ここへの書き込みはログインが必要です
れいママの姉   8/25 12:15

はろはろ。台風が来るぞ〜。

れいママ   8/24 12:33

早く、書き込みしんかい!!

れいママ   8/23 14:41

アイスは毎日食べるんだね。体脂肪落ちないゾ!
毎週土曜日に測定。
バレーの練習の後だよ。

れいママの姉   8/23 12:44

真理は爆発するとすげ〜もん名。何曜日に計るの?

れいママ   8/22 16:07

ダイアナの時、1週間に1回の体重測定で
測定日前になると
頑張ってたじゃん。
毎日測定すると、息抜きする所がなくて
いつか爆発しちゃいそうだもん。。。

れいママの姉   8/22 12:00

おいおい・・ちゃんと自分で作ったんだよ〜だ。

れいママ   8/21 00:59

朝からラーメン&チャーハンなんか食べてんなよ!! 山宗だらー?!(笑) 

れいママの姉   8/19 16:05

間違えた‥ってか、どっちでもいいんじゃないかな。冷汗

れいママ   8/19 15:29

↓この書き込みは
私の日記の所に書いて下さい。

れいママの姉   8/19 15:25

そのつまみぐいが、いけませ〜ん!←(チーフ)さあ一緒にがんばるよ。もしふえてたら、たまごっち買ってよ。

れいママ   8/19 14:43

いつもサークルKだね(笑)
私も昼は麗来と、うどんを半分こしただけだよ。
お姉に近づくゾ!!