ここへの書き込みはログインが必要です
totoro730   2/12 23:41

こんばんは★

なにかあったのかなあ!?と心配していたのですこし安心しました♪あと4日待ってますよ〜むふ(笑)←アヤシイ

オールブラン、地元じゃあ299で売ってるんですが、こっちだと399はしてしまうのでなかなか手が出ません(泣)オールブラン探しの旅にでようかな・・・ふう↓
ではまたまた〜♪

  2/12 03:47

きのりんさん、お久しぶりです☆
日記書いていらっしゃらなくて寂しがってたら、パソコンが壊れてしまってたんですね(><)16日、楽しみに待ってます☆
←オールブランなくてもお通じあるなんて素敵☆うれしいお知らせに一人で舞い上がってます(笑)

totoro730   2/06 08:09

おはよう☆
私も今日の朝、青汁豆乳飲んでみました〜!おいしい♪きのりんさんは手作り?私はDHCのものだよ。

ついつい敬語になっちゃってた(笑)なんだか敬語よく使っちゃうんだよね〜タメの友だちにもつかってて怒られた経験あり(汗)ダイエット中は外食避けがちだからかなあ・・・控えすぎるのもきっとよくないね。適度に参加が目標で☆

あと嘔吐は気持ち悪いときも早く寝ちゃうとかしてできるだけしないほうがいいと思う・・・胃酸で歯がぼろぼろになったり、食道が傷ついちゃうみたい。私出血したことあるんだ(気持ち悪いときで、過食嘔吐じゃなかった時)。

にしてもグラフすごいな☆やっぱり次の日とかの調整で体重ってもどせるんだね。うん、次の日の努力が肝心!吐くからまた安心して食べちゃうんだ、きっと。きのりんさんのおかげで再確認vありがとう。もうしないように気をつけるね!!

一生懸命好きなもの食べてみることにするね。1日一回は。目標だ〜!

テストお疲れ様でした◎就活ヘア、楽しみです(笑)こちらもがんばってくださいね♪

  2/06 03:28

こんばんわv

豆乳、初めて飲むときびっくりしますよね(><)あの独特な味が…(笑)ゆーなも最初苦手でした。コントレックスも苦手だったんですが今は大丈夫なので、お酢系もこのまま平気になりたいです(笑)

バナナ酢、確かに漬物っぽいですね(笑)漬け石のない漬物・・・。(想像中)

オールブラン、普通に買うと結構高いですよね。マツキヨ、扱わなくなったなんてもったいない!(泣)でも、なくても快便なんて素敵☆やっぱり続けてたことがよかったのかな?見習いますっっ◎

ゆーなも周りにダイエットしてること言ってないので、こうやってお話できるのがうれしいです。きのりんさんも、ゆーなの秘密打ち明けてる一人ですv(←こわい・・・)

コントレックス、1.5Lがんばってます(笑)美容とお通じのために・・・☆

  2/06 00:37

きのりんサン、コンバンワ★
今月もよろしくお願いしますv

帰省して固形物ばっかり食べてたら、すぐに3kgくらい増えました…。やばいので、また水分生活頑張ります。

私も食事制限だけで落とすのには限界があるのかなぁなんて、最近思ったりしてます。この寒い中、ジョギングだなんて偉いですね〜。見習わなきゃ。

今の子って、本当に大きいですよ。久々に中2の従妹に会ったら、身長抜かされててショックでした。(しかも従妹の方が細かった・爆)

  2/05 02:11

こんばんわ☆

生理、早く自然にくるといいですね。生理には豆乳がいいってイメージあるので、4日の青汁豆乳なんかもいいと思います。がんばってください!

バナナ酢はバナナは切って、蓋のあるビン?に漬けとくんです。なんでも便秘と美肌に効果があるんだとか・・☆まだ1日目ですがさっそくお通じありました(いっぱい試してるので他の効果もあるかもしれませんが笑)しばらく続けてみるつもりですv

嘔吐、癖になってないみたいでよかったです。喉、痛くなりますよね息臭も(笑)見習ってがんばりたいと思います。

お酢、きのりんさんは大丈夫な方ですか?ゆーなはまだ慣れなくて・・明日は水で割ってみようと思います!やっぱり豆乳で割ったのがいけなかったのかな(笑)

オフ会、出来たらうれしいですねvほんともう、ドキドキして眠れませんよ〜><

  2/03 01:06

こんばんわ☆
2月もよろしくお願いしますv

きのりんさんも生理中ですか!しかも3日目!!すごい、近いですね♪生理周期近いとダイエット周期?も同じでいいですね!

そうですね、外出先でつまったらたいへんっ!周りに心配されちゃうから外ではなかなか(笑)痛みと硬さでうなっちゃうし・・・(こんな話、ゴメンなさい)便秘薬はコーラックです。なるべく飲まないようにはしてるんですが、ほっとくと1・2週間出ないほどなので(泣)早く自然に出るようになりたいです。とりあえず、きのりんさん直伝(?!)のコントレックスとtotoroさん直伝の黒ゴマきな粉で一ヶ月頑張ってみようと思ってます!

