ここへの書き込みはログインが必要です
遊佐   10/15 19:53

aileさん>
わたしもお菓子食べちゃいますよー><
食べる時はなるべく朝か昼に食べる事にしてます。
運動嫌いなので、体を動かす事は特にしてはいないのですが、ここまで減ったのはやっぱりMDのおかげだと思ってます^^…今はリエータに浮気中ですけど。笑
aileさんも頑張ってっ。もう少しで48キロ脱出できそうですし。

aile   10/09 11:52

最近1日2食をしてないaileです☆ホントに停滞期…というかお菓子食べすぎだと思ううんですが…。遊佐さん5kgくらい痩せてるんですね♪それがすごいっ!って、でちゃんとやれば同じように減るのでは?と思い、マイクロ2箱目買っちゃいました♪

遊佐   10/04 19:53

aileさん>
わたしも金銭的に辛いから他のにしてみようかと考えるんですけど、元から料理苦手なんでシェイクするだけっていうマイクロから離れられなさそうです。笑。
プレゼント、楽しみですね。喜んでもらえたり、ご褒美があるともっと頑張れますもんね。
わ、そうですよね。増えますよね。これを乗り切れば減る…のでしょうか(期待しつつ

aile   10/01 23:14

そうなんですよ。2食だとすぐになくなっちゃうから最近他のも組み合わせてます☆なかなか思うようには減らないけど、でもやせたら彼氏がプレゼント買ってくれるって言ったのでがんばります♪やっぱり生理中は増えますよね?

遊佐   9/24 23:42

aileさん>
わぁ、初めましてっ。
同じマイクロでダイエットされているんですね。2食ですとあっという間に減っちゃいますけど頑張りましょう(。>ω<。)ノ

aile   9/24 18:20

遊佐さん、はじめまして☆私もできるだけ1日2食でマイクロしてます。他の方の日記をみると私もがんばろう!って思います。一緒にがんばりましょうね☆