ここへの書き込みはログインが必要です
  10/12 18:26

ゆーゆうさん元気ですか!?
心配です。ゆーゆうさんの帰りをずっと待ってるからねwいつでもまたおいでよ☆
辛いときはゆっくり休んでください。一人じゃないからね。ずっと応援してます。

  10/09 16:53

お久しぶりです!
ゆーゆちゃんもなかなか日記に来れないみたいだね。ダイエットのモチベーションって、ある日突然やってくるから、今は気長に、自分を大事に過ごしてね(^-^*)
メール、やっぱり来てないの。何でだろう。腸もみは本も出てるから、ネットや本屋さんで検索してみるのもいいと思うよ☆

蓮華   10/07 23:45

ゆーゆうちゃーん、どうしちゃったのかなぁ(っ・ω・;A
でも、人間休憩も大切だからね。
元気にしてるかなぁ〜・・・。
大丈夫?

  10/06 23:46

お返事、ありがとぅ〜ゆーゆうさん、やる気は無くてもこのサイトは見ておられるんですよねぇ〜私もそうです。自分に全然やる気がないのに、皆は頑張っていて、余計に焦って何もできない・・・私もいっぱいたべてます。だけど、体動かすのは好きだから。自分の出来ることから頑張ってみます。ゆーゆうさん、頑張りすぎたんじゃないかな??今まで、よく頑張ったので、今は少し自分を休憩させてあげてください。ダイエットから離れたら、自然なダイエットモードになってるかも。えらそうなこと言ってごめんね・・・また、気が向いたら書き込みしてくださぁい!!

  10/06 22:11

思い切って体重量ってみたらどうでしょうか!?別に日記には書かなくて良いし。
自分の状態を確かめてみることも大切だと思うから。
何もやらなくていいんだよ。きっと。そんなにやる気ないなら何もしなくていいよ。放棄していいと思う。体重も無理だったら量らなくていいし。気楽にねw

さゆりんご   10/06 11:03

元気?大丈夫?私はディズニーで食べすぎ&はしゃすぎすぎでどうみてもダイエッターの食べる量じゃないくらい色々食べちゃったよ。ディズニーマジック恐るべし。

ほのの   10/06 08:59

ゆーゆうさん、おはよ〜♪ 毎日天気が悪くて気分も↓ぎみな感じです。今日は幼稚園の説明会があるので頑張って出掛けてきます☆

ayu_2005   10/06 04:17

ゆーゆうちゃんへ。
書き込みありがとう!!

私もいままさにやる気がおきないの。。。なんかダメダメな感じでサー。でも一緒にがんばろ!!励まし合おうね。

  10/05 21:01

あたしはいつまでもずっとゆーゆうさんを応援してるからね!!
日記もつけてないからちょいと心配だよぉ。

ステッパーでなくて半身欲とかしてみてはどうですか!?ウォーキング&ショッピングで気分転換とかも良いと思うし☆

  10/05 03:10

おひさしぶりです。ゆーゆうさん。私も同じくやる気がなかつた。日記もとまっていたし。体重も体脂肪も増えまくりだよ・・・トホホいい加減、がんばらないとっ。今年中を目標に、また一緒に42キロ目指して、頑張りませんか〜!!!

ほのの   10/04 22:12

こんばんは☆今日もたくさん食べてしまったほののデス。
なかなか「やる気」というのは出そうと思っても出ないモノですネ。(T_T) さっき計った体重が激ヤバでした。まさに食べ過ぎっ! ヤバヤバです。
明日こそがんばります☆

  10/04 19:32

いつやる気が起こるのかもわかんないし…今はそれでいいと思うよ。
また生理終わったら頑張ってほしいw

体調にも気をつけてね。

  10/03 21:41

ゆーゆうさん元気ですか!?
毎日ちょっとでもいいから続けていこうねw
ガンバロ!!

  10/03 10:32

ゆーゆうちゃん、お久しぶりです(>_<)
あのね、メール届いてないんだぁ。連絡が遅れて申し訳ないっっ(涙)もしまだ腸もみにご興味&お時間あれば再度メル下さい。
あとね、ごぼうは2月からほぼ毎日、少なくとも1週間に3回は食べてるよ☆最初はダイエット目的だったけどごぼうの甘みが美味しすぎてヤミツキで・・・笑。そしたらマクロビの本で脚痩せにいいって読んでとりこさ!

←やる気なし子ちゃんなときもあるある!気分がのらない時はひたすら自分の為に時間を使ってあげて、いたわってあげてね(^-^*

さゆりんご   10/03 10:14

私も何だか食べ過ぎの今日この頃。痩せるのは一苦労なのに太るのって簡単だよね〜まいっちゃう↓