ここへの書き込みはログインが必要です
みみみ♪   4/08 13:33

こんにちは。
私も3月は逃亡気味でした。
復活といいながらサボりっぱなしで・・・。
体重はなんとか減ってますが運動をさぼりっぱなしなので体脂肪率がマズイ事になってます><
私も金曜日から復活したので復活も同時ですね♪
また仲良くしてくださいね。

みみみ♪   3/26 13:44

改めましてこんにちは。
私も3月は逃亡気味でしたが、きのうから復活しました。
偶然にも同じ日からの復活嬉しいです^^。
また仲良くしてくださいね。

みみみ♪   3/25 07:50

おかえりなさ〜い♪

とも太   2/28 00:46

コソコソ、突然消えていましたが、ひっそり復活しました。もちろんリバウンド王です(*ノノ)又よろしくお願いします〜

アンパンマン☆   1/15 13:13

こんにちわ(*><)アンパンマンと申します。今月から、はじめましたっ!!ぷにさんすごいですねえ☆私も見習ってこれから頑張りますっ!お互い頑張りましょう(^*^)

★ゆみきち★   1/14 19:07

お久ぶりです〜なんと−20�達成ですか〜!これからがんばりますので宜しくね\(^O^)/

★ゆみきち★   12/06 23:43

同じような体重なのにぷに猫さんは体脂肪が少なくていいな〜私は40台が切れません

ゆりcat   12/05 17:09

ぷに≧ΦΦ≦ さんこんにちは。。。ぷに猫さんだったのですねーもぉーブニ猫さんだとおもってました、、、スミマセンΣ( ̄∇ ̄|||
まさかお名前を間違えているとは。。。それにしてもオルビスはシェイクもスープも美味しいですよねー♪私も両方大好きです!だけどこう寒くなってみるとスープが美味しい季節かなぁと思って最近スープ三昧ですがたまにシェイクも食べたりします。シェイクも本当にデザート感覚で美味しいー!さすがにリキッドだけに粉っぽさがないので良いですよねー!それに結果もちゃんと出るし!
本当に会社会食さえなければもっと減量出来るのにーとちょっと後悔の日々なんですー!(*/□\*)

★ゆみきち★   12/05 10:43

ぷに猫さ〜ん!どうしよう!80�台に戻りつつある私です。助けてくれ〜(って自分に甘い私です)

ゆりcat   12/04 17:34

ぶに猫さんこんにちは
(・x・)本当にご無沙汰しますー!それにしてもゆりも金曜の会食から体重が戻らないどころか急増したりして波乱万丈なダイエット生活を送っていますが、、、(`ー´)そんなに簡単に痩せようとは思っていないので気長にがんばっています♪ブニ猫さんは凄くヘルシーなメニューですねー本当にいつ見ても感心させられますー見習わなくては。。。

★ゆみきち★   12/04 14:45

お久です!ブログを見たら音楽が鳴るし いつのまにか体重抜かされてしまいましたよ(^0^;) 12月もよろしくね

みみみ♪   12/03 09:15

こんにちは。
同じく11月はサボリ気味でした。
今月は気合入れて頑張ります!
またよろしくね。

  12/02 18:36

( v^-゚)Thanks♪
ありがとうね〜
調子はいいのかな??
また頑張ろうね♪

★ゆみきち★   11/28 23:01

トータルすご〜い!!角膜を傷付けてしまって日記を休んでいましたがやっと復活!12月はがんばるよ(11月は諦めの私です)

ゆりcat   11/13 21:14

ぶに猫さんこんばんは〜ぶに猫さんもグラフが良い感じじゃないですかぁ〜下降線を示していらっしゃる〜それにしてもとうとうぶに猫さんもオルビスファンへ〜?まだ召し上がっていないのでしょうか?絶対にゆり的にはお勧めなんですが。。。また感想を教えて下さいね♪楽しみにお待ちしてます!