ここへの書き込みはログインが必要です
みみみ♪   10/08 20:24

こんにちは。
ちょっと逃亡しておりました。
また遊びにきますね。

ぷに猫   10/04 06:15

そうなんですかー。
私も実は肝機能がTT
悪くて病院の健康診断で「内科受診精査」とかかれてたんですが^^;それっきり何もしてません。次の健康診断までに野菜生活続けて、肝機能正常化を測る予定です。不安も多いけど、お互いがんばりましょう♪

きのこうた   10/03 20:50

>みみみ♪さん
いつも見守って励ましてくださってありがとう。ぼちぼち・・でやっていきます。こちらこそよろしくおねがいします♪

>ぷに猫さん
返事が遅くなってごめんなさい。病院は通ってます。肝機能の数値が悪いのでダイエットのアドバイスと見張り役をしてもらってます・・。

みみみ♪   10/01 15:56

こんにちは。
日記の書き込みがあってちょっと安心。
今月もよろしくお願いします。

みみみ♪   9/29 21:37

またお忙しいのかな?
焦らずにいつでも戻ってきてくださいね。

ぷに猫   9/27 01:07

おかえり〜♪
結構、食事内容書き出すと次につながってモチベ維持できますよね。あせらず息の長いダイエット生活にはたまには、緩める(息抜き)ことも大事なことだとおもいます。
ところで
病院に通ってるんですか?

みみみ♪   9/25 12:41

おかえりなさ〜い。
日記書く・体重量るってだけで、気持ちが引き締まりますよね。
またよろしくお願いします。

きのこうた   9/25 10:10

>みみみ♪さん
ごぶさたごめんなさい。ちょっと忙しくしてました。測定できてる日の分は記入しましたが、やっぱり日記を書いてないと食生活乱れますね。また戻します!

みみみ♪   9/23 13:16

こんにちは。
体調くずしたり、お忙しかったりしてるのかな?
戻ってこられるの待ってますよ〜。

みみみ♪   9/14 15:29

わかります〜。食べてる時はそれほどと思わないのに、書き出すとえーっ?って思うことあるある。
やっぱり日記つけるだけ、体重測るだけでも意識が違ってくるんですね。

きのこうた   9/13 19:26

>とも太さん
おほほ。お互いやっちまいましたね。でもたまにはそんな日も楽しみましょう!前向きに、前向きに♪

>ぴょうんこさん
HG、好きだわ〜。あの体つき…ステキすぎるわ。もう釘付け…ふふ。でも顔は結構あっさり普通の人なのよね。良い人だわ。

>みみみ♪さん
帰ったら節制するつもりで、ハメをはずしすぎました。日記をつけながら自分が信じられなくなってきた…。文字にするとすごいですね。実は書いてないだけで、まだまだ食べてるものがあるんですよ。おそろし〜。やっぱり日記は続けなくちゃ、ですね。

みみみ♪   9/13 12:34

実家帰りでもそんなに増えてないじゃないですか〜。おめでとうです^^。
私も実家で間食してしまいました。自宅なら買わない物はないんだけど、実家には色々あるんですよね…。
来週も実家で親戚が集まって宴会なので、今週は節制しないと!なのです。

ぴょんこ   9/11 22:37

こんばんは〜!
実家に帰省中なんですね!私の方はHG行ってきましたよ〜〜!
競馬場でのイベントだったんだけど、HGを見る為だけに行ってきました☆
小さめのステージがあって、HGがどこから登場するのかと思ったら、馬の走るコースをあの格好で走って来ましたよ(笑)
生HGなかなか良かったです(*゜▽゜)

とも太   9/11 18:44

( ゜▽゜)/コンバンハ
実家から帰ってきたばかりのとも太です。
体重えらいことになってました!(笑)
あしたから焦らずにがんばりまっせ。前向きにGO〜

きのこうた   9/11 13:15

>みみみ♪さん
プチ仲間大歓迎。プチみみみ♪ってなんだかかわいいぞ。
ダイエット中は理性をきかせて頭を使って食べるのが大事ですが、ファーストフードに向かうときも、違う意味で頭で食べてるように感じますね。体の言うことにしっかり耳を傾けてあげたら、そんなに無茶な太り方しないのかもしれません…。
オルビスいいですね。早くもカタログを見て、「次は何にしよう」って考えてます。化粧品やサプリメントにも興味しんしん。