ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   10/10 19:42

お久しぶりです!覚えて下さってますかー?ミクロ同盟で頑張ってます^^大学生活エンジョイして下さいねー★

チビデブちあ   4/11 08:12

こんにちわン
ずーーーーーット前に絡んだゅまって言うものですあ-
この前は結局挫折したけど、
戻ってきたから絡んでやってニア

♪あちゅみん♪   3/01 18:04

遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
最近体重はかってない&バイトで朝早くってかけなかったりしちゃったよ(〃゚д゚;A アセアセ…

あたしもヤヴァィ〜ヾ(●≧Д≦●)〃!マヂで太りよる・・・( ̄∀ ̄;)汗・・・我慢ができないよ〜。・"(≧д≦)"・。ビエエーン・・・バイト始めて余計太ったかもw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

そう�!このまえMステでてたよ〜Uver
♪ホンマ声が甘いの〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.ゆずあたしも好き♪コノ前友達にMDいれてもらって♪何か南海キャンディーズも一緒に入っててビックリしたw

ひなちゃ   2/27 19:06

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!!やるぢゃんハチ(●σ´Д)σ
すごぃねっ大進歩だ♪♪
不思議がってても、まぁアド教えてもいいって言ったって事だから大丈夫だと思うよ☆ミ
きっかけかぁ〜何かバイトネタとかない???
そっちの仕事はどうなのー?みたいな(=゚ω゚) ??

(人・∀・*)あんがちょ♪
卒検を3/3受けるって皆に言いふらしたのに、7日になってしまったぁ・・・ΣΣ(゚д゚lll)
私は毎日乗ってたから早いだけで、決して上手くないと思う・・・(゚_゚i)笑
とにかく早く卒業したいっっ(*^-ェ-),ムー

ひなちゃ   2/25 14:51

まぢでっっΣ(*・д・ノ)ノ゛!!!
祈ってたかいがあってよかったゎ
ホントによかったね♪♪
これで再びチャンスがぁ・・・
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
その人の友達と知り合いなんだったら、思い切ってアド聞いてみるとか???
喋ったことは?(*´・д・)?

チャリでメールは危ないぞぉ(@Д@;笑
気をつけてっヾ[・ω・`●]
あたし昨日ね、高速初デビューしちゃったよσ(o・∀・o)
周りの車が早くて恐ろしかったけど、楽しかった★☆

私が行ってる車校は、あんま大きくないから毎日乗ってるよ〜(-ωб*)
まぁ私の友達が行ってるとこも、ハチの友達が言ってるのと同じらしいから、人が多すぎないとこがオススメかも(´=Д=`;A)

♪あちゅみん♪   2/24 20:22

遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

半身浴頑張ったんだぁ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.ヤッタね♪あたし最近食べすぎカモ・・・油断しすぎてるわ( ̄∀ ̄;)汗
気を引き締めんな!?ヽ(`⌒´)ノヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

22日か〜p(○´∀`)q ガンバッテ♪ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚ってかあたし今週メッチャバイトがハードやわ・・・火〜木曜までミッチリはいってて。土日もバッチリ入ってるトカ・・・しかも、忙しい時間帯ばっかりトカヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

そう�♪マンションで一人暮らしだよ〜【σ・v・*】エヘヘ★ハチも一人暮らしだよね??

昨日Uverworldのアルバム買っちゃった(*´∀`*)ずっと聞いてたりw

♪あちゅみん♪   2/22 15:44

おお〜ヤッタね〜♪あたしもメッチャ意思弱いよ【*´зДз`*】=3ハァ・・・でも、最近半身浴が続いてるからそれだけでもOKかなってチョット自分に甘いw

そだね〜バイトしてても痩せないね(〃゚д゚;A アセアセ…バイト頑張ったから〜って思って食べちゃうw今日1時上がりだったけど忙しかったから結局30分延長されたwまぁ儲かったからイイかな(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪あたしバイト3月15日でやめるよ〜♪何か友達と卒業旅行行きたいし♪それに、引越しの準備(`艸´;)ャバィw
ハチはいつごろ契約きれるの〜???

ひなちゃ   2/20 02:57

えぇーΣ( ̄ロ ̄lll)その人辞めちゃったの・・・???
今休んでるだけとかぢゃないんかなぁ?(;ωノ|柱|。。。
まだいることを祈る(;人;)

もぉ車校は路上乗ってるよ♪♪
意外と楽しいよっヾ(o´∀`o)ノ
えっっ!!友達大丈夫?!?!
だよね・・・事故はホントに危ないから、私も気をつけないと(lll-ω-)-з
これからは自動車側になるんだし↓↓↓
絶対人とかひきたくない!!!;

オートマとかミッションは、車の種類ってゆうか、操作法がそれぞれ違うのですφ(゚-゚=)
オートマの方が簡単だし、最近出る車はもぉオートマばっかだから、私はそっちにしたよん☆ミ★ミ
まぁ車校行ったときに分かると思うから、大丈夫さぁΣd(≧∀≦*)

♪あちゅみん♪   2/16 19:22

50切るまであと少しぢゃん!p(○´∀`)q ガンバッテ♪ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚あたしどん�遠ざかっちゃう・・・(((*´Å`) ハァ・・・・

