ここへの書き込みはログインが必要です
monchi   2/24 08:59

おはよう。
ベーグルは、もちもちしてて、すぐお腹いっぱいになるよ。いつも1個じゃ多いので、それを半分にしてトーストして食べてる。味があったほうが、なにもつけないで食べれるから、なんか入ってるほうがいいかも。おいしいよ。試してみて。

LOCO   2/17 17:03

ラドンナてチョコレートなんですね。。。知らなかった。ヨーグルトはシュガー入りでたべました。お腹パンパンでしたよ。苦しいぐらい。食べすぎのせいか、今日は下痢気味でしたわ。。。

LOCO   2/17 13:35

こんにちわ。朝食のラドンナて何ですか??

あーさーちゃん   2/14 14:15

こんにちは、私は結婚してからどんどん太っちゃって・・エ〜ン。
意思が弱くて何度も挫折してたんだけど、たまたま友達が教えてくれた所が
業界専門のダイエット塾でその効果に驚き!只みたいに安くて確実に瘠せてきたのよ。
HP教えるから覗いて見て・・面白いから・・HPだから無料だし
http://www.cinderella-story.jp/

monchi   1/10 18:04

明けましておめでとうございます。お正月中は、ほとんどダイエットなしでした。おかげで、バーゲン行けないかも。G-パン買わないと履けない(爆)今年もお互いにがんばりましょう!

みなちん   1/04 20:33

はじめまして♪♪
オートミールってのが気になって書き込みしました(*^u^*)
オールブランみたいなものですか??あたしも便秘解消をめざしてるのです(≧▽≦)

monchi   12/02 09:14

おはよう。
今年もあと1ヶ月切っちゃったね。目標に向かって、今月もお互いにがんばりましょう!

monchi   11/18 09:57

おはよう!
てんとろさん、最近昼ご飯しか食べてないみたいだけど、大丈夫?
寒天は続けています。なんか、水分の量が少なかったかも。カキコ見たら、水分量が少ないと逆に便秘になるって書いてあったから。水飲むようにしています。

monchi   10/21 09:27

風邪治ってよかったね。停滞期みたいだね。この後には!がんばれ!

monchi   10/16 13:29

風邪大丈夫?
風邪の時は、ダイエット無しに、あまりしないほうがいいよ。早く良くなったらいいね。

monchi   10/13 13:00

こんにちわ。
スープ生活に変わったんですね。スープって自分で作ってるの?

monchi   10/06 10:56

こんにちわ。
うちもお菓子大好きだよ。ご飯の代わりに食べてしまう・・・疲れた時なんて、甘いものめっちゃ食べたくなるし、お菓子ないと生きてられない。

monchi   9/29 10:56

こんちわ。
グラフ見てると寒天調子良いのでは?9月ももう終わりですね〜。またしても、うちは目標達成できないでいます(TT)

monchi   9/20 19:02

こんにちわ。
玉こんにゃく、見つけたのは見つけたのですが、なぜか売り切れで買えませんでした。やっぱり、ゆがくんでしょうか?料理法教えてくださ〜い。

monchi   9/14 00:00

こんばんわ。
玉こんにゃく、スーパー寄ったのですが、そのスーパーにはありませんでした(TT)次は、違うスーパーに行って探してこようと思います。味はさしみこんにゃくみたいですか?