メグリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/30 11:28

メグリンちゃん、おひさしですっw
最近不調で、すっかりご無沙汰しちゃいました・・( ̄▽ ̄:)  
夏休みはどうしてもPCタイムも減るよねぇ・・
ミーは少し太ってしまったから、なんとか戻したいのらw
メグリンちゃんも、季節の変わり目だから、無理しないでねぇ〜

ララママ   7/20 15:09

どーもー。ご無沙汰ですう。
いよいよ恐怖の夏休みに突入ですね〜。
我が家は毎年、読書感想文に頭をかかえてます(私が)。
今年こそ宿題は早めにしちゃうゾ!!
(子供達がお気楽すぎて誰の宿題かわからん悲しい)

メグリン   7/19 09:44

ありたん
ご報告に来てくれてありとう!!!
そんな事、言ってる人居たんだ?
な〜んで無いのかな〜?って思ってたよ(^^ゞ
せっかく、逢えると思ったのにぃ(T_T)

でも、来てよ(^.^)来てよ(^.^)
頑張って、基礎代謝UPするからさ!

  7/02 17:43

メグリンちゃん、おひさー\(^O^)/
カキコありがとね〜♪♪

焼肉やさんに行ったて、食べ過ぎずにいられるヒトなんて、フジワラノリカしかいないに違いないっw(←たん塩2枚と焼き野菜しか食べないそーなw

せっかく焼き肉屋さん行ったら、楽しんで食べなくちゃもったいないよねぇ♪
ありたんの言うように、食べ過ぎてもすぐには脂肪にはならないから、調整オッケーでやんす〜w

また一緒にがんばろうにゃ〜〜(^ー^)

宇都宮ありさ   7/01 18:10

パン教室は週1かなんか?

焼肉〜〜!!
やはしせっかく焼肉屋さん行ったなら食べ過ぎたって正解だよ!
翌朝の体重に出るのは食べたものの重量分、
ホンマに体脂肪になるのは3日後くらいだから今ならまだ間に合うで!
少し控えめに食べるとか有酸素運動で消費すれば大丈夫!
(^-^*)

yamhao   6/30 18:13

おひさーーo(*^▽^*)o~♪
カキコありがと☆彡
ずっとさぼってましたが、、
またぼちぼちがんがりまふ(゜ρ゜)ノぁぃ
よろぴくぅ♪

宇都宮ありさ   6/29 19:25

そうそう!
でこちゃんなんかも顔出してるでしょ〜?
ゴマちゃんはココには来てないかな?最近は。

お!
パン教室行ってるんか!?
どんなパン作ったん?

宇都宮ありさ   6/28 15:57

うおぉぉ〜〜〜!!!
メグ! あんさん生きてたぁ〜〜!!笑

最近、友達がぞくぞくここに登録してさ〜、それでウチのBBSも動き始めたってわけなん!

弟さんの入院、大変やったね?
もう大丈夫なん?

ポオ   6/19 00:28

こんばんは〜^^
菜摘フレッシュは、まあまあかな。つい匠味レタスと比べてしまうので、ちょっと評価低かったりします。詳しくはコチラ→http://poofunny.exblog.jp/475028/
またのぞいてみてください〜。

にょ   6/15 21:19

こんばんは〜。
書き込みありがとうです!これからよろしくね。
本当、身長も開始体重も一緒だねー^^
もう何年も45キロ前後を行ったりきたりで40に到達したためしがないんです…><
(おやつ食べすぎと運動不足だってわかってるんだけど^^;)
お互い40キロ目指して頑張ろうね!

ララママ   6/15 16:27

ちょっとお邪魔しない間にすっかり46キロ台キープしてますねっっ!
私も焦らなきゃあ。
あっ、3男の学級行事は私の普段の行いが良いので、雨が降りパン作りとなりました♪♪
とっても楽しかったよ。
山歩きかもしれないと思って、前の晩から水分取らずに頑張ってたけど、パン作りと決まったらコーヒーがぶ飲みしました。

ポオ   6/15 15:03

はじめましてっ。
ごまプリンはすんごくカンタンなので、ぜひ作ってみてください!
ストロベリーチーズケーキ、おいしそ〜(T_T)
羅漢果で作りたいなあ。
いちごはジャムみたいにして、入れるのかしら?

Alice   6/07 19:46

こんばんわあ。
サイリウム麺、私はお世話になってます。
毎日溢れんばかりのうんちょさんが...汚くてごめん^^;。
効果のない人もいるみたいだけど、効くといいですね。
万一効かなくても、ローカロリーでカップ麺が食べられるのは嬉しいかも(*^_^*)

ララママ   6/01 15:16

私も今月こそガンバル!!
今日はもう食べちゃったから2日から絶対頑張るからね〜。
二人で今月の目標見事クリアしようね。

ララママ   5/29 15:47

おおっ!!
46キロ台ですね。
おいしいものいっぱい食べてきたわりには体重アップしてないですよね。
ウチの主人は2キロも増量して帰って来ましたよ。
私も46キロ台目指してがんばりま〜す。