misatinko への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちびぞー   9/30 23:12

こんばんゎー
そぅなんですよね〜。あたしも前ロイホでやってた時、焼くの失敗したクッキーとか期限きれそうなマフィンとかつまみ食いしちゃってたし(A^^;)笑
お互い気をつけましょうねー★

ちびぞー   9/30 08:48

おはよぅございまーす(^^)♪
飲食はキツイですよねぇ〜実際ちびが太った原因の1つは、ファミレスでのバイトの食べ物です(泣)今は中華料理のレストランだから量とか気をつけてまっす(>�<)みさっちさんは(←勝手に呼んでしまぅ)どんなバイトなんですかぁ??

ちびぞー   9/29 20:35

こんにちゎ♪
体重減おめでとうございます(^^)運動と水飲みの成果ですね☆

みそか   9/29 16:46

こんにちわー^^

体重減りましたね☆おめでとございます!水飲みの成果!?
お互いこの調子でがんばりましょうw
でも私は今お水をきらしてるんですー;;

ゲルマニウム温浴行ったんですね!どうでした?私も行ってみたいなーって思ってるんですよ♪

ちび*くま   9/26 17:12

こんばんわ☆
体脂肪率だけ下がって体重減らなかったこと私もあるんですけど、数日後に体重も落ち始めたんですよ^^だから、気にしなくていいかもです♪

ちびぞー   9/24 21:49

カキコありがとぅございます☆
すごいですねっ(@□@)運動の気合の入り方とゆーか。。あたしも見習わんと!!これからの1週間近く食欲倍増だし体調は悪いしでツライと思います(ちびも辛かった;;)けど、負担にならない程度に頑張りましょうねっ☆ミ

ちび*くま   9/21 22:06

飽きないコツは毎日コースを変えることですね!他にも目的地を作ったり、途中で買い物したりしてますよ。デジカメ持って行って、写真撮ったりも楽しいです^^私の場合、歩く方が季節の変化も分かってチョット得した気がします♪

ちび*くま   9/21 10:57

こんにちわ☆
運動量すごいですね^^筋肉がつくと脂肪より重いので体重減ってなくても、引き締まるらしいんで、サイズダウンしてるならいい感じですよね♪まだまだ暑いですけど、頑張りましょうね(^_-)-*

さゆりんご   9/12 15:35

はじめまして☆私もミクロ同盟から来ました。運動、尊敬します。私はカロリーを減らすダイエットをしています♪私も運動もしようって思いました!お互いがんばりましょう☆

ちび*くま   9/12 11:23

初めまして☆
同盟からきましたぁ^^
運動、スゴイ!私も見習わなくちゃ♪

ちびぞー   9/04 10:53

はじめまして☆私も最近はじめました。毎日運動頑張ってますね!!スゴイです☆私も頑張ろうっ