アーシェーン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アーシェーン   11/26 14:27

48キロきった!
でも、体重は1キロ以内で、変動するものですね。

アーシェーン   12/31 23:07

おととい精神病院を退院しました。
現在50.8キロ。来年の五月までに10キロやせるぞ!

羽奈   9/14 19:39

こんにちは☆
掲示板からとんできてしまいました。
ジムに通われるんですね。
私も運動せんば(^^;

アーシェーン   8/30 22:18

初めまして、アーシェーンです。

現在、21歳、155cm、62キロ。
53�が目標です。

「155cmで。53�は重いんじゃな
い?」と、思う方もいらっしゃると思
いますが、これには理由があるので
す。

私の母は54才、159�、53�。
「お母さんの体重をこえちゃだめ
だ!」とおもってたのですが、
こえてしまいました……(−_−)

そこで、母の体重より軽くなることを
目標にしたのです。

今日の間食は、チョコ一枚、抹茶アイ
ス(80kカロリー)

デザートはアロエヨーグルト。

チョコを減らしたほうがいいね。