ここへの書き込みはログインが必要です
ねこみなみ   12/08 11:50

なおさん ありがとうごうざいます。
ずっとカキコ忘れてました。体調はなんとかもどり・・・今日から気合入れてがんばります!

ねこみなみ   12/08 11:49

なおさん ありがとうごうざいます。
ずっとカキコ忘れてました。体調はなんとかもどり・・・今日から気合入れてがんばります!

なお♂   12/07 08:07

おはよ。体調戻ってきたのかな。よかったね。無理しないでゆっくりやろう^^。

なお♂   12/02 12:46

安静の時は安静です^^。ちゃんと身体が戻ってから運動始めましょ。ゆっくりツイスト運動なんかよさそうですよね^^。でも今は安静一番。

ねこみなみ   12/02 10:15

なおさん。
ありがとうございます。
ちょっと凹み気味です。
腹筋運動せずにつけるにはどうすればいいでしょうかね??
またアドバイスくださいな。

なお♂   12/02 08:20

おはー。身体の調子の悪い時はね、ダイエットよりお医者さんだよ。心配ならちゃんと婦人科に行った方がいいと思います。心配は早期に取りましょ^^

ねこみなみ   11/28 12:56

なおさん・・・。
おそくなってすみません。
だれてますっていうか、だるいです。(><)

なお♂   11/21 08:30

気持ちが体調に如実に出ちゃってますね^^;。深呼吸して。こういう時はダイエットに捕らわれずにのんびり行こう^^。TDL確定してるんだからちょっとずつ前進だ^^

ねこみなみ   11/18 14:44

なおさん、お久しぶりです。
最近体調不良の為かちょっと体重計に乗るのさぼりぎみ。
だめですね・・・あと5キロ痩せたいのですが、食欲のほうが勝っています。
お悩みタイム・・・そうかもしれません。
悩みは尽きないですね。

なお♂   11/18 08:22

うーん、お悩みタイムですね。私もクヨクヨ派なのでわかる気がします。お気に入りの子からメールの返事が来ないだけでなんとなくショボンとしたりするので^^;。ああ、妻子持ちの発言ではないですね。内緒と言う事で^^;。

ねこみなみ   11/06 11:56

オビオビさん
バランスボール難しそうですね。
腰痛もちの私としてはちょっと怖いやも・・・。
効果あったらおしえてくださいね。

オビオビ   10/30 01:01

いま、椅子の代わりにバランスボールに乗ってパソうってます。ちょっと腰にきてます。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねこみなみ   10/25 12:39

オビオビさん

カレーライスとお好みですか・・・。
いいな・・・現在さらさらスープ強制週間強行中
がんばってあと3キロ痩せる予定です。
がんばりましょう!

オビオビ   10/23 20:53

カレーライスにお好み焼き、食べ過ぎました。(-m-)ぷぷっ
まぁ、またがんばるさって感じで、あまり落ち込まないようにします。(*゜▽゜)ノ

ねこみなみ   10/21 15:38

オビオビさん久しぶりです!!
そうですね・・・長期戦に向けてがんばります!