分かる!夜中って無償に食べたい!!!!!お腹すいちゃうよね・・・何かバイトしだしてから余計太ったかも・・・Σ(>д<`*)ガΣ(д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!早めにバイトやめようかな??3月末だったけど3月中旬でやめようかと・・・何かさ、バイトだとどうしても、始まる前トカに食べちゃう!頭回らなかったらイヤだからとか思って・・・【*´зДз`*】=3ハァ

ひなちゃ   2/14 02:32

その好きな人とはよく会うの???
もしやバイト仲間とか|・ω・)???
�月まであとまだ�ヶ月と半分もあるし、それまでに進展できる可能性はあるって*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
頑張れハチっっ!!!
どうかハチに幸ありますよぉに・・・(*´∀`*人)

今日ついに仮免受かったよっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
自信なかったからホント受かって安心ε=(・ρ・*)
でも、次からは普通道とかやばいかもー(笑
事故らないように気をつけます(`・ω・´)ノ
ハチは夏休みかぁー♪
オートマorミッションの予定???
ちなみに私はオートマだよ
ミッションの人エンストとかあって大変そぉだわ(゚O゚;

♪あちゅみん♪   2/13 22:45

ううっ・・・チョット順調やったのに、バイトの後メーッチャ電車まで時間あったから・・・雑貨屋さんとか見て回ってたらお菓子買っちゃって食べちゃったー!?しかも・・・アイスまで食べちゃった・・・自分にVDだったりw31おいしかったょぉ〜 ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! ・・・アイスでとめておけばよかったのに〜・・・お菓子に大量に手をだしてしまった・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

ってか今日バイト5時からやと思って10時過ぎに起きて余裕こいてイロイロしてて、何とナシに手帳みたら12時〜でビックリして用意していったよw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!今度からは手帳ちゃんとみることにしたよw

明日も危険・・・明日は8時30あがりだから帰ったら10時前・・・食べたらアカンけど食べてしまいそう===┌(*;Д;)ノえーん

はちは今日はどうだった〜????

♪あちゅみん♪   2/12 22:07

そっか〜【σ・v・*】�日交流会なんだぁ〜それは何だか、気合入るね♪その交流会でもっと気合入っちゃうかも!!(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
分かる!!バイト頑張ったからきっとカロリーメッチャ消費してるはず!って思って食べてしまうΣ(O_O;)Shock!!なんか油断してしまうね(((*´Å`) ハァ・・・・あたし大体7〜8時までなんだけどそっから電車で帰るから8〜10時になっちゃうんだよ===┌(*;Д;)ノだから余計とお腹がすいて・・むしゃむしゃと食べてしまうガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!

♪あちゅみん♪   2/11 01:19

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノウンウン☆その調子でヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚p(○´∀`)q ガンバッテ♪

そうそう・・・何故か食べてしまう・・・なんでーって感じやわ〜(((*´Å`) ハァ・・・・何かこう・・・触発されるものが薄れてきてしまった・・・===┌(*;Д;)ノえーん・・・

バイトお互いガンバロウね〜ヽ(`⌒´)今日メッチャ忙しくてバイト30分延長されたよ(〃´o`)=3 フゥ疲れた・・・それで帰ってメッチャお腹すいて食べてもたー!?OhNO-!?Σ(O_O;)Shock!!ダメぢゃんあたし!?wでも明日からまたガンバルよー!!

ひなちゃ   2/09 01:03

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
忘れてなくてよかったぁ(笑
ありがとっっ(*ノ-;*)

す、好きな人できたのっ?!?!
まぢかぁー!(*´ -`)(´- `*)
おめでとっっっ♪♪♪
両思い目指して、可愛さに磨きをかけなきゃね☆ミ

私はー毎日車校に明け暮れて色恋沙汰(笑)なんて全くなし・・・
寂しすぎー;;
ハチがうらやましいよ(*´ο`*)=3

♪あちゅみん♪   2/09 00:04

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノウンウンその調子p(○´∀`)q ガンバッテ♪あたしの分も青春をしてくれ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.恋する乙女(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

半身浴しないと体重が大変なことになってしまうよw。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!最近チョット食べすぎやし( ̄∀ ̄;)汗・・・アカンなぁ〜w痩せ期やのに・・・食べすぎて・・・wガンバロウ!!!

うわぁ〜メッチャハードやねヾ(。・Д・。A""アセアセヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚はちの生活メッチャ痩せそう!あたし、駅からバイト先遠いから今日は電車の時間ヤバクって走ったよ!こんなの毎回続いたら死んでしまうわw今日平日やのにメッチャいそがしかった↓テンパってしまってヤバかったわ===┌(*;Д;)ノえーん・・・役立たずやわ【*´зДз`*】=3ハァ・・・
あ!?来週はね月・火・水・日と結構入ってたよ〜【σ・v・*】エヘヘ★でも全部2〜3時間・・・Σ(O_O;)Shock!!ハチなんだか、カッコイイ!(*´▽`)b *・゜:*☆できる子って感じがする・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+