015 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   11/08 13:35

こんにちわー^^
私もカロリーは適当ですよ☆材料のカロリーを適当に足してるだけですし^^
←D式コーヒー良いらしいですね!私も実家に行ってはコーヒー、コーヒーとせがんでます(笑)うちにはコーヒーメーカーなくって。もちろん豆代も実家持ちで(^-^)vインスタントから変えてみて、体脂肪率の減りが良くなった気がするんで、今日も飲ませてもらいに行こうっと♪(実家まで徒歩30秒!)

ちび*くま   11/07 21:45

こんばんわ☆
015さんの『減らない』コールで遊びにきてみました^^
体操頑張ってらっしゃるのに、減らないんですね。1日の食事の摂取カロリーを計算して、調節してみてはいかがですか?この方法で停滞から脱出した方が他にもいらっしゃるので、効くかも♪
まず015さんの基礎代謝が1200kcalで今の生活で必要な消費カロリーは1600kcalのようです。と、言うことは1600kcal摂取すると、体重キープ、少し減らすと減ってくると思います^^ただ1200kcalを下回ると栄養が足りなくなってしまうので、目安として『1200〜1400kcal』がいいと思いますよ☆良かったら食事のカロリーをチェックしてみて下さいね♪私の利用しているサイトです。検索してみて下さい^^↓↓↓
食品の摂取カロリー計算

ちび*くま   10/31 11:50

こんにちわ♪
選手権の目標は『標準体重』とありましたが、今回の選手権開催期間は1日〜15日なんです。約2週間で健康的にできる目標を立てて達成し、報告しあうルールですので、目標の変更をお願いします☆

ちび*くま   10/29 11:20

こんにちわ^^遊びにきてくださってありがとーございます☆運動して健康的にダイエットは私も大賛成です^^一緒に引き締まった身体、目指しましょ♪

ちび*くま   10/28 00:07

初めまして、お邪魔します^^『ログイン限定掲示板ミクロ同盟』でちっちゃい人同士、楽しくダイエットしませんか?

脳内ピンク   9/19 21:51

いやいや・・・女は小さいほうが可愛いですよ

脳内ピンク   9/19 11:46

教えてくれてあざーっす(●^o^●)
あたしは162�で53です・・・理想の体目指してます☆よろしく!!

脳内ピンク   9/19 00:40

こんにちわ☆
今日からダイエット始めました!!もしよければ・・・身長教えてくれませんか??