まよまよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ともっち anqCmqA90UFVs   9/01 22:25

おひさで〜す!9月にな
っちゃいましたね〜。
なんかウキウキしてい
る私です。たぶん明日
から学校が始まるから
かな。夏休みは疲れた
〜。これで早く涼しく
なればいいのにね。

  8/17 22:32

こんばんは、まよまよ
さんも順調ですね。ス
テーキいいな、もうず
いぶん食べてない気が
する。目標体重になっ
たら食べたいゾ!(リ
バウンドには気を付け
ます。)

  8/13 15:54

今朝は早くから大変で
したね。ご苦労様で
す!息子さん不在で、
家の中が少し寂しくな
りますね。 私もよく
体重が上昇します。前
日に食べ過ぎたのがい
けないと思った時は、
次の日からがんばろ
う! 何も思い当るふ
しがない時は、痩せる
前の上昇なんだと思い
込んで乗りきってま
す。 ここで諦めたら
もったいないですもん
ね。お互いがんばりま
しょうね!

  8/12 12:33

こんにちは!まよまよ
さん、体重が増加して
落ち込んでいるみたい
ですね。私は2日で800g
増加しました。やっぱ
り増えるとショックで
すよね。でも、必ず痩
せると信じて、あきら
めずにがんばりましょ
うね☆

ゆっきー   7/25 07:27

はじめまして〜(^
^)なかなか減らない
とストレス溜まるよね
〜でも、確実に右下が
りでうらやまし〜私は
少しリバウントしてし
まって、また再スター
トです!頑張ろうねえ
ええ

  7/23 21:48

こんばんは、お久しぶ
りです。日記再開した
んですね。よかった!
マイペースでいきまし
ょう!

タイプM   7/22 18:03

質問の答えですけど、
私のつけている【5】
というのは50kg台とい
う意味です。その他も
色々意味があってそれ
ぞれ同盟というか同志
の方が励まし合う為に
つけているものだった
と思います。【C】は
子供持ち、【D】は既
婚者、【P】は身長の
低い人だったと思いま
す。新掲示板の方に詳
しく答えてあったと思
います。見てみてくだ
さい。

ともっち  anLF8LDVOYABg   7/08 21:43

やさしいお言葉ありが
とうございます。ウワ
〜ン感激っ! ダイエ
ッターにとって夏かぜ
と夏バテは大敵ですよ
ね。気をつけなくて
は。・・

  7/05 19:45

お元気ですか。バーゲ
ンはいいよね!私も痩
せてショッピング楽し
みたいです。

  7/04 12:23

初めまして。カキコ
ありがとうございま
した。先月からここ
の日記使ってたんで
すが、今は停滞っぽ
いのでまったり気味
です。子供さんいる
と食事わけて作るの
大変でしょうね。頑
張って下さい!

  7/02 23:02

初めまして!カキコあ
りがとです。お子さん
がいらっしゃるのです
ね。お仕事もされて
て、毎日大変ですね。
 低インシュリンが効
果があるのかは自信が
ありませんが、便秘解
消にいいし、少しずつ
だけど減っているの
で、がんばって続けて
います。一緒にがんば
りましょうね!

ともっち aniNKeJT6DhSs   7/02 19:21

はじめまして。お仕事
しながらのダイエット
大変ですね。私は今日
から始めました。お互
いにがんばりましょ
う!