きのりんさんも吐いちゃったんですか?!!食べ過ぎると吐きたくなりますよね。。気分は大丈夫ですか?元気で癖になっていないといいですが・・totoroさん同様、祈ってます。

でも、飲み会楽しかったみたいでいいな♪友達やみんなで食べるとおいしいですよね☆

totoro730   2/02 20:17

こんばんわ〜

あ、インカレっていうのは他大学との合同サークルっていう意味です。彼氏は今4年で、来年院生になりますv
って最近上手く行ってないのでどうなるかわかりません(泣)

嘔吐、癖にならないことを祈ります。1度やると結構きてしまうこともあるので・・・。私みたいにはなって欲しくないです(泣

頭痛、治られたようでよかったですね!私も薬飲むの中断(テスト前のため)したら、だるさが抜けてすっきりしてるんですよ、実は(笑)この薬って一体・・・余計ストレスだったりして(汗)

きのりんさんの言うとおり、カロリー計算しすぎですよね・・・最近1グラム単位まで計って計算しないと食べられないんですよ・・・カロリーが常に頭の中をグルグル・・・鬱だー。

試験期間、がんばりましょうね♪

  2/01 15:14

こんにちわ☆

生理痛と鬱で死んでました(笑)やっと生き返ったのでよろしくお願いします。って何度目ですかね、ほんとごめんなさい(><)

なるほど、最低一ヶ月くらいみたほうがいいんですね☆まさに継続は力なり・・・がんばってみます!あきっぽいこの性格がいけなかったんだと改めて反省↓きのりんさんも昔トイレ詰まってましたか!ゆーな、今もです!!(笑)便秘薬飲まないと、トイレから出るときヘトヘトです(泣)

きのりんさん、ありがとうございます。きのりんさんもたいへんだったのに心配してくださって・・・感激です☆嘔吐、もともと吐けない体質だったんですが今じゃこんな癖になってしまいました。今後は吐かないようがんばります!(といっても食べ過ぎると怖い・・泣)きのりんさん、体調はどうですか?

今日飲みなんですね☆楽しんできてください♪

マリーン☆   2/01 00:28

きのりんさん☆こんばんわ。ダイエット仲間に入れてください!!夢の30キロ台、わたしもなりたいです。私も21歳です。

  1/31 02:17

きのりんサン、コンバンワ☆

水分生活続いてます。チョコ食べちゃっている時点で、完璧じゃないんですけどね…。チョコは溶けるし大丈夫ですよね!!(笑)

カツ弁当、食べずに済んで良かったです。すごく美味しそうなお弁当だったので、誘惑との戦いは大変でしたよ〜。食べてたら、きっと恐ろしいことになっていた気がします。

確か小6女子の平均身長が150cmくらいでした。やっぱり私達は小さいみたいです(苦笑)
まぁ、小さいと色々得なこともありますし、前向きに☆

←社会人になると、確かに時間は取れなくなります。飲み会で日付けが変わってから帰宅なんて日も。
私もゆっくり半身浴をしたいと思いながらも、なかなか難しいです。やっぱりジョギングなどで代謝を上げるのが一番なのでしょうかね…。

ちび*くま   1/30 14:13

こんにちは♪
頭痛、マシになって良かったですねvお医者さんで異常なしって言われて、気にせずにいると治っちゃうコトもありますよね^^
焼肉+寿司+カレーのダイエット大敵三重奏で増加しちゃってチョット凹んでます(汗)リセット頑張ってきまーす。とりあえず、ウォーキングを^^

totoro730   1/29 11:52

おはよう☆
なんか病院進められたりすると凹むよね・・・私もなんかちゃんと診断されてからのほうがなんかしんどくて辛いや。ああ、そうなんだ。。。そうだったんだ。。。って凹む凹む(笑)よりによってテスト前に!まったくもう。がんばってテスト乗り切ろう〜!
ちなみに、私その駅も結構行くんですよ〜vサークルがその駅にある大学とのインカレで!もしかして見かけてたりはするかもですね〜(>ヮ<)なんかドキドキしてきました(笑)
心配してくれて、ありがとう・・・ほんと周りのヒトにはもう言えないし(信頼していた先輩に病気のことばらされてた)、人間不信だよぅ↓こういうのもやっぱり影響するのかな。ストレスって怖い。
頭痛、やわらいでよかったねv愛の力なんて素敵☆これからもベタベタして頭痛なんて治しちゃえ(笑)

ではまたね〜

ちび*くま   1/29 09:07

おはよ〜♪
夫の合格を祈って下さってありがとうv今日早朝に送り出しました^^
異常がなくて良かったですね。心療内科って大した違いないですよ^^ただのストレス対応内科ですね。私、去年行きましたから★倦怠感や不眠で相談しに行ったんですが、結婚などによる環境変化でストレスを感じて、鬱状態なんでしょうって。無理しないでーって言われて帰りました。私の場合、ストレスが溜まると肩こって頭痛するコトが昔から月に2、3回あるんで、そういうのできのりんさんにもお医者さんがすすめたんでしょう。頭痛が治らないっていうのもストレスですし…(汗)
体重なんて1週間単位で考える方が正確ですよ^^水分で変わっちゃうので、浮腫みが取れただけなら減ったコトにはなりませんし^^気にしない、気にしない★
そうそう食品目数ですが、塩コショウなどの調味料以外で数えるみたいですよ^^『30品目』で検索すると参考になるサイトがいくつかあるみたいです♪

  1/29 07:59

私は、過食のときご飯以外で3000kclyは余裕でとります。ひどいときは5000ぐらいとっちゃっています。豆乳で作ってみようかなーって思っています。