、縄跳びって意外と良いのでは?って思った事があります。実行してないけどね…エヘヘ。
ちなみに、どれくらいを目標としていますか?何分とか、何回とか、決めてますか?やっぱり、二重飛びとかの方が、結果出るの早いのかな?食後がいいのか?食前がいいのか?いや〜縄跳びダイエットって、意外と奥が深いかも!気になりますっ!
結果が出るの早いって聞いたので、これは忘れられてたアイテムかも!!縄跳び!!!

  11/07 15:26

oo(*^^*)oo こんちわ♪
魔女卓さん&ゆりcatさん!
オッ!日記が順調に更新されてますね♪嬉しい限りっ!ガンバロー!魔女さ〜ん♪
所で、Mサイズ1枚お買いあげ!それは、それは♪励みになるモノが出来ましたね?実は、私も先日ソレやったんです〜
パンツなんだけど、頑張ってサイズ落として買ったら、いつの日かはけるように…でも、パツパツなの…だから、まだ家で着てる状態で、パンツだし、そのうち伸びる可能性も(笑)
なので、伸びたら外出の時に♪なんて、思っています!そぅそぅ!胸だけは落としたくないですよね〜?だから、つぶさないようにチャレンジです(笑)ダハハ。
同窓会まで、楽しみですね♪