015 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
だんごさん   8/04 01:56

メロン美味しそう!
家の冷蔵庫にも入ってるので明日にでも食べようかなぁ❤

だんごさん   7/20 21:40

文字が前のように大きくしたり出来なくなってしまったけど、コメントは普通にできましたよ^^

だんごさん   7/09 00:33

私の食事、同じ物が2.3日続くことが多いですよ^^;

だんごさん   6/27 23:39

ミスドのドーナツ美味しそう!
私はポンデリングとチョコファッションが好きです♪

だんごさん   6/21 10:38

張り紙にお肉を焼く時は専用のトングを使用してください!って書いてありました。
それが理由だったんですね!
あの事件以来、焼肉屋さんからユッケが消えて悲しいです

だんごさん   6/16 21:16

こんばんは
肉を裏返す時ですか?!
はりついてとか?かな?

だんごさん   6/15 13:50

こんにちは
何日もつやらですよ^^;
続けてる事の方がすごいです!

だんごさん   6/14 07:52

私の場合長続きはしないのですが、画像つけてみました。
玄米ブラン私も好きです♪
前は会社でよく食べてましたよ^^

だんごさん   4/24 15:16

お久しぶりです
入院?大丈夫ですか??

だんごさん   10/27 23:42

こんばんわ
文字より画像のほうが量も見た目もわかっていいですよね~
気が向いたら私も1週間チャレンジくらいからはじめてみようかな?
まだまだ先の話になりそうですけど^^;

  9/10 08:08

おはようございます!
返事が遅れてしまいごめんなさい。
オールブランは・・・なんでか食べてしまっています。1箱に4種類入ったオールブランが成城石井に売っていて、それにはまっています。
今日、パン教室後に購入してくるので、明日から食べて私好みの味ランキングつけてみますね♪
気にかけてくださって有難うございます。なのに、返事が遅れてしまい本当に申し訳ないです。
←玄米ブレーク、私も一時期はまっていました!去年は、マロン味が期間限定でありました。

  8/31 08:00

おはようございます♪
私は日によってまちまちです・・・
21時には寝ている時もあれば、2時まで起きていたり・・・
でも、どんな時間に寝ても睡眠を基本、7時間~9時間とれれば元気ですwでも、1番体調が良い時は、睡眠を8Hとる時かなー。015さんはどの位の睡眠をとると身体が不快にならないですか?
お仕事、ナースになったわかではなかったのですね。はやとちりをしてしまって申し訳なかったです・・・

  8/27 23:08

こんばんわ♪
え?どういうことですか?
朝方になったって・・・昔は夜行性だったのですか?もしや・・・015さんは事務員からナースとかになったのでは・・・
あ、私、モスの地域限定バーガーの四国地方の博多明太バーガーが無償に食べたくてしかたないです・・・

  8/20 21:34

015さん、ストレスたまっていたのですか?私の中の015さんは「温和な姉さん」ってイメージでした・・・
なんてゆーか「黙って見守っているタイプ」かなと・・・だから?ストレスが溜まるとか意外でした・・・ごめんなさい・・・それゃー人間ですもん。ストレスたまりますよね・・・

  8/18 23:34

こんばんわ♪
←015さんは大阪に身内がいらっしゃるのですか?
お盆は・・・いろんな意味で危険です・・・私は最近かなりいろんな意味でストレス溜まってきちゃって大変です・・・化粧おとさず寝るなんてことも多々でてきました・・・