ここへの書き込みはログインが必要です
ゆかぽ   9/11 23:23

褒められて早々増えた\(^o^)/
ヤセ期( ゚Д゚)ファッショナボー

ゆかぽ   8/11 06:52

ぬおおおおんww
飲みヤヴァイよねえええ
あたしも今日土曜に戻そうと必死こくから一緒に我慢しようぜ((p´・∀・)q

ゆかぽ   8/09 22:36

(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あたし夕飯我慢しようとおもいつつたべてしまったl|ilOTZil|

じぇにこ   8/07 07:15

いい感じだね^^

ゆかぽ   8/04 00:12

ぁしぁと~>(@'I')┌┛o{ペッタン
がんばるうるるる!
ここ教えてくれてありっとね(oнo`●)

じぇにこ   8/03 20:23

きたぜ!
作っちゃったぜ!

モカ。   10/29 05:46

こんにちわ!
こっちに返信するの忘れてましたw

もかつぃん   10/21 21:17

遊びに来たよー。
やっぱり女の子、既にめっちゃ軽いじゃないか〜

  4/14 01:16

モカちん頑張ってるね〜こざるもダイエットとリバウンドの繰り返
しの人生さorz

はるる♪   4/12 19:45

こんばんは^^わっ〜1�の差が出ちゃったね^^;お恥ずかしい・・・。よ〜し私も頑張ろう!とりあえず55�目標^^;

し〜ちゃん★   4/12 16:25

ね!減ってきたね!
モカ。さんも減ってるっ!モカ。さんも絶対 運動をオススメ!^^
軽いストレッチだけでも違うと思うよ〜
ガンバロッ!夏は目の前だ〜

  4/12 09:25

やっほ〜モカちん♪

こざるは体重ふえ定着してしまって、こまってま〜す(汗)

ってな訳でモカちんと同じで、漢方を最近のみはじめたよ!

し〜ちゃん★   4/08 08:17

おはよ〜
私は自分で作る食事によるダイエットはド〜モ苦手で・・・
まだ運動ならできるかなって!でも運動しててもバランスよく食のほうを取っていないので、運動の成果が出ないことをアドバイスしてもらい食のほうも頑張らねばーってかんじです。モカさんもグローバルの成果をアップさせるためにも、軽い運動をプラスする事を
、お勧めします〜

はるる♪   4/08 07:24

おはよう^^おっ!昨日も同じ体重♪でも・・・今日はきっと違うだろうなぁ。私はUPだから^^;でもストレス溜めないでやっていくのが大事だしね!モカ。さんもバランスよく食べてるからグローバル飲まなくても体重が落ちてきてるんじゃないかな?今日はマックを食べようと思ってたけど・・・諸々の事情で取りやめです〜。残念!私は週末はUPなので・・・(でも少量増加にはしたいです^^;)モカ。さん はこのまま53�台で行ってね〜!^^私はゆっくりモカ。さんの後を追いかけるから(汗)

はるる♪   4/07 07:53

おはよう^^そうなんですね〜25歳♪若い!若いですよ!!堂々と「まだ25歳です^^」と言ってくださいね〜。運動嫌いとありましたけど、少しでもいいので何か毎日出来ることをお勧めしますよ^^例えば腹筋5回とかでもいいし。体の線がキレイなうちに整えておくと絶対にいいと思います!(やっぱり子どもを産むと違ってきます。なので出産前に筋肉つけておくといいですよ〜)モカ。さんもファーストフードで仕事してるんですね!そうなんだ〜もう長いのかな?私は1ヶ月経ったばかり。もう毎日落ち込むことばっかりで・・・。早く慣れてパッパと仕事できるようになるといいんだけど・・・いつになることやら。今日はお仕事かな?1日頑張ろうね^^