ここへの書き込みはログインが必要です
  2/27 17:31

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
頑張ってますね!
私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったら
それがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で
出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだって
もし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

totoro730   2/17 14:39

そうなんだ〜羨ましい!
私はまだちょっとでも食べ過ぎたりすると、怖くなって次の食事がホントに食欲わかず食べられない・・・って事が続いてるんだ(泣)

今日病院なんだ☆
よくなってるといいね♪

totoro730   2/16 09:21

おはよう!!
すごいー!ちゃんと食べているね★バランスもよさそうだし◎うん、やっぱりちょっとづつでも食べていかなきゃ過食になっちゃうよね・・・今の一番怖いのはそこなんだ、私。ゅきなさんを見習って私も少しづつ増やせたらいいな♪何か食べられるようになったきっかけとかはあるの??
高校生なんだねv羨ましい(笑)学校楽しんでね☆

totoro730   2/15 01:52

はじめまして。
検索から飛んできました〜☆
なんか状況が似てるかなって思って・・・(もし違うし!!って思われたらごめんなさい)いろいろ話せたら嬉しいです◎
よろしくお願いします♪

ないしょ   2/13 08:56

そっかぁ・・・。
私は結構便秘体質でスグ便秘になっちゃうんだ・・・。
最近はいろいろ食べてるね!
凄いと思うよ(^O^)
私なんて�とか気にしちゃて毎回同じものしか食べれないし(汗)
でも、低�の蒟蒻とは相性が悪いらしくあまり食べれないのが残念・・・。

ゅきな☆   2/10 18:11

うう〜ないかな。。。

ないしょ   2/10 09:05

そっかぁ・・・。
メニューとか見ると結構いろいろ食べてるなぁ〜って思ったんだけど量は凄い少ないのカナ?
私は凄い過食に走っちゃうの。今もビックリするくらい体重が増えちゃってて・・・でも、逆に更に食べちゃうんだよ(泣)更に今は便秘だったりして(汗)でも、便秘で増えてるって自信もないんだ・・・。
ダイエットしてるとほんの少しの残便感でも凄い便秘に感じちゃったりしない?私はそんな感じでチョット敏感になってたりします(汗)w

ゅきな☆   2/09 21:15

多分たべてないからやとおもう。。。

ないしょ   2/09 19:47

ありがとうございます!
私は太ることに凄い恐怖心があって・・・。
それなのに、今日はホントいっきに増えちゃってて・・・ゅきな☆さんっていっきに増えててもまたスグに減ったりするじゃないですか。
失礼かもしれないです・・・なんでまた落とすことができるんですか?
私は増えちゃったらなかなか減らすことができなくて・・・。
自分の身体がピークに近いからってのも解りつつやっぱり増えてもまた減らしたくて・・・。

ゅきな☆   2/09 09:18

いいですよ!

ないしょ   2/08 12:43

“ないしょ”でのカキコでごめんなさい!
でも、前からゅきな☆さんの日記が気になって読ませてもらってたの。
前のとかは読んでないんだケド・・・私の精神状態と似てる感じがして・・・。
でも、ゅきな☆さんって食べ過ぎても一時的に増えるだけであとは減ってるから・・・なんでだろ?って気になって・・・。
私も増えるのがスゴイ恐くて毎日必死で運動してるんだ・・・。
だけど、ここ最近体調が悪くて病院へ行ったの。
そしたら安静にしてなさいって・・・。私の中で運動できないなら食べれないじゃない・・・って思って・・・今日は食事をどうするか考え中です・・・。
でも、摂らないなら摂らないで摂り始めた時のリバウンドが恐いし・・・。
もし良かったら、ゅきな☆さんの掲示板をお借りしてお話しませんか?

  1/20 20:55

こんばんわ(*´∇`*)
日記を読んでいて日々お母さんとの仲が深まってる感じが伝わってきます。ゅきなさんにとって辛いことも多いと思うけど、お二人にとってすごく貴重な経験になるんだろうなぁって思うし、そうできたことが素晴らしいですね。本当に良いお母さんだねぇ。そしてゅきなさんも素直で良い子なんだなぁってつくづく感動しちゃいました。
寒い日が続いてるけど風邪ひかないように気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

  1/17 09:15

ゅきな☆さんよかったね!お母さんの話読んで胸がいっぱいになったよ。

習い事も素敵☆
学校に習い事に友達に・・・しあわせいっぱいの学生ライフを過ごしてね。
これからも一緒にがんばろうね♪

  1/16 20:51

こんばんわぁ☆
お母さん素敵!ゅきなさんは幸せ者だねぇ。やっぱり母は偉大ですね☆
楽しいこといっぱい経験してくださいね(*´∇`*)

  1/16 15:01

ゅきな☆さんこんにちは。お元気そうで何よりです。
私も豆乳大好きです!
以前は牛乳だったのですが、最近は夜空腹に耐え切れなくなった時にノンカロシュガーとコーヒーを混ぜてソイラテにして飲んでます。すると気持ちがほんわかしてすっきり眠れるんですよ。

習い事はなにかスポーツ系ですか?学生さんなのに習い事なんてすごい!私が高校生の時なんて・・・。遠い昔すぎて忘れちゃいました。ρ(・ωゞ) エグエグ