ここへの書き込みはログインが必要です
  9/08 22:09

こーんばーんわ♪

リバの掲示板から飛んで来ました♪私もリバ経験者なり。

一緒に頑張ろうね☆

てんとろ   9/07 23:24

こんばんは!
今日は、甘いもの食べ過ぎて落ちこみ中↓
食べ出すと止まらないんだよね^^;まだお昼だったから夜に調整しました。。。意味あるかな(笑)

てんとろ   9/04 23:07

こんばんは^^
甘いもの、好きなんだね♪あたしも大好き!今日、親がおいしいって評判の店のたい焼き10個も買ってきたけど、ラップに包んで即冷蔵庫行き→
明日にでもチンして食べよ〜っ^^

てんとろ   9/03 23:22

こんばんは。
なかなか順調には減ってくれない。あたしバランス悪いから最悪。

てんとろ   9/03 15:10

こんにちは♪書き込みありがとう^^
一人だと続かないかなって思ってたけど、辛い時とか励ましあいながら頑張ろうねっ★