メグリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
メグリン   12/10 13:30

りちゅさん
はじめまして〜
なかなか壁を越えられないρ(・・、)イジイジ
お互い頑張りましょうね♪

りちゅ   12/08 23:22

はじめまして^^

私も今45キロ台の壁を越えるごとく頑張ってます★どうぞよろしく^^

生理不順っていやですよねぇ

ララママ   12/02 15:19

すごい!!
私がお菓子の誘惑に負けてる間にメグリンさんはひたすら頑張ってたのね!!!
体脂肪も低い^^;
見習うぞ〜。
子供も頑張ってるんだから親もね、ちょっとはガマンしなくっちゃ◇◇

  12/01 07:09

おお!目標達成おめでとう!
そして、ハッピーバースデー!
1日違いだったのねー。

◇◆マァタン◆◇   11/28 23:28

はじめましてェェ☆★☆
45�ぅらやましいデス・・・私、今46.5�で、全然減らないんです・・・↓↓何かィィ方法ぁりますかァァ??

ララママ   10/19 11:15

メグリンさん、私、46キロ台はまたまた遙か彼方へ行ってしまいました。
運動も怠けてます。
ダメダメ人間ですう。っと落ち込んでも立ち直りが早くて…。

メグリン   10/13 13:46

ララママさん
ケツメイシ、やっぱり良かったとですか?
前から5列目…すご〜い!!!
小田さんのコンサートにララママさん、行かれるの?いいなーーー

ララママ   10/11 16:35

ほんっとご無沙汰!!
ケツメイシ最高だったようです。前から5列目でみたんだもんね。
私もちょっぴり行きたかったけど、この年になると2時間30分立ちっぱなしはキツイ。
実は私も以前から小田和正のコンサート行きたくて、12月に大阪へ見に行く予定にしてます(^o^)
それまでにやせなきゃ。

  10/11 06:21

ごぶさたでーす。
ずっと続けてたのねー。

メグリン   9/26 12:29

鳥ももちゃんさん(?)
はじめまして〜。
最近、ますます長女が煩くなりました。
やはり、綺麗なお母さんで居て欲しいようです(^^ゞ
身長、年齢が同じ?体重はもっと少ないのかな?
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
(日記は付けられてないのですか?)

  9/25 20:57

こんばんは。初めまして。
私も綺麗なお母さんと言われたい!!
身長、年齢がほとんど同じなので、カキコさせていただきました。
もし良かったらよろしくm(_ _)mペコッ!

  8/16 10:20

こんにちわぁ☆
初めまして♪今日からダイエット日記始めた、あゃこです!一緒にがんばりましょう♪

ララママ   7/27 15:46

こんにちはあ♪
恐怖の夏休みに突入しましたね〜!
今年こそは感想文も絵も早く仕上げようと口では言ってますが実際は…。
長女ちゃま、バレー部ですね。
部活で汗流すって青春ですよね☆
あれだけ動けば自然と痩せるんだけど(^^;)

ララママ   5/26 15:07

お久ですう♪
長女ちゃま、中学ご入学おめでとう☆
ホント、子供達が大きくなると楽になるかと思っていたけど、これがなかなか…。
私なんか、毎日振り回されっぱなしですよ。
末っ子(小4)にこれ以上大きくならないで〜って言ってます。
これからもよろしくね(^o^)

ララママ   9/09 15:45

メグリンさんこんにちは。
お元気してますか。2学期も始まって季節もかわったので、私もそろそろ変身したいと思ってます。
メグさんはどうしてるのかなあ。