ちびすけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サイユカ   6/17 22:07

こんばんは〜カキコ
ありがとう!!学校
ではもう早弁しまく
りだよ!授業との間
が十分ほどあるか
ら、ちょこちょこお
弁当を食べるの。同
じ量を一度に食べる
のと、分けてたべる
のだと、分けて食べ
た方が太りにくくな
るし、一石二鳥で
い!

サイユカ   6/14 22:24

こんばんは!体重順
調に落ちてきてます
ね。私はすんげー
戻っちゃって、
涙。。なかなか53
キロが見えなくてっ
さ。でもそろそろ生
理も終わるしこれか
らがんばるずぇ
〜!ってかかきこあ
りがとーう!

ちびすけ   6/14 19:10

サイユカちゃん**初め
まして!ようこそvvそう
だね、今思うとかーーな
りいるなぁ;;受験でこ
なかった期間もあるけ
どね;;サイユカちゃん
も一緒にがんばろーねv

ちびすけ   6/14 19:08

まこ**私はもぅ大丈夫
だよ!メルありがとうv
元気でたvvまこは日記
どうしたのかな?メル送
ったから読んでねv

サイユカ anofUFcRGVpDQ   6/09 12:39

こんにちー!初かき
こです。掲示板から
ワープしてきまし
た。ちびすけちゃん
はこの日記歴長いん
ですねえ〜!!どう
ぞよろしくです。ち
なみに体重も同じぐ
らいです。

まこ姫   6/02 17:48

すごい、なんだかほん
と大変みたいだね。
大丈夫??まこはなん
にも出来ないけど、ち
びすけを応援するよ!
けど’がんばって’な
んて言わないから、無
理しないでね。
またメール送るから見
てね♪

まこ姫   5/28 21:42

心配してくれてありが
とお。お互い無理しな
いで、一緒にがんばろ
ね!!

ちびすけ   5/22 20:02

まこ姫さん●初めまし
て☆。.:*:・'゚わぁ!!メ
ル交しよう!!メル送る
ねv

まこ姫   5/22 14:18

はじめまして☆
高校生の〜の新掲示板
から来たよ♪すてきな
高校生目指してがんば
ろーお!そいで、もし
よかったらメール交換
しない?プロフィール
見たら、ダイエット以
外のお話も出来そうな
気がしたの♪あたしも
お洋服、歌、彼氏、大
好き!よかったらメー
ルしてね♪
mellow.k@nifty.com

ちびすけ   5/21 21:29

歩ちゃん●ゴメンね、
心配かけて!過食はもぅ
平気だよ☆ありがとほ
v彼氏は…いても、あ
んまりあえなし。逢える
なんて羨ましすぎ!!い
いなぁ。応援してるよ!
がんばって!!p(^。^*)q

ちびすけ   5/21 21:26

ももちゃんさん●あり
がとですv私も聞いて
くださいね。

  5/21 17:27

ちわわー☆
彼氏いていーなーぁv
v羨ましいわっっっ☆
あたしは…いつになっ
たら振り向いてくれる
日が来るのやら…って
感じだよーぅ><。畜
生ぅ(ぉぃ)過食大丈
夫??嫌な事とかあん
ま我慢しちゃダメだ
よ?ストレスはダイエ
ットに良くないからね
ぇ〜〜。って意味不明
文でごめーん><

ももちゃん   5/19 10:53

書きこみありがとうで
す。ダイエットに遠距離と
一緒にがんばりましょ
う。何か相談あったら
聞いてください。私も
聞きます。

ちびすけ   5/18 20:20

KAORIさん●いますよー
(照)でも、中途半端な
遠距離なのです…(涙)
むこうは予備校、私は
部活でなかなか時間が
合わなかったり… 片
想いでも、毎日(?)逢え
るKAORIさんが、私は羨
ましいですよ!!!

KAORI   5/17 22:15

ちびすけさん、彼氏
がいるんですねぇ。
うらやますぃー!!